じゅうろくちゃ。 

February 25 [Sat], 2006, 14:16
だからタイトルには何の意味があるわけでもなくごきげんよう。
って書いたはいいけど特に変わったこともなく…
何かあれば追記しよう、うん。
なかったらなかったなりに追記してやろう、うんうん。

ちょこばっと。っぽい。 

February 18 [Sat], 2006, 0:55
雑記ばっかりでROは更新しないし雑記すら更新してませんでしたね。
あらためてごきげんよう。

更新しろよって催促も無いので放置してただけです。でも催促しないでお願いvv


…書く事も無いので唐突に。

・うまい棒かばやき味はヤバイ。かば焼きバカにすんな。って言うかかば焼きなんだと思ってるんだ?
 メンタイとかはあんなにうまいのに…。

・うまい棒チョコ味はどう頑張ってもチョコバットには勝てない。パクりかと思ったら全然中身違うし。

・やさいサラダは名前の割に最強ランク。味が濃い目だから好みが分かれるかも?

とりあえずこの辺で…何このうまい棒Blog。

じょうねつたいりく。 

February 10 [Fri], 2006, 0:42
だからタイトルが謎すぎなんだってば俺め、置いといてこんばんわ。
この4日間はまさに激動の4日間でした。色々。
詳細は割愛するけど…割愛って言うか書かないだけだったり。

なによりAm1時前現在で既に超眠いので寝ます。おやすみなさい。
きっと明日書きます。感想文みたいになる or 箇条書きだろうけど。違うかも知れない。

なんで締め切りに追われる漫画家みたいなコト言ってんだか。謎い。

胃炎。 

February 04 [Sat], 2006, 1:57
タイトルの通り胃炎で寝込んでました。こんばんわ。
医者から入院しろって言われたけどしませんでした。PC触れないし色々困るし。
ほぼ一週間かけて完治。いや完治?完治したことにしておこうかな。

唐突に話が変わるけどサンガリアのこれお茶。って名前のお茶が美味しい。
100円の割にはおいしいけど150円なら間違いなくまずい、そんな味。
興味が沸いた方はどうぞ。1Lも出涸らしが飲めますよ。
あ、そうそうついでに超辛って名前のキムチ味ラーメン(スナックもどき)も中々。
100円だからおいしいけど150円は出せないステキお菓子。

はてさて月曜から遠出するわけですが。非常に前途多難。
まぁなんとかなるって。ならなきゃ困る。
むしろなんとかする。

毎日更新する予定だったのに…まぁいいや。

やさいサラダ味。 

January 26 [Thu], 2006, 17:50
別にタイトルには何の意味も無いんだけど。
今日の行動を振り返ってみよう。

朝5:30 起床

朝6:55 ギリギリ出勤

朝9時位 何か無茶しようとする

朝10時半位 断念→休憩

昼12時15分 飯

昼1時 仕事再開

昼3時 うだうだ休憩

夕方4時半 終了→帰宅

これから 日変わるまでは色々。


…振り返るはずが未来日記つけてるし。まぁいいや。
明日仕事無さそうだしマジどうしよう。やべえよ。

何か変わった事があれば追記。

ろ。BS。 

January 25 [Wed], 2006, 7:43

BS。
何かやっちゃった系。でもそれなりに戦えるので不満は無い。
スキルは面倒なので省略。
何せDC、OCが10じゃない+短剣やら槍製造がある。ってあたりで想像して頂ければ。

装備については倉庫から引っ張り出すの面倒だったので後日改めて。
他にHP/SPやら何やら写ってないけど後々撮り直すしいいか。

初日。 

January 25 [Wed], 2006, 7:39
ふと思い立ってまた書き出してみる。
別に前のに何か問題があったわけでも無いけど…

何かあれば後で追記。忘れてたりして。
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像れみっとの人
» ちょこばっと。っぽい。 (2006年02月25日)
アイコン画像ウィク
» ちょこばっと。っぽい。 (2006年02月18日)
アイコン画像れみっとの人
» ろ。BS。 (2006年01月26日)
アイコン画像Nari
» ろ。BS。 (2006年01月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:permission
読者になる
Yapme!一覧
読者になる