インターンシップ 

June 15 [Thu], 2006, 0:29
インターンシップの配属先が学内で決定しました。
ニチゾウ電子制御株式会社です。
なんかしら、日立造船の子会社です。
期間は7月24〜28日で設定しています。

テスト前からぜんぜん更新してなかったです>< 

June 03 [Sat], 2006, 10:41
はぁ・・・お魚数学だめだぁ・・・・・・・・・・・・
平均をぐっと下げてくれるでしょう。

残り3日で7教科ってほんとしんどいですよね^^
まぁ担任の先生の授業は2の補数のみ勉強しておけばいいかなと思ってます。

バトン 

May 12 [Fri], 2006, 1:20
●世界中のどこに行っても関西弁を通す。

もともとあまり関西弁じゃないんで。とかおもってたら名古屋の人に関西弁って言われました><


●論理的な説明が下手で「どっばー!」などの擬態語が入りまくる。

やたら「えーっと」なんて言っちゃいます。


●梅田の歩道橋の上で馬おじさんの演説を聞いたことがある。

ありますよー。最近は行っても夜なので見ませんがw


●いまだにUSJとUFJを言い間違える。

できた当初はあった。

●関西出身だというと必ず「家にたこ焼き器があるの?」と聞かれる。

あるよ(今はホットプレートだけど。昔、なぜか名古屋の人に鉄板をもらいました(汗

●テレビ番組に向かって自然とツッコミを入れてしまう。

ツッコミというより、ニュースキャスターなどの挨拶に対し、こちらも挨拶します。

●1〜10まで数えるのには音程が必要だ。

どうせ音痴ですがなにか?w


●「飴」のことは「あめちゃん」とチャン付けして言う。

雨と間違われたらいやなんでアメちゃんとよく呼びます。


●ムービングウォークでは歩くのが常識だ。

最近は健康のために歩く。昔はものめずらしくしばしば逆走も


●551という数字を見ると、豚まんかアイスキャンデーを連想する。

あるときー、ないときー


●初めて近江住宅のCMを見たときは唖然とした。そして今でもあのCMのコンセプトがわからない。

あるある。


●大阪環状線を一周したことがある。

したことないです。最高で、大阪〜西九条〜桃谷。
昔3周ほどしたとかいう人がいたらしい。

●「HEPの観覧車に乗った恋人同志は必ず別れる」っていうジンクスがあるが、けっこう信用してる。

だからどうしたって言うんだ。・゚゚・(>_<)・゚゚・。



●エスカレーターは右側に乗り、左側は急いでる人のための通路である。

基本でしょ。でもエスカレータの正しい乗り方は真ん中に一人で乗り、手すりを両方持つことだ(トリビア

足りそうにないので以下追記。

そんな豚の行方 

May 11 [Thu], 2006, 22:00
お昼休みに1つしたの同じ学科の3人の女の子が大量にとれた豚をひきとっていきました。
「べス(黒)」、「モス(黒)」、「ジェニファー(白)」お元気で。
ちなみにもう1匹白いやつを、もうじき誕生日のあっさんさんにあげました。やつの名は「リルット」です。かわいがってあげてください。

残り2匹は白黒の対で部屋に飾っております。
名前はない・・・

今日はものごっつ眠かった。7,8時間目とか本当にやヴぁい。
てことで寝ました。

すると、放課後に図書館で1時間半ほどお勉強。家でやるよりはるかに効率がいい。
そのあとは、会長さんと、Zonoさんで体育館で筋トレしてきました。
今年の目標は、去年よりタンクトップが似合うようになることで、腕にたくましい筋肉をつけたいなと。そんな今日は49kgしかベンチプレスあげれなかったんだけどね(ノ_<。)ビェェン

帰りに地元のジョーシンに寄って、mp3プレイヤーSony NW-507(のはず)を修理に出してきました。ちょっとDisplay部分のフィルムがずれているもようで、上手くいけば新品で返ってくるとおもいます。
その間はおよそ2週間で、その間は父がiPodnanoを購入したため不要になったiPodシャッフルを使っておきます。

豚大量 

May 10 [Wed], 2006, 22:00
地元のゲーセンで豚が大量につれました。
といっても6匹。

クレーンゲームでとってきました。
1500円で6匹取れたので上等です。
久しぶりにやったので、つい調子にのりすぎました。

GW終了。 

May 07 [Sun], 2006, 23:24
特に、なにもないといえばなにもないGWでした。
しいて言うならば、昨日新世界(新今宮)に串カツを食べに行ったことぐらいでしょうか?

それ以外は、バイト、バイト、バイトでいやになりました。ちなみに昨日のもバイト後にw

まぁたのしいGW過ごした人もいるんでしょうけどね。

学校帰りに。 

May 02 [Tue], 2006, 22:00
市営地下鉄で通いはじめてはや1ヶ月。
ついにやってしまった・・・。

混雑した車内でめんどいのでかばんを網棚の上においていたんです。
その日はカバンを2つ持っていたので1つだけあげていたもので、終着駅で完全に忘れ去っていました。
駅の改札を出て左手に掴んでいるはずのカバンがないこtに気がつく。
あわてて駅員にそのことを伝えるぺろぺろ。

回送電車になっていたので駅員さんが回収していてくれたので事なきをえました(^^;

忘れ物のには十分気をつけましょう。

5月突入。プラチナウィークはしませんが 

May 01 [Mon], 2006, 23:27
5月です。
明日学校に行けばGWの始まりですが、バイトですorz

5月1、2日を休めば9連休で学生としては金よりも上の白金(プラチナ)ウィークです。

さて、今日は部活でなぜか桃太郎電鉄こと桃鉄について熱く議論することになったわけですが、桃鉄は子供に地理と、その土地ごとの名産品を覚えるのにすっごく役にたちますので、みんなもやるといいお⊂二二二( ^ω^)二⊃

寝過ごしちゃいました 

April 27 [Thu], 2006, 9:17
なかもず発、千里中央行きに乗り、座っていると何度も睡魔に襲われました。

なんばでは記憶があったのですが……気がつけば梅田。初めて乗り過ごしちゃいました

ちょっとお見舞いに。 

April 26 [Wed], 2006, 22:35
今日は義兄(姉の夫)のお見舞いに行って着ました。
といってもそんなに深刻な病気でもないので軽い気持ちで行ってきました。
なんか、親知らずが埋まっていて、それを取り除く手術らしいですが、1時間ほどで終わるそうです。(オペは明日だそうで

そういえば、今日はインターンシップの説明会があったわけなんですが、なんつーか爆睡してましたw
なんか前でしゃべってる人の話を聞く気にもなれず、てかプリントを先に一通り眺めていたのでそんなに気にすることもなく30分ほど寝ておりました(ぁ

まだどこに行こうか悩んではいるんですが、今日配布された中でどこも行く気になりませんでした。
夏休み前半で免許を取りたいので、お盆が過ぎて1週間程度のところに期待ageです
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ぷるん
» インターンシップ (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» インターンシップ (2008年09月30日)
アイコン画像ちちち
» インターンシップ (2008年09月25日)
アイコン画像50t
» インターンシップ (2008年09月23日)
アイコン画像A★V★女★優!!紅音ほたるちゃん、可愛いすぎです!!!
» インターンシップ (2007年02月14日)
アイコン画像ぺろぺろ
» お花見in学校 (2006年04月22日)
アイコン画像りょう
» お花見in学校 (2006年04月22日)
アイコン画像るいたん武装展開
» みんな遠くへ。 (2006年03月25日)
アイコン画像まこ
» ニートな1日。 (2006年03月20日)
アイコン画像ぺろ
» ニートな1日。 (2006年03月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pero-pero
読者になる
Yapme!一覧
読者になる