あけおめっ(o・×・o)

January 02 [Sun], 2011, 1:15

*マリルリ・ミミロル*

あけました!おめでとうございます!!
今年もどうぞよろしくお願いします m(◎ω●m)♪

皆さんにとって良い年になりますように♥

シングルヘル°☯ 。 °

December 27 [Mon], 2010, 16:50

*ピカチュウ・ゾロア・コリンク*

忙しくてうpしそびれていたので、
今更だけどクリスマス絵をうpしてみたぉ!!w

もう時間なくって&めんどくっt(ry
ラクガキになってしまったけど、一応フリー配布にするので
よかったらもらっておくれ(☆´3`(★´3`(☆´3`(★´3`(☆´3`). ・✧ *✦゜

o(≧ω≦o)ポケリク2・3(o≧ω≦)o

December 15 [Wed], 2010, 22:26
お待たせいたしました!
放送第2・3回目のリクエスト発表です(◎ω●*)♪

ちょっと今回の放送ではあまりにも何も決めてなくて
後半ただのBGM放送になってしまいましたね;
gdgdしすぎて申し訳ないです;ω;`

次回やるときはもうちょっとなにやるか
多少なりとも企画を立てておきたいと思います(・ω・´)w


*ミジュマル*

放送第2回目のリクはミジュマルでした!
リクしてくれたNezardさん、ありがとうでしたぁ☆


*ヒトモシ*

放送第3回目のリクはヒトモシでした!
リクしてくれたようすけさん、ありがとうでしたぁ★



面白いツールをはけーんしたので
おまけ的な感じで描いてみましたお(ノ*´ З`)ノ"

今回本当に過疎っていたので、
リク頂けて本当に助かりました!ありがとうでしたぁ!!
良かったらまた遊びにきてあげてくださぃませませ><*

o(≧ω≦o)ポケリク(o≧ω≦)o

December 14 [Tue], 2010, 15:39
お待たせいたしました!
やっとこさ放送第1回目のリクエスト発表です(◎ω●*)♪

※ 初回はまだまだブログが寂しいという事もあり、
特別に3匹リクを受け付けましたww

次回からは通常通り1枠につき1匹ずつです★


* マッギョ・オタマロ *

リクその1
マッギョでした!その2がオタマロだったので、
セットで描かせていただきましたww


* オタマロ *

折角なので、オタマロの差分もどうぞ^w^


* コイル *

リクその3
コイルでした!・・・この3匹、
まさかのリクエストすぎて吹きましたwww

こんなんでよろしかったでしょうか?w

上の2匹はともかく、コイルは可愛く描けたと思います←

ぬふふん リクエストありがとうでした(o´ω`o)ノ"
良ければまた遊びにきてリクしていってやってくださぃね♥


ではではまた、お会いしましょう〜。.:*ヾ(o′エ`o)ノ*:.。

チルタリス2

December 14 [Tue], 2010, 1:58


かーるさんにチルタリスをプレゼントしたところ、
丁度描いていたらしいチルタリスさんを頂きました!!

フルフルしてるっ!ちょー可愛いです(*´ω`*)///
愛が感じられますなぁ♥

掲載許可ありがとうです(◎ω●*)♪

ちなみに名前クリックでかーるさんの放送コミュへ飛べますw
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ペロ
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像らき
» チルタリス2 (2013年11月24日)
アイコン画像ペロ
» あけおめっ(o・×・o) (2011年01月19日)
アイコン画像ようすけ
» あけおめっ(o・×・o) (2011年01月05日)
アイコン画像ペロ
» o(≧ω≦o)ポケリク2・3(o≧ω≦)o (2010年12月16日)
アイコン画像pyonpoko
» o(≧ω≦o)ポケリク2・3(o≧ω≦)o (2010年12月16日)
Yapme!一覧
読者になる