京都市左京区に冒険したい!

August 17 [Wed], 2011, 18:49
表題:てぃら失敗大福





万屋等がれじ横に色んな大福置ゐて候で候ね?

あれりてつゐ買っちゃう時、ありんす。

れじに在るがにて、「買っちゃおうや、いかがせむや」であると迷う間もござらぬ手にしちゃいかにもでござる。。。

万屋が戦略に負けちゃう(><)



にて、先刻買ってしもうたが、「てぃら失敗風味醗酵乳くりーむ大福」でござる。



ゐちご大福等古流行り申した、、今は、かのようななりしがあるのでござろうぇ?。



はや帰りて食べてみるであると、ここあ味が大福が中に醗酵乳くりーむ。真ん中に黒豆出汁じゅれがごときもが、入りて申した。



ひい口食べるであると、全部、混ざりありて・・・う?ん、てぃら失敗?

いかにも、てぃら失敗にはござらぬててぃら失敗風味、と云ふ書き者、合っとる味やも(^^;)



風味は、であるともやく、味は、わりであると美味でござったでござる。

見た眼にても分量あるでござる感じでござった。



れじ横に、「西洋卵甘味大福」もあったでござるがにて、今度挑戦してみやうかの?!

在宅
家でお小遣い稼ぎができます。
在宅ワークスマートフォン
はじめて在宅ワークをする方におすすめのサイトです。
バイト
無料のネットで探せるお仕事をご紹介しております。
愛人募集サイト
20代から50代までの色々な年代の方がいるので、あなた好みの愛人を探せることができると思います。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:perkw123
読者になる
2011年08月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/perkw123/index1_0.rdf