九州でてから現在までの出来事!!

September 14 [Fri], 2012, 15:00
九州終わってから日記かいてなかったな。
笑山口雨で角島いかないつもりだったけど、どうしても行きたくていってきた晴れてたら絶対きれいだったろうなー沖縄の海中道路みたいな雰囲気。
島根出苑蜴ミいった鳥取鳥取砂丘いった暑い、暑い、あつーい。
景色には感動あと、コナンが大好きで昔から行きたかった青山先生の記念館へ。
コナンロードとかもあってコナン好きにはメッチャテンションあがった兵庫鳥取から輪廻のラグランジェ エロ兵庫にぬけるまで、山道多すぎる。
ベンチで寝た。
優しい夫婦に声かけられて朝食いただく。
大阪堺のゆうチャンちへ長々とお世話なりました和歌山紀伊半島には結局いかず。
道の駅でライーさんに夕食ご馳走なる。
滋賀昨年も滋賀いったけど、エラブでバイトしてたときの友達に会うために信楽へ。
R422でありえないくらいの坂道に完全ばてる。
リアルに熊でてきそうな道三重桑名市でりょーちゃんと待ち合わせ美味しすぎるお弁当ごちそうさま愛知名古屋、都会すぎて自転車ではもう行きたくない笑味噌カツ美味しかった豊橋では久しぶりにはるチャンと会う。
泊めてもらって色々話もできた静岡静岡、長い富士宮市で親父さんの家に一泊。
ネギ焼きを食べにいったけど、あのネギ焼きは最強すぎた富士山もきれいにみえたよー。
嵩川箱根峠をこえるのに苦戦。
ずっと自転車おして歩いた。
歩いた。
歩いた。
箱根峠をこえれたら、たぶんもうどんな峠がきても大丈夫なきがする。
笑下りはブレーキが片方しかきかなくて急坂すぎて転げ落ちるかと思ったサイクルショップいかねば茅ヶ崎すぎの鵠沼海岸近くで、みどりの家に泊まり初めてサーフィンしたけど、メッチャ楽しすぎた夜は宅飲みなんか、みどりの考え方とか久しぶりにカッコイイと思える人に出逢えた本当にありがとうもう少ししたら、とりあえず江島いって、鎌倉いってから川崎市へ今日は幼なじみのさおの家におじゃまんぼーこれからの予定は、千葉いってから茨城、埼玉いってからのあとはずっと4号線で宮城、仙台までんと、4号線って普通にとおれるよね規制ないよねこんな感じで、たくさんの人に出会って楽しく旅してます秋田まであと少しー帰るまで、あとどれだけの人と会えるのかワクワク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:perjrh1i44
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/perjrh1i44/index1_0.rdf