メガネで仕事してみると 

2006年07月06日(木) 18時37分
今日メガネで仕事してみたよ。特に理由はないのだけど。

そしたらまわりの反応は…

「どうしたの?大丈夫?なんかヤなことあった?」


………。

なんだそりゃ。ほとんどの人がそんな反応。
以前にも一回だけメガネだった日があった。彼女と別れて泣きすぎて目が痛くてコンタクト入れられなかったからなんだけど、その時の目と顔がひどく、インパクトが強すぎたらしい。

…まぁ中には似合うって言ってくれる人もいたけどねっ!

…おばちゃんだけど( ̄〇 ̄;)

リアルにヤバい。 

2006年07月05日(水) 17時50分
なんかパートさん達、俺が移動だ移動だって言い過ぎ…(^_^;)

気が早い上に早く出てって欲しいのかって感じで若干ムカつく。

本当は淋しいくせにね。

…本当に移動だったらどうしようか…。
…移動になったら、海のある場所だろうから誰か遊びにこいや。

精神的ダイエット 

2006年07月05日(水) 1時43分
ダイエット成功です!

…別に求めてないけど(笑)

体重が去年の年末より5kg減りました(健康診断により判明)。

いろいろ精神的なものかね?
でも余計な脂肪が落ちて、体が締まってきましたね。

我がカラダスキャンで見てみると…

!!!!!!!


体年齢19歳…!!!
そして脳年齢は29歳(笑)
実年齢は24歳。

…!大分カラダが改善されてる気がする…。
以前はカラダ年齢27,8歳くらいだった気がする…。

さすが、精神的ダイエット(笑)

みんなも追い詰められてみよう。

悩み多き年頃。 

2006年07月04日(火) 20時59分
今日は友達に会いに東京に行く予定だったが、急な仕事の用事によりキャンセル。
用事終わりに数少ない地元の友人に会う。
最近のお互いの悩みを言い合ったよ〜。久しぶりで楽しかったわ。

…まぁお互い悩みだらけで、話は若干暗かったんだけどね…(>_<)

恋に仕事に…24歳の男2人が溜め息つきながらのファミレスでした。

向上心と精神的支え 

2006年07月03日(月) 18時16分
最近仕事で売り場を作るときとか、一々上司から指示されることがイライラしてきた。自分の自由に売り場作ってみたいのに、ウダウダ言いやがる…。
当然って言えば当然なんだけど、そういう時が多い。

こう思い始めたら1人でやってみたいということなのかな?
今年の8月の決算には移動になるかもだしね…。
いろんな意味で移動はまだ早いんだけど、人事はわからないからなぁ…。

でも、仕事もだけどプライベートでも、もう少しだけ時間が欲しい…。

さらにそういえば 

2006年07月03日(月) 2時22分
最近ジャンプ買ってます。てか昔から読んでるけど。

学生の頃は立ち読みで終わらせてたけど、社会人になったらお金は多少の余裕があるけど、時間がない。まさに学生時代と逆なので毎週買ってます。

一番好きなのは「太蔵もて王サーガ」です。

すごいしょうもない漫画な気もするけど、他の漫画のパロディやなんやらがおもしろくてはまってます(笑)
こちらのサイトで感想と元ネタの解説をやってるのでリンクしときます。


…ジャンプといえば先週の30号の魔人探偵脳噛ネウロ、作中のQRコード、読めます(笑)
そんなこと試した私も私ですけど…(><;)

そういえばニンテンドーDS買ったよ! 

2006年07月03日(月) 2時06分
脳トレですよ。脳トレ。

1週間前くらいに後輩と店に行ってみたらなんと、DS売ってました!
品薄で何処探してもみつからなかったのに…。

まさか自分達の働いてる店で発見するとは驚きです(笑)

そして見つけた割には買うべきか迷い始めて1時間近く悩んでました。
…結局後輩の後押しも手伝い、カード(ボーナス一括)で購入しちゃいました。

…そして現在。
脳年齢28歳。実年齢との差+4.

結構順調に良くなってきてるね。
脳は活性化されてるけれども、私の目はどんどん悪くなってる気がする…。

毎日目が痛いです…。

だからお母さんや弟がメインにやってる感じで、高かったわりにはあんまり必要じゃなかったと感じました…。

でも家族とのコミュニケーション増えたかもね。
会話のない家族にオススメです(なんちって)

お久しぶりだわね。 

2006年07月03日(月) 1時57分
久しぶの更新です。

近況報告いたしますかね。見てる人いるかわかんないけど(笑)

仕事は順調…といえるかな?自分の店での動きはまずまず。今年は後輩も入って先輩キャラを演じてます(笑)
でも油断してるとすぐに追い抜かれてしまう不安も抱えてるので頑張りたい。

プライベートは…うまくいってるか?と聞かれればうまくいってないです。
なんつうか、辛い思いの方が大きいのが現実です。

世の中ってこんなにもうまくいかないもんかぁとつくづく思う。
自分がなんでこんな辛い道を選んでるのかも全然理解できないし。

…てな具合でブログ再開してみようかなって思った。

なんつうか、今までよりもっと感じたこととかかければいいなかんって思う。

 

2006年05月25日(木) 3時41分

髪を切りにいった帰り、虹を見た。

綺麗だった。

リラックマ…? 

2006年03月06日(月) 1時00分
そういえば連休中に旅先でおもしろいもの見つけて写真撮ってたの思い出しました。

これ。

…リラックマ?
白いのはコリラックマか?



完全にそっくりさんですけど、ちがいます。

でもこのクマも愛嬌はありますね(笑
total je-pu-pu 無料カウンタ
today je-pu-pu 無料カウンタ
yesterday je-pu-pu 無料カウンタ
ちょこっとショット

ファッションショップ link
懸賞サイト
趣味 link
♪ひとことけいじばん♪

★楽天で検索★
楽天市場
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pero
読者になる
Yapme!一覧
読者になる