どうなんだろう? 

2006年09月12日(火) 9時14分
今、帰宅しましたw(ぇw
ってゆーのもですね。。。
ゆっこ、夜中の2時半に家を出まして友達と遊んでました
まぁ、このことは彼氏には内緒です
だって、男の子と遊んでたんだもんって自信満々で言うな!って感じだけどね。。。
その男の子って、前の日記に書いたタカの友達のコなんだけどねー笑
いかんなぁ、あたし遊びまくってないヤヴァイねこれは。。。
しかも、そのコ彼女いるんだよね、福岡に。。。
しかも彼女と友達になったんだよねあたし。
それなのに、遊んでるんですそれはどう考えてもマズイよね?

あっちゃー。。。どうしましょ
しかも、そのコに「●●●と別れるから付き合ってって言ったらゆっこは付き合ってくれる?」って聞かれてしまった。。。
おいおいおいおいおいおいおいおいおい
しかも、真剣らしい

あたしが遊びすぎてるからなのかなぁ
つか、あたし彼氏おんじゃんって話なんですけど(*´・д・)(・д・`*)ネー
だけど、今インターンシップで岐阜に戻ってるし。。。
しかも最近(この夏)にあたしがいろんな女の子とか男の子とかと遊んでるの知ってて、ヨリ戻してからも毎日のように遊んでるからいい加減束縛されそうな勢いなんですよね

あたしってバカかも。。
この先どうすればいいんだろうか。。。
今遊んでるツレとは絶対に友達辞めたくないんだよね。
あたしが振られたときいつもみんなで励ましてくれたんだもん。。。。。。

ゆっこの悩み 

2006年09月11日(月) 0時05分
ゆっこは今彼氏がいるんだけどね何か、、、って感じなのさ
彼氏は1コ↑の建築学生なんだけど、今インターンシップで実家がある岐阜に戻ってるわけ
まぁ、それはいいとして。。。

実は8月の14日にヨリを戻したんですよね、あたしたち。
そっから会ったのが2回かな確かだけどね
ヨリ戻したのはいいんだけどあたし今。。。気になる人
いるんだよね
その人と知り合ったのは7月の中旬くらいで、しかもその人友達の好きな人なんだよね。。。

どうしよう。。。
彼氏はあたしを必要としているんだよね
あたしも確かにスキなんだけど、前に一度振られてて、また同じ理由で振られるんじゃないかって不安なんだよね
でも、その気になってる人(タカ)のことがあるからどうしても付き合っててもイマイチ楽しめないあたしがどこかにあって。
久しぶりだったんだよね、初めて遊んだ時に手出してこなかった人
あたしのこと「幸せにしてあげたいなって思うよ」って言ってくれた人。。。
久しぶりにスキなんだよね
タカね、あたしと知り合って彼女と別れたんだ。。。
あたしがいるからって理由じゃないと思うんだけど、、、

でもね、タカの友達の話とか聞いてるとすごいいい人なんだけど、よくわかんないんだぁ。。。
あたしの友達に、たかの友達は「あいつはやめとけ」って言ってたらしいんだけど、あたしは「たかと付き合うとかないの?」って聞かれたんだよねー
あたしの事スキって言ってくれてるんだよねー
タカの友達曰く、あたしの友達に接するときと、あたしに接するときのタカの態度であたしの方に気がある、スキだと思うよって言われてるんだけど、、、
どうなんだろう。。。
ホント、タカの正直な気持ちが知りたいじゃんね
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pero_pero
読者になる
Yapme!一覧
読者になる