いつの間にか 

2006年01月25日(水) 19時12分
新年明けてました

かなり遅いですけど明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
ついにHP5年目です
めったに更新ないと思われますけど、続けていきたいです

日記&HPは微妙に続いてないけど、ゲームは相変わらず続いております
いつもいつも、いろんな人にお世話になっています
友達増えるのはいいねぇ
毎日、みんなとチャットするのが楽しくて
チャットする為に、学校&勉強頑張ってるようなもんだわ
だから、インしても知り合いいないと寂しくて寂しくて。。。
涙が出ちゃうです
というわけで、ゲーム内でもよろしくお願いします
って、言っても使ってる名前違うから誰かわかんないか
去年は良かったわぁ
年上の方のお話は、とても役に立ったり
夫婦仲良くやってる姿見てると、なんか癒されます
今からリアルで籍入れて来ますって人もいて、お祝いしたし
今年は受験もあるので、しばらくの間はお休みになっちゃうけど、引退はしないで受験終わったらまたやりたいですね
今の架凛のオワシスです

リアルでのお友達もネットでのお友達も、今年もアホな架凛をよろしくお願いします

久々やぁww 

2005年10月17日(月) 17時46分
めちゃんこ、久しぶりに書いております
只今、架凛はオンラインゲーム『ROSEオンライン』にはまっております
まじ楽しい
お友達増えたし
いろんな世代の方がいるので、色んな話聞けたり
ずっと、やってたいです
でも、ちゃんと勉強とのメリハリはつけますよ
今回、結構ゲームやってたのに成績は下がらなかったので良かったです

スキン変えましたw 

2005年06月25日(土) 14時31分
やっぱ、架凛は着物&蝶に弱いようです
このスキンが登場したのを知った瞬間変えました
ホントに着物着た女の人好きです
野際さんとか似合ってて素敵です

気づいたら、もう6月でした。
ってか、もう6月も終りだけど・・・
あと少しで、新しいドラマが始まる
今回は夏休みがあるので、ドラマ見ようと思います
《ドラゴン桜》と《女王の教室》は必ず見ます

1ヶ月ぶり 

2005年05月30日(月) 22時26分
の日記です。
この間まで、マウスが壊れて動かなかった…。
パソコンいじれないし、最悪な一週間でした。
授業受けるクラスにも慣れてきて良い感じw
友達もできたしww
漫画の力は大きいです。
《ドラゴン桜》がなかったら、まだあんまりクラスに馴染んでないかも。
ドラマ化するときのキャスト、阿部寛いるしw
野際さんまで
まじで、嬉しいです
野際さん、かわいくて
超好き

新学期、 

2005年04月08日(金) 21時24分
始まりました。
いろいろあって、最初は嫌だったクラス。
でも、今ではあのクラスの方が良かった気さえしてくる。
新しいクラスは、めっちゃ仲が良い子と同じクラスになれた。
でも、授業を受けるクラスは別。
お弁当も一緒に食べれないし…。
これじゃあ、別のクラスになったのと同じ。
でも、校外学習とか修学旅行とか一緒に行けるから◎
授業受けるクラス、知ってる子ほとんどいないし。
しかも、この人見知りの性格なので、友達作るの大変。
一人仲が良い子がいるので、その子と一緒にお弁当食べております。

早速、今日ちょいとムカっとくることがあった。
後ろの席の子が話しかけてきた。
「選択何取った?」って。
だから、「地理だけど」って言った。
そしたら、「大学行かないの?」だって!!!
はぁ?
行くに決まってる。
そうじゃなきゃ、付属校なんかに入らない。
そもそも、高校なんて行かないし。
まぁ、付属の大学には行く気ないけど。
地理の選択取ったには、ちゃんとした理由がある。
2年の文系は、日本史必修。
入試は全て、日本史で受けるつもり。
だから、得意な地理で普段の成績の点数稼ぎ。
悪いけど何も考えず、選択するような人じゃないんです、わたし。

花粉で目がかゆい。
ずっと掻いてたら、目が痛くなっちゃった…。
だるいし。

やっと。 

2005年03月17日(木) 15時36分
やっと、皮膚科行って来ました
行こう行こうと思って、早3年
やっとデス
酷すぎる背中のニキビ、今度こそ絶対治すぞ
近くの皮膚科は、前行ってムカついたから、今日はちょっと遠出をしてみました
塗り薬と飲み薬貰いました
ついでに、顔のニキビ用の薬もくれた
良い人だぁ
おじいちゃん先生、ありがと〜
で、その帰りに眼科に寄って、新しく作ったメガネのチェックしてもらいました
結果はOK
よかったぁ

Janneの新曲、発売日未定とかいって悲しすぎ
はやく出て欲しい
4月20日のポルノのアルバム楽しみだぁ
4月20日といえば、友達2人の誕生日だ

テスト休みw 

2005年03月15日(火) 23時09分
只今、テスト休み中ですw
暇人ですw
最近、外に出ないといけないことが沢山あって、ちょっと辛い。
出るたびに疲れる…。
でも、友達と遊びに行くのは好きw
まぁ、人によるけど。
習い事、年上の人から怒られてばっかり。
いつも、やめたくなる。
でもなぜか、12年くらい続けてる。
切っても切れない関係って感じ。
でも、もし習い事中に「やる気がないんなら、やめな」って言われたら、速攻やめてきます。
休みがどこまでも続けばいいのに…

久しぶり。 

2005年02月19日(土) 20時31分
最近、何にもやる気がおきない…。
休み時間友達と話したいけど、わざわざ席を立って人の席までいくのが面倒くさい。
あぁ〜、まじやばい。
最近、詩も書いてないし。
書いてないというよりも、書けない。
周りのものを見る余裕が全くない。
前だったら、いつものように空を見ていたのに。
最後に空を見たのは、いつなんだろう。
はぁ〜、ため息しかでない。
真面目にやばいかも。
うつ病って奴なのかな??
考えすぎなのかもしれないけど…。
精神科に行ってみたい気もするけど、お金かかるし無理。
全てに疲れたって感じ。
早く春休み来ないかな。

泣けた…。 

2005年01月14日(金) 21時57分
今日、友達から【ゴッドチャイルド】の6〜8巻まで貸してもらいました。
6巻の一場面ウルッときました
で、最終巻である8巻
最後は、もうボロ泣き
何回見てもがでてくる
あの絵を見ると「あぁ〜、作者は本当にこの絵が描きたかったんだな」と思えてきます。
最後のあの絵、忘れられない
言葉で言い表せないくらい、とても美しかったです
まだ、5巻までしか持ってないから、早く8巻までを自分のものにしたいです

明けましておめでとうございます。 

2005年01月02日(日) 21時30分
明けましておめでとうございます

何書こうかな

ん〜、そういえば、12月13日【ハウル】見てきました
めっちゃ面白かった
でも、よく話がわからなかったから、小説買っちゃいました
最後が、やけにあっさりしてる気がしました

29日は、東京は初雪でしたね
私は、雪の中遊んでました
そんで、風邪ひきましたゲッ
馬鹿です。
とっても馬鹿です。
今も声やばいし

今日、ブックオフへ行ってきました
そんで【X】の持ってなかった巻を全部買ってきました
あと、【ゴッドチャイルド】の1〜3巻を買ってきました
かなりハマリました
絵、めっちゃ綺麗だし
あと、CDも借りてきました
Janne Da Arcシングルアルバム相川七瀬シングルアルバム借りてきました
まぢ、好き
yasuの声やばいです
七瀬ちゃんの声も最高

こんな私ですけど、今年もよろしくお願いします
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
□最新コメント□
アイコン画像架凛
»  (2004年09月01日)
アイコン画像okame
»  (2004年08月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:permanent
読者になる
Yapme!一覧
読者になる