10/23CASHBOX 

2008年10月23日(木) 23時00分
こんばんは☆

今日の1.5ステージは、KAZZさんがDiaryに書いていたGET AIRさんが出演されました!→HP

オリジナル曲の中には、メンバーさんが作詞作曲・たけしくんがアレンジ、というものもありました☆
素敵な曲でしたよ〜♪

それでは今日のセットリストです。

-1st-
The Stranger
小さな僕の愛しかた
チング
会いたくて
Autumn Leaves
You&I
みつめる愛で
Birthday Blues

-2nd-
君を抱きしめる夜
We're all alone
もしも僕が
Let's go crazy
I can't go for that
Ruby Baby
Pretty Woman
Come On
Jungle Beat

-アンコール-
あの人を喜ばせましょう

10/18マイカル明石 

2008年10月18日(土) 20時30分
この日の衣装は、はつねさんのご想像通り、スーツ姿に青と白のシャツでした〜(^-^)

-14時-
白い雲のように
会いたくて
エリーマイラブ
Bulti
もしも僕が
Private Eyes


-16時-
忘れられたBig Wave
小さな僕の愛しかた
カブトムシ
Sailing
Trival emotions
Hound Dog
Twist&Shout
もしも僕が

10/16CASHBOX 

2008年10月16日(木) 23時00分
-1st-
Ruby Baby
Autumn Leaves
朝日を見にいこうよ
あなたに聞いてほしいこと
キミはともだち
Trival emotions
Bulti
幸せな私の不幸せな悩みごと

-2nd-
Sailing
チング

Let's go crazy
あの人を喜ばせましょう
Get it together
I can't go for that
Knock Around
ダンス天国

-アンコール-
会いたくて

10/9CASHBOX 

2008年10月09日(木) 23時00分
こんばんは☆
企画ライブはこんな感じでした〜♪

-1st-
Autumn Leaves
Knock Around
Let me try
もしも僕が
偶然
You&I
I can't go for that
Harder To Breathe
会いたくて

-2nd-<企画ちらし寿司>

♪Trival emotions

【ステージフード】
KAZZさん…お寿司
たけしくん…カツカレー
とっしーくん…バナナ
しゅんすけくん…コンビニのパン
たかあきくん…カツ丼

『フードを完食するとドリンクを飲んでよし』
ということになっていました☆

【英語禁止】
♪白い凧(白いカイト)

【歌詞を間違えたら即退場】
♪You got my love

後半、とっしーくん→たけしくん→しゅんすけくんの順番で相次いで退場。
声だけはマイクを通してしっかり聞こえてきました☆

【間違い探し】
♪Bulti
♪赤鼻のトナカイ
♪Blind

<答え>
Bulti…たかあきくんが「ハッハハッハ」という部分を、しゅんすけくんが歌っていた。

赤鼻のトナカイ…季節

Blind…コーラスの「ダラッタ(?)」みたいな部分を「笑った」と歌っていた。

【暗闇ライブ(まっくらいぶ)】
♪Jungle Beat
♪Zombie Jamboree

メンバーさんは片手に懐中電灯を持ち、顔を下からライトで照らし、しっかりゾンビになっていました!

【全員スタンディング】
♪Get Ready

-アンコール-
【引き続きスタンディングで】
♪Birthday Blues

とっても豪華なちらし寿司でした〜☆

10/2CASHBOX 

2008年10月02日(木) 23時00分
こんばんは〜☆
先日の『Get it together』についてですが、
これを歌っているのは『SEAL』という方だと思われます(^-^)

さて、たいへん遅くなりましたが、10月最初のセットリストをご報告します♪

-1st-

Just the two of us
Private Eyes
I can't go for that
In the still of the night
Sweet Memories
ライオンは寝ている
Trival emotions
You got my love

-2nd-
Autumn Leaves
明日に架ける橋
もしも僕が
You&I
Let's go crazy
Ruby Baby
Birthday Blues
Get Down Tonight
A Change In My Life

-アンコール-
Hound Dog


『Let's go crazy』で新しく始まった連続ドラマ。
今回の内容は…

映画を見に行った、たけしとたかあ子。
その後、お腹が空いたたかあ子は「カツ丼でも食べな〜い?」と提案。
しかし、たけしは「バイトがあるから」とその場を去る。
たかあ子はすぐ女友達に電話。
「ひどくな〜い?こんなの、なくな〜い?」とグチる。(←こんな雰囲気でした(^^;)

次回へ続く☆

※たかあ子と女友達(名前忘れました・・・とっしーくんが演じています)はギャルだと思われます。

9/27徳島スカイフェスタ 

2008年09月27日(土) 23時00分
こんばんは。

今日から10月。
随分涼しく、過ごしやすくなりましたね。

さて、先週の土曜日、徳島へ行ってきました。
スカイフェスタ松茂 2008。
広がる空と広い草原、すぐそこに海。
両グループのイメージによく合う場所でのすてきなステージでした。

Permanent FishとBabyBooの夢の共演は、すてきすぎて嬉しすぎて倒れそうでしたよ〜。
この幸せが少しでも伝われば…ということで、長くなります。ごめんなさい m(_ _ )m
まずは、セットリストから。

- Permanent Fish -
Deepest Ocean
The Stranger
もしも僕が
会いたくて
Trival Emotion
Bulti
Get Ready 〜ダンス天国mix


- 下川みくにさん -
リスト等覚えきれませんでした。ごめんなさい m(_ _ )m
元気で明るいかわいらし〜い方でしたよ。
ちょっとトークが長かったかな〜。(バスツアー組は帰りの時間も気になり、ちょっと焦りました ^^;)
サポートは、BabyBooの「傘」(『for』収録)の作者、松ヶ下宏之さんでした。

- BabyBoo -
星のしずく *
ともだち *
月が揺れる空の下で
Home town
情熱 *
Love Letters
We are
ゆびきり *

(* … アカペラ)

- セッション -

Skyward *

(* … アカペラ)


リストだけで「きゃ〜」でしょう? (*^m^*)

私も両グループを大好きなので、終始大興奮でした。
目の前に海が広がり、星月が揺れ、空が澄み渡り…この上ないすてきさのライブでした。

PFの1曲目は「Deepest Ocean」。
そごう劇場でのオープニング・エンディング「Deepest Ocean」をここで聴けるとは!!
最新の曲に始まり「街」で終わる、すてきなステージでした。

BabyBooは、4年ぶりの徳島だったそう。
Shinobuさんのピアノに載せて4曲とアカペラで4曲披露してくれました。
懐かしい曲あり、新曲ありのリストは「ゆびきり」で結ばれてセッションへ。
(KAZZさんのBabyBooでの最後のツアーに行かれた方には、特に思い出深い曲なのでは…。)

セッションは3組11人で。
みくにさんとCherryさん、その後ろのKAZZさんを中央に(後、定位置左端へいつの間にか移動)、後は、ほぼ普段の立ち位置通りに交互に並んで歌われました。
両グループのメンバーが一体になっている姿が温かかったです。
選曲は「PFがBabyBooにのっかると言ってくれたから」ということで、「花」と「Skyward」。

「花」は、Shinobuさんのピアノに載せて、Cherryさんとみくにさんのリードで始まり、2番はToseaさんが。

この日の一番は「Skyward」。
タイトルがコールされた瞬間、会場がどかーんと爆発しました。(私も爆発したひとりですが ^^;)
KAZZさんが刻むリズムに載せて、U:sukeさんリードで始まりました。
2番をToseaさんが歌い始めると、再び会場がどかーん(私もどかーん 笑)。
続いてShunsukeさん、Takeshiさんとリードをつないで、「Skyward」といえば…のベースマンソロへ。
「それゆけ、Takaaki!!」に続いて「それゆけ、Youくん!!」。
この連続ベースマンソロ、今日の一番ではないかというくらい盛り上がりました〜。
ステージの両サイドから花火も上がりました。
リードが代わるたびに会場が沸き、寒さも吹き飛ぶ熱いライブでした o(*^0^*)o

PFメンバーが歌う「Skyward」、とても明るくてパワーがあり、すてきでしたよ。
PFの曲のセッションも聴いてみたいな〜 (*^m^*)
KAZZさんの、ステージや会場を見渡しては幸せそうに、にこにこしている姿が印象的でした。

そうそう。
トークで、KAZZさんが、「合同ツアーしようや!」と言っておられましたよ。ぜひ、巡ってほしいですね。
(すっかり本気にして)待ってますよ〜 o(^0^o)

残念ながら、星ひとつない曇り夜空の下でのライブだったのですが、心の中はすっかり満天の星空。
すてきな思い出を作ってくれた3組に感謝です (*^人^*)
(快適なバスツアーもありがとうございます。)


興奮と感動の嵐で記憶が渦巻き状になってしまっているので、所々不備があるかもしれません。
フォローを(できたらやんわりと)お願いします m(_ _ )m

9/25CAHSBOX 

2008年09月25日(木) 23時00分
こんばんは☆
今週はこんな感じでした!

-1st-
You&I
飾りじゃないのよ涙は
Get it together
Hello
Autumn Leaves
小さな僕の愛しかた
Ruby Baby
P-rhythm

-2nd-
The Stranger
会いたくて

みつめる愛で
I can't go for that
Trival Emotions
Jungle Beat
Come On

-アンコール-
あの人を喜ばせましょう

MCのテーマは『秋になると聴きたくなる曲』
最近よく聴いている曲を一人ずつ紹介。
実際にその曲を少しだけ流してくれました〜♪

たけしくん…Georgy Porgy/TOTO

しゅんすけくん…Still/Skoop On Somebody

とっしーくん…?/ダンス☆マン

KAZZさん…碧い瞳のエリス(←たぶん)/安全地帯

たかあきくんのは思い出せませんでした。すみません(>_<)

とっしーくんのは洋楽の替え歌です。犬の品種がタイトルに入っていました。
(追記:いつもゴールデンかラブラドール/The Greatest Love of All」の替え歌だそうです)

土曜日は徳島でイベントですね♪
参加される皆さん、楽しんできてください〜(^O^)/

9/18CASHBOX 

2008年09月18日(木) 23時00分
こんばんは☆
今回かなり長くなります。あらかじめご了承くださいm(__)m
まずはセットリストです!

-1st-
Ruby Baby
あの人を喜ばせましょう
Autumn Leaves
Shape of my heart
You&I
I can't go for that
Trivial Emotions
Under the boardwalk
カブトムシ

-2nd-
raise
End Of Solitude
会いたくて
Just the two of us
Count Down
見つめる愛で
Let me try
Don't worry,Be happy
You got my love

-アンコール-
白い雲のように


先日のそごう劇場で披露された新曲がいっぱいありました☆

そして、とっしーくんがFrom Memberで書いてくれていますが、2ndではCASHレギュラーライブ2周年記念ということで『2』にまつわる曲が♪

途中には『これからの企画ライブで、どんなことをしてみたいか』について、メンバーさんがプレゼンしていきました!

この内容については、後日From Memberかどこかに掲載されて、みんなの投票で決めれたらいいね〜と言っていました☆


そしてそして!
Under the boardwalkの小芝居が最終回を迎えました。
こんな感じでした☆

たかあ子が浮気をした理由は、最近たけしくんが全然構ってくれなくて寂しかったそうです。

たけし「バイトしてたんだ。いっぱい働いていたんだ」

たかあ子「そんなのウソ…」

たけし「ほんとだよ。だって、もうすぐあの日じゃないか」

たかあ子「……私の誕生日」

二人、抱き合う(笑)

もう一組のほうは…
KAZZじいさんの所からしゅんすけのもとに戻ってきたとし子。
自分の思いを伝えました。

「浮気を許せるほど大人じゃない。
男の人がみんな浮気をするものだなんて思いたくない」
その他いろんなことを言って、とし子は泣き出しました。

(とし子が泣いているのを見ていると、もらい泣きしてしまいまして。
その後のストーリーで覚えているのは次のところからです。
すみません…)

またいつものように、波打ち際で水をかけあったりしてはしゃいでいる、とし子としゅんすけの姿がありました。
ハッピーエンドでよかったです♪


最後に、チャレンジし〜MAXについて☆

リード:たかあきくん
テーマ:たかあきくんにやってもらいたいこと
お 題:
@ピアノをひいてほしい
A作詞作曲してほしい
B韓国語に続いて中国語を勉強してほしい
CLet's go crazyの時、激しいダンスを踊ってほしい

出来上がった曲の中で、
「作詞・作曲しています」とか「もう中国語の勉強をしています」
と歌っていました。
中国語もちょっと披露してくれたり☆
スゴイですね〜!!

それに、いつもより激しい動きのLet's go crazyの一部分を織り交ぜたりしつつ、とても上手にまとめていました〜(^-^)

以上です☆

9/11CASHBOX 

2008年09月11日(木) 23時00分
こんばんは〜☆
昨日のセットリストです♪

-1st-
Simple Song
Any Way You Want It
Get Back In Love
会いたくて
偶然

【タケタカのコーナー】
ブラックカプリコーンデイ/ジャミロクワイ

Without Your Love
Around
マイシェリーアモー

-2nd-
End of Solitude
幸せな私の不幸せな悩みごと
キミはともだち
Under the Boardwalk
あの人を喜ばせましょう
AORメドレー
ダンス天国
Hound Dog
Harder to Breathe
raise

-アンコール-
Come On

タケタカの曲名、間違っているかもしれません(>_<)
「ブラック」と「コーン」だけを覚えていて、調べたらこれが一番近そうでした。

「Under the Boardwalk」の小芝居、まだ続きがあるそうです!

今回のあらすじは…

とし子に追いついたしゅんすけ。
「やっぱりとし子が好きだ」と言うが、
とし子は「もう遅いよ…」
たけしと付き合うことを宣言。

そこに、たかあ子も追いつく。
たけしはたかあ子の姿を見てビックリ!
2人(たけしとたかあ子)は付き合っているにも関わらず、それぞれが浮気を(^^;)

とし子は「みんな私をバカにして!!」と走り去る。

すると、とし子の前に謎のおじいさん(KAZZさん)が現れる。

おじいさんは「人生とは…」と語り始めました。
(かなり良いことを言っていたと思うのですが、KAZZさんのおじいさんっぷりがあまりに面白く、セリフを覚えられませんでした。
お伝えできなくてすみません…)

おじいさんのおかげで、気持ちの整理がついたとし子。
本当に大切な人に想いを伝えに行く、という場面で今回は終わりました☆
長々と失礼しました〜。

9/4CASHBOX special guest 

2008年09月04日(木) 23時00分
こんばんは〜☆
From Memberでとっしーくんが書いていますが、今日はスペシャルゲストが♪


1st最後の曲をPFと一緒に歌ってくださいました!!
その方はベースなので、この時たかあきくんはコーラスを。

メンバーさんの興奮がひしひしと伝わってきました〜(^-^)

-1st-
小さな僕の愛しかた
P-rhythm

Kiss me softly
The Stranger
Birthday Blues
みつめる愛で
Private Eyes
Soulman

-2nd-
Just the two of us
君を抱きしめる夜
もしも僕が
Sending for〜
raise

Knock Around
Bulti
Get Down Tonight

-アンコール-
会いたくて
yaplog!PR
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:permanentkiss
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-アカペラ ボーカルグループ
    ・旅行-神戸
読者になる
Yapme!一覧
読者になる