世界の人の数だけ掌と願いがある

December 05 [Mon], 2011, 6:38



あさから、こーしん
ごめんね(´・ω・`)
てか、きょーは
おーるなのだよ←
あー、ねれなかったヾ(´▽`)ノ
そのせいで、いつもいじょーに
くまがひどい件(´_ゝ`)
めーるでこーしんするときは
こんなんにする( ^ω^ )
―――――――――――――――
てか、やんだο
そして、はげたο
なんかさ、めいじの
あたらしいあいすのDoreaのCM
敬浩がでて
しかも敬浩はつの
そろきょくなのよー
んで、さいとで
こーかいされてるから
うはうはしながら
みにいったのよー
そしたらねー、なんか
敬浩がじょゆーさんに
ごーいんなはぐ‥( ゜Д゜ )
はげて、くたばれο
こーこくみたときは
はっ‥し、しごと(`゜∀゜´)
てかんじで
まだがまんできたけど
えいぞーみたら
しょっくぱないね‥OTZ
まじで
ごーきゅーした( ;ω; )
めいきんぐみたら
じょゆーさんと
めあって、はにかんでんの‥
そこまでしか
めいきんぐは、そこまでしか
こわくてみてなすび(´^ω^`)
TVでみたときに
がまんできる
じしんないーο
じんせいしじょー
いままでにない
しょっく(´^А^`)
しかも、ひろしまには
たぶんうってないο
これまた
ふざけんな(´-∀-`)
うち、敬浩おもいつづけて
5ねんもたつのに‥
じんせいの13ぶんの5は
敬浩なのに‥
もちEXILE LqVなけどね(¨)s2
―――――――――――――――
んー、おわりかたが
わからなかった(´・Д・`)w
あんど、ぶんしょー
とちゅーでたしたけ
さいごらへん、おかしいw
てか、きょー
おおそーじ(`゜ω゜´)
あさごはんはー
しちゅー、ごはん、たまご、
ういんなーまぜよ♪
なんか、きしゃな(`-ω-´)
んま、おわりま(´ω`)
ちょうぶん、すまんこー


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みそみそ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1998年3月4日
  • アイコン画像 血液型:型
  • アイコン画像 現住所:広島県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像もえにゃ
» 世界の人の数だけ掌と願いがある (2011年12月09日)
アイコン画像つなっち★
» 世界の人の数だけ掌と願いがある (2011年12月05日)
アイコン画像ぁゃぶぅ
» 世界の人の数だけ掌と願いがある (2011年12月05日)
アイコン画像あやめ
» 世界の人の数だけ掌と願いがある (2011年12月05日)
アイコン画像ねぎねぎ
» 世界の人の数だけ掌と願いがある (2011年12月05日)
アイコン画像はるまん
» 世界の人の数だけ掌と願いがある (2011年12月05日)
アイコン画像はるまん
» 今はまだ思い出になんて出来ないよ (2011年12月04日)
アイコン画像つなっち★
» 今はまだ思い出になんて出来ないよ (2011年12月04日)
アイコン画像あやめ
» 今はまだ思い出になんて出来ないよ (2011年12月04日)
アイコン画像MiYu★+゜
» 今はまだ思い出になんて出来ないよ (2011年12月04日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/perlqv/index1_0.rdf