うわぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!! 

June 01 [Tue], 2010, 23:19
お久しぶりすぎます、こんばんわ(=_=;)
今日も無駄に元気に生きてます〜。
何ヶ月ぶりだろ…。


今週の銀魂に衝撃うけすぎていてもたってもいられずに!!!!!
以下ネタバレ含みます!!!!


















高杉ー!!!!!!!!!!!!!
やっときた、動乱編以来の衝撃!!!!!!!!!!!!!
もー、テンション半端ないvvvv
登場シーンだけでメーター振り切れた!!!!
実は振り切れれすぎてまだ先読んでない(笑)
さて、続き〜♪

びっくりした( ̄□ ̄;)!! 

December 18 [Fri], 2009, 13:06
普段アスセス数なんて多くても5以下で一月で一桁は当たり前、月の半数以上は0なこのブログなのに。
一月以上放置なんて上等ですからね(苦笑)
それなのに、
昨日一日で


25!!


二桁なんて久しぶりに見たよ…!!
GLAYパワー恐るべし。
絶頂期は越えたかもしれないけど、未だに健在だってことの現れですなvvv
だってかっこいいもの。
年々素敵になっていくもの。
今さらはまった私ですが、永久の愛を誓います(o・v・o)

昨日ベストアーティストをしっかり見直し、夜中一人で悶えていた者の宣言でした☆
あー、普段暗い色のものしか持ち歩かないのに右手につけるためだけに真っ赤な何か買おうかな(笑)

はまった。 

December 17 [Thu], 2009, 13:26
久しぶりに一月に2回目の日記…。
うん、まじめだね私☆(おぃ
まぁ、最近仕事の休憩中にプカプカふかすために一人車にいるから暇なだけなんですが(笑)
左手で持ってても右手は手持ちぶさたなんですよ実際!!
てことで書き書き。


前置きが無駄に長いのはいつもの事ですが(笑)、さて本題です。
はまったよ!!

GLAYに!!!!

ファンクラブに入っている友達がチケット余るって言うので行かせていただきました。
福井のとあるジンギス館(命名TERUさん/笑)まで。
昔から好きだったけど、激はまりって訳ではない感じで。
それが生で見て心が爆発しました!!
ばーんって(笑)
やばい、かっこよすぎるvvvv
私の拙い文では表現できないほどのかっこよさ(>_<)
おかげさまでタイミングよく出たボーナス消えた(笑)
この2週間で使った金額予約分も含めると片手オーバーくらいです(汗)
でも満足度はプライスレス☆
金額言ったら友達3人あほやとドン引き(苦笑)
でも満足度はプライスレス☆(2回言った)
これからまだまだ増やすよー。
はまったらおきるコンプ癖発動。
このオタク精神は死んでもなおらない病気です(^_^;)


TERUさん好きだー!!!!
GLAY愛してるぜーー!!!!!



以上、意味の分からない叫び終了(^.^)
さー、休憩終わりっと。

人生。 

December 08 [Tue], 2009, 13:27
またまたお久しぶりでーす。
生きてますよー。
もはや久しぶりなことになんの違和感もないこのブロ
グってどうよ(笑)

人間そう簡単には変わらないものですね。
この間母と昔の話をしていてつくづくそう感じました。
幼い頃からよく食べてよく寝る子供だったと。
赤ちゃんの頃はずーっと寝てるから親としては楽な子供だったらしいです。
そこで楽した分今めんどくさいけど(笑)
あ、未だに母に朝起こしてもらってますので(^_^;)

そして空想が好きで、明らかに嘘な保育園での出来事を楽しそうに語ってたそうです。
しかもそれを本当っぽく。
将来は小説家にでもなれるんじゃないか!?とか思っていたらしいですよ。
……ごめん、お母さん。文才ないから無理(苦笑)
ただし空想好きは残ってしまったよ。
むしろ今や妄想ですがな(笑)



「三つ子の魂百まで、がそのなかでもいらん方向には成長する☆」
今日はそんな話でした(笑)
タイトル負けしててごめんなさい(-_-;)

やっぱり生きてます。 

October 04 [Sun], 2009, 0:36
はい、どうもー( ̄▽ ̄)
またまたお久しぶりです(汗)
今日も無駄に元気な者が現れました♪
最近天候も変わりやすいですが、風邪などひいてませんかね??
私は前述の通り、風邪菌にすら嫌われてるんじゃないかという生活です(笑)



さてさて、もはやお知り合い様はお気付きかもしれませんが、

私が現れたということはそう!!
なにかのメーターが振りきれたってことです(笑)


……銀魂のアニメツアーのDVDまじでやばいです!!!


「白夜叉降誕」は神だと思う人ー??

はーい!!(両手両足全部挙げます、はい)

と言うわけで、ネタバレ含むので追記に書きつらねます。

生きてます。 

April 11 [Sat], 2009, 4:07
…えっと、何ヵ月ぶりだ??
あ、相変わらず無駄に元気に生きてますはい。
ひっそり腐女子を卒業したわけでもなく、
ばりばりにオタクってますよ☆
ってまぁ、私のブログ読んでくれてるのはほとんど身近な友人たちばっかだから、
わざわざ言わなくても知ってると思うけど(笑)
でも数少ない私の安否を心配してくださった皆様のためにもお知らせはしとかないと!!

…そんな人一人もいないとかいわないの♪
ご指名ありがとうございまーす。
どーも、奏ちゃんでした〜。

別に好きでもないのになぜか頭から離れない芸人っているよね(笑)



なんだか半年以上も放置したら、平凡な私にもネタらしきものがあったりするのですが、
それはまた近日中に(またそれかよ
さっきまで仕事用の宿題仕上げてたら眠気通り越して変なテンションになって妙なやる気がでたんで、
久しぶりに日記を書いてみたのですが書いてるうちにやっぱり眠くなってきたんで寝ます。
グー(-.-)Zzz

今度こそあまり間の空かない日記を目指すことを高らかに宣言…は無理なので、小声でひっそり囁きながら眠りにつきたいと思います(あれ、作文?

只今抜け殻・・・。 

September 29 [Mon], 2008, 22:21
どうもまたしてもお久しぶりです。
でも今回は長々と書きません。
てか書けません。
さっきコードギアスの最終回見終わったんですが・・・。
結末に呆然としすぎて何も言葉にできない状態になっております。
まさに抜け殻です。
胸が痛すぎて今日はいつもいってる素敵感想サイト様にご訪問する元気すら沸いてきません。。。
とりあえず私をギアスにはめてくれた奈緒さんにはいまから電話かけたいと思います。
絶賛抜け殻中ですがどうか構ってやってください。
それでは一晩か二晩たっておちついたらまた参上します。
では。

放置プレイ上等☆(ぇ 

September 02 [Tue], 2008, 21:09
あっはっはっはは、前から1ヶ月以上あいてるってどうなのこれ。
って日記書くたびにこんなような前置き書いてる気がする・・・orz
わ、悪気はないんです(〃゚д゚;A
ただ怠け気があるでけで・・・(余計悪い
怠け気たっぷりでほとんど更新されないのに、
時たまオタクメーターが振り切れたときのみうざいくらいの長文を書き連ねる
自己満以外の何者でもないブログへようこそいらっしゃいました。
こんばんは、そしてお久しぶりです(え、今までの前置きかよ長っ

この1ヶ月まぁいろいろあったんですが(途中長いので省略/苦笑
とりあえず今日もオタパワー全開で生きてます。
イベ等で出会った方々その節はお世話になりました。
1か月分まとめてこんなへき地から愛を送らせていただきます。
・・・横着な上にいらん愛の押し付けでごめんなさいm(。≧Д≦。)m


さて、今回もオタクメーターが振り切れたために参上したしだいなんですが、
ギアスです。
コードギアスです。
コードギアス〜反逆のルルーシュ〜
です!(やかましい、そしてしつこい
21話をようやく見たのですが・・・。
ネタバレ上等なので追記にて。
ちなみに多分本編の感想とか書いてません。
ひたすら腐女子的内容になると思います。
てか絶対なる(笑

うーん、うーん・・・。 

July 18 [Fri], 2008, 22:49
只今柄にもなく悩み中です。
まぁ、その内容が
「コス衣装でほしいものが有りすぎてどうしよう!?」
って所に私がどういう人物なのかがはっきりと現れてるわけですが(笑)

今年の夏入社3年目にしてようやく頂けた(遅いよ/泣
ボーナス様が即効でなくなる予感がひしひしと感じられます
そして玉響様にお世話になる回数が増える予感もひしひしと感じられます(ぇ
いつもありがとう!!

とりあえずシンクー(ギアス)は購入決定。
・・・え?誰がやるのかって??
私に決まってるじゃないですか〜♪(爆
はいそこ!暴挙以外の何者でもないとか言わないで!!
本人が一番よく分かってますから(苦笑
あぁ、財布と同時に身体も薄くなればいいのになぁ・・・( ̄. ̄;)


追記はコメント返しにてそうろう。
こんなあほな文章にコメントとか頂けると泣きそうな位嬉しいものです(/_<)
なのに極度のチキンのため人様のブログにはしたくてもあまりコメントできないという・・・。
本当にごめんなさいm(_ _;)m
こんなつまらない性格明日にでもとっとと直して、
色々な方と交流を深めさせていただきたいです!!

どれだけ私のツボを心得ているのよォ!! 

July 10 [Thu], 2008, 0:13
銀八先生第3弾の鬼兵隊にKOくらいました、こんばんは。

高杉がそろばん塾行ってるとか、また子の「先輩」呼びとか(なんかまた子めっちゃかわいい)、
優等生っぽい変平太とか、パシリされてる似蔵とか、
高杉を口説いてる万斎とか!!(違
もうなんていうか・・・
KOされました(それ2回目
絶対塾なんていってないよね彼!?
いや、ヅラも行ってるから行ってるとか( ´∀`)
それはありだな、うん。

先輩って呼んでるくらいだしまた子は1or2年生??
って最初は思ったんですが、高杉が留年しているってのもありですよね。
勉強はできるんだけど出席日数足りなくて留年。
しかも何回も。だから年齢は銀八とたいして変わらないとか(笑
もしくは1歳年下のヅラと同級生になるためだけにわざと留年したとか・・・!!
妄想は果てしなく広がりますなぁvvvvv

ところで小説本編には鬼兵隊出てるんですか??
実は冒頭のカラーでお腹いっぱいになってまだ読んでないとかいいます(爆

で、
公式に発表されたことですし、3Z鬼兵隊コスやろうぜぃ!!
ちょうどギターケース持ってるよね、たーまちゃん♪
私はパン買っていって、撮影後晋助さまに差し上げず自分で食します☆(笑


追記はコメントお返しです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:奏 緋翔
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
WJを愛してやまないへっぽこ社会人の ブログです。 主に趣味を叫んでいるだけですが、 お暇で奇特(ぇ)な方はどうそ読んでみてください☆
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる