はじまりはじまり・・・ 

2007年05月07日(月) 2時20分

最近日が経つのが早いと、しみじみ思っております。

今日やっと手元に戻って来たという事でリブリー開きました。
・・・死んじゃってるんだろうなァ、と思いながら・・・・・

でもビックリ生きてました。
嬉しかったです。
だがしかし、どうやって生きていたんだい?
自分はそんなにリブリーについて詳しくないので只今混乱の極みでございます。

誰かが餌を与えてくれてたのかな?

でもストレスは・・・

と結局混乱のまま。

でも生きてる事はいい事なので、ま・・・いっか?ってな感じで

でもご飯をあげてくれてた方が居るのならちゃんとお礼がしたいですねェ。


ってな訳で、
これからちゃんと毎日リブリーに触れるべくブログも書いていこうと思います。


とかなんとか言っても毎日起承転結のない日々を送ってるのでほんとにくだらないだろうと思われます。


まァ一言でも更新できたらいいかな?
の精神で頑張りマス。
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:乳カカオ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月28日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・テレビ-特撮大好きです!
読者になる

去年から激しく特撮にハマっております。

えぇ、びっくりする程。

中でも一番は
「仮面ライダー龍騎」
心のバイブルです。
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる