鼻歌唄って逃避行 

2005年05月09日(月) 0時53分

レポート必死!ゼェゼェ  しかもシーデーロム見てレポート汁!みたいなん言われてンけどパソ動かんの!憎い・・・嫉妬!タママ  あの子すごい好き。

で、まぁ今日もちゃっかり遊びに出かけたンケドね。ふ
マイペスちーと交渉人、見た
木島サンのカワイさ(オジサマ)にやられたよ。最近結構何にでも萌える。制服イイ!
内容もスリラーで良かったし。オススメ。
ほんで歩いて痩せて肉食べようの会が結成されましたと、サ。夏やしなー・・・
あと乳輪の大きさについて討論した。こじゃれた店でどうよ?
チラリズムについて熱く語った。こじゃれた店で、大声で。それってどうよ?
ネクタイくしゅくしゅってな!はずすんがええねんな!ハァハァ


ほんで明日、ヤジキタ見に行くらしい。ちっち・・・
これでフォモ好きになるといいな♪ひつこく薦めたった。ぴーす
ま、男と二人で行く映画だとは思わんケド。ガクソ


固定観念に捕らわれるな!!



もりもりイベント行きたい。週一で行きたい(かさむ、お金
というか、ピンポンの衣装ってブルマちっく?あれ?カボチャパンツ?

あとムヒョ!むっちゃ好きやンおてもやン
でも背という壁にぶつかる。ガクソ

まー、とりぁバイトはよしてレポ仕上げよ。 ふ  わかっちゃいるのよ


だるだるさん 

2005年05月07日(土) 0時57分
ネムイネムイ!
あまりに素敵GWでしたので、平日最低〜とか思った。
ま、人生山あり谷あり。
とりぁガッコ午前で終わったからママディの和菓子買いに行った。雨ー・・・
思わずかつお節とかじゃことかも買いそうになったケド、セーフティング!
ほんでまたベースのお誘いが来た。でももぅダメダ。私には他にやりたいコトが出来た。
コスとか。追っかけとか・・・(引!

で、もぅ即帰って寝!!寝!!二度寝!!
ほんで今までずっとじらしプレイを行っていたレポートに手をかけた!!!(締め切りまであと6日)
この場合一人SMがまた発生。
ギリギリにならないと燃えられない!みたいな。
テスト2日前からやっと勉強する・・・あの臨場感!夜中必死!みたいな。
それで赤点。でもやめられねぇ、この快感!
学校=S 自分=M 建物×人類・・・愛は国境をも越えるしなぁ。
このネタはもう面白くないでしょうか?亜久津サン。

で、仁春サンにお借りしているswitchをたぶん最新刊?まで読んだ。
最高じゃねーの!
むしろ敵っつーか、犯人?良かった。かっこよかった・・・。
さらにムヒョとロージィを細かく読んだ(暇なんですね
とにかくムヒョ萌える可愛すぎる!
天使ランク第7位くらい目指せるぞ!!

↓これレアと思ったし昨日食べた。ちょっと変色してた。

死ぬまでハッピー! 

2005年05月05日(木) 23時04分
ジロー・ルフィハッピーバースディ

そして自分もヒトツ大人になりました。
素晴らしき一日。なんて幸せ

今日のイベはとにかくむっちゃ楽しかった!笑いっぱなし。良きコトよの。
ごくせん合わせはひたすらカメコ!
だって三人共カコイイカワイ・・・
休日扇子にも萌え!そして燃え!!!つっち!!
大変萌えさせて頂きました。ごち!
で、念願のおまつり合わせーーー
ルヒタンジョビうれしンヌ!


ルフィ、おおきくなったな・・・(BYエース)  萌!

なんか一番ワンピがハジケれるわぁ。
むっちゃはしゃいでもーた!角っこで!(笑)
最後むっしりしてちょっと萎えたケド。
ほんでサンジ男前!!っつか虫萌え!!!ナゾ
ヤバイ!エロイねん〜〜チクショー!エロイねーん!
ス   キ   

ほんで、基本的に帰り面白い。
独りよがりじゃケド、むっちゃ気ぃ合うねんなぁ春チャンと。   仁春(コソ
やからお腹痛いくらい笑うわ。

だってさぁ、コイユミやし・・・。
さすがにデンパ極まってると思われるから、これは心の中の大正デモグラシーとして収めつつ。

私、恋をしました!みたいな感じで。
18歳、青春?かなぁ・・・?まぁとにかく楽しくいこ!!ゴーゴー
トモダチとか身内とか・・・人との繋がりを大切に。
厄年を乗り切ろう!ヒェ
今日ひっさしぶりにメール量が多くて少し嬉しく思った。
皆ありがとうございます!一生付いて来ます!(ウワー


やはり寝なくても生きていける気がする 

2005年05月04日(水) 23時14分
たぶん思い込みですよね。
このエンジェルさんめ!!(何の話

とにかく私はホンマあほ人間でした・・・。
お願いこの場で謝らせて!!

ゆりチャンごめん!!!!!!!
もぅ・・・ちゃんと計画出来てない自分が嫌だ。
もう二度とミスらんよにしよ!!!

友達は大切に大切に大切な宝モンでぃ!!

焼肉(食べ放題)おごるし!松本合わせしませぅ
ピンポン・・・スマイル・・・かわいンヌ!ィェァ!



でして、明日だよ!!もー!今日のテンソンで寝れねー!ひゃー
やっと実行できるおまつり合わせ!やっほぃ!
春チャンホンマテクい。テクさんめ!衣装楽しみだ。大変そやけど。。。

そして極1000!!!ヤァァー!つっちうめチャンが気になって気になって
いっぱい学ランで幸せだーむしろ自分で行きたい。桃女やりたい・・・。
で、明日ウザイほど小出クン話するぞー!(迷惑ヒャー
わくわくわくさん
忘れ物には本気気をつけよふ・・・。

素晴らしい明日になりますよぅに。

人生最高! 

2005年05月04日(水) 22時36分
小出君むっちゃかっこよかった

今日のトーーーークイベント、最高に最強でした・・・
あんなにトキめいたのは久しぶり。
とにかく交流が盛んで嬉しかったぁーチクショー
ちょっと喋れたし感動・・・。ウレシイ(^w^)ぴーす(出た!

ひたすらもぅ
一本愛!


やぱりプライベートでも、もこクンと仲いいんだね!
プログでも載ってたけど本人の口から聞けて超絶萌え!
そして司会のお姉さん、つっこんだコト聞きすぎ!ヒェェ
小出君の口から「ホモ・・・ですか?」とか言わせよった!ヒュォ
まぁ、否定してやったケド。ね!
なにかしらもこクン、出てきてニコニコなったよ。もぅ。ダイスキだ。


早朝起き4時間待ちでいて30分間×二回という短い時間やったけど
会えて本間に良かった。
同じ時代に生きてるコトが素晴らしい。


最後はむっちゃ照れてやったケド
「じゃあニャン」で終了ズキューン
ななな、生で見れるなんて・・・。もぅ、ダメポ

服もオサレってか似合ってて、素敵やった。
考えとかもすごい良き人やケド、ホンマ男前!
柄パン・・・かお。


こんな幸せな17歳最後最高やな〜って思った。
好きっていいね!なんか頑張ろう!!
ピアス開けるぞークッソー



会場のビルに貼ってあった小出クンポスター。やっぱり男前だ!

生きてるよー! 

2005年05月03日(火) 22時34分
今日は、おばぁタソとか身内の人がタンジョビ祝ってくれた。
なんかすごい幸せ・・・やな。
最近ニュースとかでもすっごい大惨事?起こって、普通に日常を送ってる中で誰かが死んで。
自分が死んで。身内や友達が死んで。。。

いつ、何があるかホンマわからん時代にこうやってニッコリ過ごせるコトがすごい幸せ。
病気で苦しんで、でも生きようとしてる人・どうしようもなく孤独で、ついに自殺する人。
やるせなー・・・な世の中で、今あたしは17年と11ヶ月ほど?生きてて、
こうやって休みの日にパソコンが出来る。あぁ、幸せ。
ってなもんで。
好きなコトが出来るって。あぁ幸せ。

これでもイロイロ考える(^w^)

そして小出クンのファンクラブ本当につくろうよ!うめチャン!!笑
やたら本気。 ひゃー

かに道楽いったどー!みそ食ったった〜ヘヘンぴーす!
でもそればっか食べてたら軽く欝になるよ!チェキダゥ

自分的疲れたホリナイッ 

2005年05月02日(月) 21時47分
エンジンおもしろ!!なユズスケです。
子役の子らかわいすぎ!!!

今日はガッコ+衣装探しの旅で疲れ〜
家で衣装作り疲れ〜・・・でもタノシ!!
布しっか染まってよかったイ!
つか、レポートどーすんの!でもこの三連休は自分にとって鬼大切!鬼!!古いか?

とりぁ、4日はコイデクンのトークイベフューチャー!!!!ビクトリー!!

むっちゃ楽しみ
6時起きとかしたるねん。  病気

で5日やん。もぅ!!!ルヒとジロを愛していてよかった!!!ハピネス
頑張ろう!!!今から髪染め。
どんだけ髪痛めつけんねんっていう。
ユズスケ=S 頭皮=M みたいな関係。


2000円のパーカーを買ったその日に袖切って、色を変えた。
作った人に申し訳ない。
や、流れ作業か?機械作業か? コノヤロー

ホリディ!=ひっきぃ! 

2005年05月01日(日) 13時35分
ちょっと自分可哀相!!家で、ZUTTO!パソコン!ぃぇぁ!!!
無駄にテンソン高いのに・・・話し相手は家族?ザ・ファミリー?
ま、いいけどさ。いいけどさ。

とりぁ、ごくせん写真アプ!あとはこの間のね〜萌えたのにむっちゃ疲れてたアレ(ヒェェ
あー、すごい今でも悔しいからなぁ。
やからこそ5日は気合!!ムンン!!


あー、レポートやらんなあかんケド、嫌!!(え?こいつバカ?
出かけたい〜〜ひぇぇ〜〜(かるーい病的症状

あ、トモダチがビジアル系?チックなバンドマンになってて朝っぱらからビツクリ〜
人はホント変わるね!!少々とまどいだからさ。
有名になってくれよ!っていう願いを込めて。

お伊瀬参りだぜ〜アハハン


この間のロケの後に歌った。最遊記!悟浄、ホンマいい男!好き!ちょうすき!

ぴーす!

もにょるゼぴーす! 

2005年05月01日(日) 1時25分

やっとこさ先月の写真アプりました・・・。遅い。やる事が遅い!ダー

あー、やっぱジロ萌える!!ニヤつく。ジローまみれになりたいな。
結構自分が変態だという事、自覚し始めた。ヒェー
ていうか、今まで自覚なかったーノーマルとおもてたー。ヒェー
ナカヤマコウタチックに。 ぉ

最近トモダチにうざいほどかまってコールしてる。こ、孤独なんだよ・・・。
家好きねンケド一人嫌ねんなぁ。や、愛しのマイキャットはおるケドよぅ
さすがに今日は家に居た。イロイロイロイロした。勉学はしてない!ぴーす

あ、リボルバー青い春、二回目見て、少々興奮した!興奮!!
メイキングに萌えた!DVDこぉたろかってくらい良かったー。


どうしょーもないヲタです。どうぞ宜しく。

パソチャン調子悪子 

2005年04月28日(木) 3時39分
すぐに固まるからワケで日記を書く。
そして春チャンにバナー作ってもらった!!トキトキトキ
すごくすごいのがすてきなのよ。
船長バナーうれしンヌ。ポポ
画像も本当にありがとう。友達に恵まれてると思う。幸せです。

今度春チャンには、感謝感激雨嵐をアカペラで歌ってあげよう♪(ミラクル迷惑)


あ〜すごい勢いで眠いから変だァ。
明日画像アップとかしたい。な・・・。
でも明日はちーちっちとオール。最近多いな。どんだけ若さでアタック。。
ついに禁断の扉(日焼けサロン)を開けます。一回だけ。経験が大事。
すごく、みんなに後悔するって言われて、逆に意地。
つかそれでWBコスホンマしたいよ。

関係ないけど、逆境ナインって映画も見たいな。
あと隣人13号?石塚ッチでるみたいやし。夏はイイ映画盛んだね。

えーともっかいゆっとこ。ヤジキタ最高だよ。

眠!

無意味写メINロッテッテ〜

2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像CC名無しさん
» 幸せ日和 (2005年03月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pero_holiday
読者になる
Yapme!一覧
読者になる