とっちまったゥ 

April 18 [Sat], 2009, 15:23
本日は部活のあと一年生で親睦会



でまっくいった




そのあとプリクラのためにK-CAT





プリクラやってあそんでたらとれてしまった







ロンギヌスのリング








うれしいね







テンションあがるわ






まぁまたあした








ばい



ぷっぷー(-゜3゚)ノ 

April 16 [Thu], 2009, 19:12
今日は打楽器の1年でやたらわらった



アホみたい




てか先輩におごってもろた(^-^)v



ジュース





ご馳走さまです






てかあっきーらがやたら合うんですけど





楽しすぎるし






明日部活集合やしょ






だるいわ( ̄∇ ̄ )







自己紹介とか今日音楽でやったばっかやしニ





またやらなあかんのけ







しかも次は先輩のまえやからまぢめちゃんにやらな








めんどくさいよ







某はそんなん下手くそでござるぞ








てか田村が吹部はいったんやって





うれしいね







まぁお腹すいたからご飯たべるわ







ばい





ぶかつゥ 

April 14 [Tue], 2009, 20:10
今日はやってかなりいややった


でもクラブ紹介で一気に盛り上がった


テンションMA━Xッッ



放課後は吹部見学してきた

ひさびさに基礎練たたいたらまったくできんかった


しけ。



まぁ打楽器はたのしいね


先輩たちもやさしいし


これからは楽しく学校いけるぜよ



やったね。



てか先輩が嵐すきやった


にのふぁんやて




ライブとかもいってるみたいでかなり話あいそう


やったね




まぁ明日テストなんで





某は最後の復習します




やってもいみないよ




某はバカだから




翔ちゃんに教えてもらわネバダ








ばい

子安さまぁぁぁぁヒ 

April 13 [Mon], 2009, 15:51
神ヴォイス


子安さぶぁぁぁぁぁあ

ちょっとイタズラな声に死にかけてます


てかお館さま強ッッ

らんまるくんが可愛らしくてすきだ。





まぁ今日ののはなし。

スポーツテストはまぁハンドボール投げ以外はイイんじゃあないかい


握力増えてた

左30
右29 ( ̄▽ ̄)b

50b走は一応七秒台

ギリギリやけどね(-゜3゚)ノ

反復横飛び 51回

他の子たちどんなんかわからんからすごいかわかんねけど

セナよりは少ないでしょう←あたりまえ



某は結構体力ついてございました


てか筆頭がYA━━HA━━ゆうたしガチで

妖くんやんけー

まさかの展開やしょ


まぁもうすぐテストかな(`∀´)


やるきなっしんぐ




不敵なりィ県商流課題テストォォォッッ



てかかすがにキュンしてるっす



まぁ元就さんが美しいなぁとかいろいろ。




小十郎が渋くてかっくいい(o^−^o)




バサラ見てないひとは話についていけなくてごめんなさい




んまぁそろそろやめる




もう某は勉強するでございます




さらばじゃ

おべんと 

April 13 [Mon], 2009, 10:49
なんかもうおべんとたべました

はやいよ

はやいよ。

まぁいいや

お昼からスポーツテストでごます。

某には握力ありませぬお館さぶぁぁぁぁぁあッッ


もうすでに帰りたいですよ
まったく。


マルコさんが恋しいです

ホームシックだっちゅうはなし。






また学校おわたらこーしんするでございます



ばい

あふぅ(^_^;) 

April 12 [Sun], 2009, 23:45
だめです。学校いやっす。

筆頭ォォォォォォォォォッッッッッッ
憂鬱が攻めてきましたぁぁぁ(´Д`)←

某には友達できませぬ

3-3にもどりたい

今のオアシスは土日のプレジール

アイシールド21

のみ。

まぁ明日がんばるです。

赤羽様みて筧キュンみて妖くんみてがんばるです

来週までアイシールドよんで耐え忍ぶです。

でもBASARAもあるんでなんくるないさぁ( ̄▽ ̄)b


てかこれからは真面目に更新します






↓ヲタ話↓↓↓↓↓↓↓↓↓


政宗の声やう゛ぁいです。
てか子安さんの声

佐助に悶えてたぎるぼく。

バサラやばい
バサラやばい
バサラやばい
バサラやばい
バサラやば←もういい


漫画の二巻がみつからんとです。

今度探しに旅に出ます。

多分。





でわでわ(*^ー^)ノ♪
明日もはやいのでおやすみー

こぶくろー 

March 26 [Thu], 2009, 13:26
うちにある和歌浦せんべいからコブクロバージョンが出てきました。
なんかすごかったぞ。
まあシャメはめんどくさかったからのせやンケド。
すごいですよ。
ほんとに。


てかマジ今日なんもないわ
課題します。


それでわ!!

涙チョロリ〜 

March 25 [Wed], 2009, 22:05
今日は姉御と遊んだ!!!!!!
ばりクソ楽しかった♪

最初にメッサ行ってはりー探したのよ。
そしたらね、いなかった(-"-;)
あの人うそつきよーバイト夕方から違うやンかー
まあいいや。
そのあと姉後にご飯連れてってもらった!!
めちゃうまかった
クラムチャウダーやばかった・・
んーまかった!!

そのあとドライブしてープリクラとりに行った!!
そして!!
見つけた!!
  ヤッターマンの人形!!
姉御が取ってくれました!
これだよー



かわいいしょ。
どこにつけようかな。
一応ケータイにしようかな・・・


楽しかったです!!!!!!!!
じゃあねー

おひさしぶりっつ(´∀`) 

March 24 [Tue], 2009, 21:35
いやあまじでお久しぶりです・・・
智翔デス!!!
覚えてますよねッ (覚えてるわけないだろこのスットコドッコイ)

無事に高校受かったんですよ!!
また更新始めますね★


この間ヤッターマン行ってきたんですよね(´∀`)
無駄に下ネタおおいね…
純粋な僕にはちょっと刺激が強すぎたかなッ★(なに純情ぶってんだこのスットコドッコイ)
まあ面白かったですよ(=^エ^=)
舌打ち3回位しましたけどね。。。
もう一度行ってきますねー。
てかもーグッヅ先かっといてマジでよかったです。
この間行ったら何もなかった!!
ガンちゃんのネックレスを奮発して買ったんですよね。
ライブにつけていくッす。
これで僕もガンちゃんだガンちゃんになれるぞ!!!(なれるわけないだろこのスットコドッコ・・・)
まあそろそろまじめにドリームライブ見ます!!

さよならー

疲れた・・・ 

May 22 [Thu], 2008, 23:10
最近人間関係に疲れまくってる。
人って難しいね・・・
頭がパンクします。
相談のってくれた皆ありがとう。
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ぷろふぃーるくんやし。
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:松葉宮 智翔   
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
住所:和歌山ぁ。
健康状態:ARASICK
愛してるもの:嵐。陰陽座。アイシールド。
大好きな人:櫻井さんと大野さん。
大好きな曲:きっと大丈夫。
     Hey hey〜
     ソロ。

あだ名:大野。 
    あらし。
    あらヲタ。
好きなDVD:青木さんちの奥さん
       いざッNOW!
好きなポスター:台北魂の翔ちゃん。
好きなうちわ:AAA+の翔ちゃん
       Timeの翔ちゃん。
       ミニウチワの松潤・翔ちゃん・大ちゃん
好きなアルバム:Here We Go!
          Time
好きな舞台:転世薫風
好きなミュージカル:ウエストサイドストーリー
          kyo to kyo
好きな言葉:まだやれるその先の夢