May 12 [Sat], 2007, 15:59

ミッキィ&ミニィチャンの画嬢ですっっっ
ディズニーランドとしーは、みんなどっちが好きですカィ

こんにちわっっ★☆ 

May 12 [Sat], 2007, 15:52
相愛傘の画嬢ですっっっ
うちは、今は彼氏いなぃんだぁ
でも、頑張って好きな人みつけちゃぅ
っていうか、この画嬢は友情画かぁ

ひさしぶりだぁ★ 

May 02 [Wed], 2007, 20:00
(*′σ∀`)p[。・:+*こんばんゎ*:+:・゚]
なんか、ずっとログインできなぃなぁ。。。。っって思ってたら、メアドまちがえちゃってた
まぁどんマイケル
うちの学校は11日に中間テストがあるんだぁ
勉強は嫌いだけど、もぉ3で、結構大事なテストだから、がんばっちゃおぉかなぁっっっておもってます
別に、えらぃ子ちゃんじゃなぃけどね

初めましてっっ(*~▼~)ノ 

April 28 [Sat], 2007, 18:35
こんにちわっっ
マヂ、初めましてですっっ
初めてなんで、自己紹介しますっっ
名前:これ言っちゃぅと友ラチに発見されるんで、一応このブログでwaかなぇですっっ
歳:153才ですっっ《笑: 嘘っっ  14才の3ですっっ
誕生日:2月27日生まれっっ★ 遅ぃんで、出席番号後ろの方ですっっ
星座:魚座
血液型:B型です。  【B型上等!! B 型って、だめなイメージありますがうちはB型に、誇り持ってますっっ
後、中学に入ってから、バドミントン【これは羽子板】にはまってマスっっ
まぢ、ばど大好きっっ
バドは走り込み多いですケドネ。。。
でも、握力は、あがりますよっっ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かなぇ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年2月27日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-犬★うちは、チワワか、トィちゃんが良いなぁ♪
    ・スポーツ-バドミントン
    ・グルメ-干し梅♡
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぁ〜
»  (2007年08月05日)
Yapme!一覧
読者になる