ドラゴンクエスト3が縁で出会った 

September 14 [Thu], 2006, 0:36
あれはぼくがまだ
デ○ズニーランドでバイトしてた時の話

ビックサンダーマ○ンコのとこで
ちびっこ相手に愛想とキンタマを振っていた頃
一人で並んでいる女性を見つけた

とてもかわいい顔をしていたので
ちょっと声をかけてみたんだ

「お一人様ですか?」

「友達と来てるんですけど、はぐれちゃって」

「待ち合わせ場所など決めてなかったんですか?」

「それは決めてないんですけど、次はここに並ぼうって言ってたから
 並びながら探してるとこです」

「あっそ多分それ見つからねーよ」

「でも友達は銀色だからすぐ見つかると思います」

「はぐれメタルとでも言いたいのかよwwwwwwwww」

「間違えた。バブルスライムでした」

「最早はぐれてもいないwwwwwwwwwwwwww」


こっそり 

July 31 [Mon], 2006, 0:08
なにげにこっちを更新してみる
誰か気づいてくれるだろうか

もう気づいたんだけど
たいしておもしろい事も書けないんだから
普通の日記としてブログを公開すればいいんだよ

というわけでこれからは
普通の日記になります

とりあえず今日の出来事をば

朝の4時にブログ更新した
コメントはまだついてない

自分ですごくうまく書けたと思った記事には
コメントが全くつかない
逆に投げやりに書いた記事には
コメントがついたりして
マーフィーの法則と言うべきかどうなのか

4ヶ月ぶりの更新になります
4ヶ月というのは非常に長い期間と思います
か?
相対性理論をどのように解釈したらいいかわかりませんが
わたしには短い期間だったと言うほかありません

それではまたいつか会える日まで

あなたへ 

March 04 [Sat], 2006, 21:38
すでに更新を止めたものの、
毎日見に来てくださっている、
あなたのために更新しようと思ったのだ。(延べ6人)

コメントもつくようにしたから、
なんかあったら書いてね><

それでは、今日の話題は何にしようか。

めっさ悪口書くか。
何度も言うように、
人の悪口ほど盛り上がるものは無いと思うからね。

さらに言及するとやね、
みんなで、一人の人を対象に陰口を叩くのは
とても結束力が高まると思うんや。
ここらへんは自分の過去を振り返って欲しいかなぁ。

少なくとも、この考え方を持っているのは
この世に2人いることを確認している。
一人はわたし。
そしてもう一人はテリー伊東。

奥が深いんすよ。人間てやつは。

脳みそがパンクするほどいろいろ考えて
こうやって何かに吐き出すことで
すっきりした気持ちになるのも(奥が深い)。

だから気づかなくていいんだけど
知ってて欲しいことがあるんだよ。

「わたしは思ったより、考えてるんだよねぇ」


こうゆうのオナヌー記事って言って
嫌われるらしいよ(笑)

つか全部(笑わない)

サロモンへ 

February 14 [Tue], 2006, 23:14
ええ、どうも。
今日はブログのテーマを決めてもらったので、
非常に書きやすい。
お題は「チョコレート工場と工場長」。

恐らくは、いま話題の映画なんだろうな。
しかし、残念ながらわたくし映画はまったく見ませんのよ(笑)
だから、内容を想像して書いてみることから始めよう。

僕はボブ。今日からチョコレート製作工場で働くことになった。
しかも最初から工場長。


終わり。

手抜きも甚だしい。
つまりなんつーの。この日記ごと溶けちまえってか。

そもそも、チョコ嫌いなんだよ。甘ったるいから。

でもこの日記を書いてわかったことが2つある。
1つは、「チョコレート工場と工場長」と書いた人物は
甘い生活を送っているということ。

そしてもう1つ。

今日が「バレンタインデー」だったということ。

対決!隣の住人! 

February 10 [Fri], 2006, 21:22
いやあ、怒られた怒られた、怒られちゃったよ。

いやね、隣の家の住人がさ、ペットを飼ってるのよ。
蛇を飼ってるみたいなんだけど、すごい怖いんだ。
ペット飼っちゃいけないのにね。
この前その蛇が脱走して、我が家に入り込んできたわけ。
そりゃもう必死になって捕まえてね、烈火のごとく怒りまくった。
とりあえず部屋に呼んで説教した。

「おたくのペット!!どうにかしてくださいよ!!」

近年稀に見る怒りをあらわにした。さすがに謝ってくると思ったら、

「あなたもペット飼ってるじゃないですか」

とか言ってくるの。はぁ〜〜?って思ったよ。
わたしはペットなんて飼ってないしね、
ペットに間違われるようなものなんてないんだよ。

「あなた何言ってるんですか?」

そしたらその住人が、わたしの机の上を指差してこう言うんだよ。

「じゃあこれはなんですか?」

絶句したね。

だって指差されたものはオナペットだもん(笑)

歴代1位自己満足な世界 

February 09 [Thu], 2006, 21:55
ひゃっひゃっひゃ。笑いが止まらない。これはおもしろい。


と、最初の1行を書いてから5分経ったのだーが、
何もおもしろくは無かった。

いや、このヤプログってサイトのトップページに
「今週のブログ」みたいな感じで、ブログが紹介されているんだね。
うらやましいと思った。
まさに名誉じゃないか、と。そしてわたしにもその権利がある、と。
これこそまさにわたしの求めていたものだ、と相成りました。

そしてそれを目指そう、と思った瞬間に書いたのが最初の1行なわけだ。
しかし、運良くそれに紹介されたとして、
その先に待っているものは何だろうと考えた。

体よくコメントをもらえたとして、訪問者数は増えるだろうな。
しかしその後、なんというか、空虚感に襲われるのだろう。
先の事を都合よく考えた結果、今味わわなくていい感情を、
今感じてしまったわけだ。

そしてその事から気づいたのが、
「未来の自分が感じるであろう感情」を、今現在先取りして感じることが
できる場合、決まってそれは、「負の感情」なのかなと。

うまく書けない・・

例えば、恋人ができたら、あそこへ行ったり、あんな事したり〜って
考えたとする。心がうきうきするかな。
でもそれは、恋人ができて初めて実感できる喜びであって、
完璧な喜びは現時点では感じられない。

違うな・・
ニュアンスは近いけど、なんか違う・・

あぁ・・今すげえ楽しい。



祝!訪問者数延べ1000人の巻 

February 08 [Wed], 2006, 9:31
そーもーそーもー、ブログってぇー知り合い位しか見ないじゃ〜ん?
ローズのブログにしても〜、同じゲームをやってる〜ってことでぇ〜、
ちょろっと覗いてる〜みたいなもんじゃ〜ん?
結局は〜、ほとんど知り合いにしか見られてなくてさ〜、
どうやって訪問者数を増やせって言うの〜?

その点に関しては〜、MIXIはいいシステムだな〜って思うね〜。
「友達の友達」の日記はどんなのだろ〜って見れるからね〜。
テレフォンショッキング〜の原理ですよ〜(意味不明)
どんどん広がる友達の輪〜!

でも〜、MIXIは〜、足跡が残るってのが〜嫌い〜。
足跡が残るから〜、「友達の友達」の日記を見るのにも〜、
軽い勇気がいるんだよね〜。

日記を覗いたら〜、何かコメント残さないと失礼かな〜ってなって〜、
でも「友達の友達」は他人だし〜、何書けばいいんだろ〜。

うるさいゴミ。

重大はぴょう 

February 07 [Tue], 2006, 21:24
飽きたーから、今日で終わりでーす。
次はローズのブログいきまーす。

手抜きぃ 

February 06 [Mon], 2006, 21:14
おかえりなさーい。ごはんにしますかー?お風呂にしますかー?
それとも・・・
あ・た・し?(ハート)

ううん、タ・ワ・シ(ハート)

ぐわし!

最強の壁紙 

February 05 [Sun], 2006, 20:58
毎日毎日、ブログとにらめっこしている。
なにかおもしろい文章が浮かんで来ないかと思ってね。
何も思いつかない日は、決まってソッポを向いてしまう。
そして、右にソッポを向いた時にふと気づくんだ。

「にらめっこ言うより、あっちむいてホイやん」ってね!

にらめっこ対決をしたら、このパソコンには絶対に敵わないと思う。
壁紙がわたしの書いた傑作の絵だから。

もぐろふくぞうね
プロフィール
み〜た〜な〜
名前: ペリーペリー
趣味: DJ
好きな食べ物は?: うるさいゴミ
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:periperiperi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる