はぁ; 

2007年07月24日(火) 1時02分
勉強なんて嫌いだぁぁぁ!!!!!笑


















…試験勉強しなくちゃooo

むひゅ(*´∀`*) 

2007年07月21日(土) 22時49分
タイトルみたいな言葉普通に喋るからね(・∀・)
自分が好きな事してる時限定ゃけどooo笑

はい、ヤバす(・∀・)

もぉ(*´Д`*) 

2007年07月21日(土) 15時59分
天気が悪いせいかパパさん帰宅…
んでやたらとあたしとまぁちゃんに絡んでくるん―;;
この暇人め(・∀・)

でもまぁ天気が悪いと仕事中断するで建築関係の仕事も大変ね;;

ふへへ(´∀`) 

2007年07月21日(土) 15時55分
今まぁちゃん音楽の教科書に載ってるような曲を聴いてるんですが(・∀・)

どしたんだろね。笑*

さて出掛ける用意しなきゃ!!
…の前に片付けよっと(p-∀-*)笑*

は(・∀・) 

2007年07月20日(金) 23時41分
スイカが発酵したとか。
ヨーグルトの味がしたとか。
意味分かりませんが(・∀・)
つーか君好い加減にしたら―。
常に自分ばっかりで
DVDだって自分で買った事ないくせに。
あたしが頼まれた事やらなかったらド叱るくせにさぁ、
自分ゎあたしが頼んだ事やってくれんのかいな(・∀・)
まぁじウザイょ、君。
これが凛君とかずっきーだったらマジ怒ってたんだからなぁ。
反省しろて―。





以上身内の愚痴でした(゚∀゚)ぷ*

(・∀・)ぷ 

2007年07月19日(木) 23時18分
『枕さん、お願いします。』
そんな訳あるかぁぁ(・∀・)笑
お陰でパパさんが可笑しくなっちゃったじゃない!!笑

るる〜♪ 

2007年07月18日(水) 22時47分
ファンクラブ入っちゃった入っちゃった(*´∀`*)
『好きなメンバーゎ?!』
の欄にゎもちろんずっきーさ☆笑
早く振込用紙来ないかなッッ♪

これだからね(・∀・) 

2007年07月18日(水) 3時50分
あたしが最近学校でスッピンな訳ooo
こんな時間までパソいじってるから(・∀・)
YouTube見過ぎそして飽きないって言うね。笑*

そして又朝ぎりぎり生活が来るんです(´∀`)笑*
でも決めたの☆
あたしゎ極力化粧していく事をッッ!!笑*
それゎooo
秘密じゃぃ☆´∀`☆笑*
まぁooo又趣味に関わってるんですがねェ☆何*

さぁ。最後に01つ見て今日の所ゎ寝てやるさ(゚ω゚)

遅刻っすょ 

2007年07月17日(火) 8時29分
携帯が鳴らないなぁooo
って思ってたら昨日妹に少し貸してた時に
色々と変えられてました(・∀・)
はは―まぁちゃんめ…
昨日のイヤホンの破壊といい今日のアラームといいooo
好い加減にした方が良いょ(・∀・)

つーかCASLU間に合わね(゚∀゚)
終わったな。

にゅ(・∀・) 

2007年07月16日(月) 21時57分
今日ゎりえと遊びました。
今日ゎメイド喫茶に行きました。
待ち時間にプリ撮りました。
パルコに行きました。
丸栄にも行きました。
鞄と服を買いました。
帰りにコンビニで振り込みました。

そんな01日でした。笑
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pero02candy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる