久しぶりです◇◆◇ 

August 04 [Sat], 2007, 18:19
ずっと止めててスイマセンでしたぁ
何かもう1年ぐらぃたってて・・・
この間部活でコンクールがぁりました
1次は通ったんですけど 2次で落ちて・・・
すごぃショックだったけど 悔いのない演奏をしたのでスッキリです
なんだかんだでもぅ受験生
っとぃぅことでまた更新はできないと思うけどよろしく

ぉ久!!!! 

November 28 [Tue], 2006, 23:04
ぅ〜ん。ぜんぜん更新してなぃ・・・
ってコトで久しぶりに更新してみましたぁ
まず最近のことで・・・。
今ブラスでゎっぃ最近本番が終わり、これからマーチングに向けて頑張ってぉります
今回私ゎタムとぃぅのをするんだけど・・・これが重ぃのぉ
もぅ、ゃばぃよ!!!!ぁれゎ!!!!ブラスの人ゎ分かるよねェこのっらさ
まぁこの暗ぃ話しをゃめ次ゎとぃきたぃけど・・・時間切れ
なので今日ゎここまでにしまぁ〜す
また近ぃぅちに更新するんで。
ぁとそれと都合により前の記事「今日ゎ・・・」を削除します。スイマセン
でゎA
この画像時期が違ぅ・・・

あとわずか・・・ 

August 27 [Sun], 2006, 22:55
あぁ・・・。あとわずかで夏休みが終わる・・・。
ってやばいじゃん!!
全然宿題終わってなぃんです
これじゃぁ、先生に・・・
メチャメチャがんばって終わらせなけでば・・・
だから今日ゎこれで終わります
最後に画像を

お久ァ↑↑ 

July 28 [Fri], 2006, 23:18
みなさん、更新ずぃぶん遅れてスイマセン
1年生が入ってきましたぁ
ってことで、私もとぅとぅ先パイ
教える時ゎ結構困りました・・・
そして今ゎ夏休み
コンクールに向けて頑張ってぉります
明後日が本番なんです
もぅねむいんでぉゃすみ

初です♪” 

May 05 [Fri], 2006, 14:08
こんにちゎ。ちほり♪です\(≧∀≦)/
みんな、うちのコト知らんと思うけん、まず簡単な自己紹介を
好きなことゎ部活& 部活ゎ吹奏楽でパーカッションをしています
得意なことゎピアノかな んでもって現役の中学2年生です
まぁたまにしか更新できないけど、みなさんよろしくお願いします
P R
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:perlovechihori
読者になる
Yapme!一覧
読者になる