HAPPY BIRTHDAY 

2006年04月11日(火) 18時35分
今日はhanaの一歳の誕生日です

って事はレイちゃんも誉君も

みんな、おめでとうだねぇ〜

hanaも、やっと一歳になりました

なんの病気もしないで健康で本当に親孝行な子です

姿だけはレディになったけど中身はまだまだ、おこちゃまだけど

いつまでも今のままのhanaで居てネ

大好きだよ これからもずっと一緒

ワイドショーで! 

2006年03月29日(水) 23時36分
今朝ワイドショーであの叶野姉妹のミカさんが

写真集を発売されるって見ました

番組で紹介されてたけど38歳であのプロポーションって凄い!!

あの、乳は偽者だとしても凄い!!!

肌も綺麗だし・・・・

きっとものすごくお金かかってるんでしょうけど

でも普段の努力なしでは、保てないですよね・・・

私も頑張らないと!って思いましたよ

よし!今晩からストレッチ&体操するぞ!なんて朝から宣言したけど

まだしてません

更新したらやる!!

って事で今日も短めに・・・

こんばんわ♪ 

2006年03月22日(水) 23時26分
こんばんわ♪

お久しぶりです

最近のhanaも相変わらず元気です

って言うか元気すぎ・・・(苦笑

どんなにお転婆でも素直なのがhanaの良いとこなんですけどね

そして寝てる時のhanaはお地蔵様のよう

コロちゃん 

2006年03月15日(水) 8時27分
散歩の時出会ったコロちゃんです

正確に言うとコロ君なんだけど豆柴って言ってました

可愛いかったですよぉ〜 とってもシャイな子でhanaが遊ぼうって催促しても

お姉ちゃんの足元から離れませんでした

この子は今度小学2年生になるそうです♪

すごくワンコが大好きで家には、なんとセッターが二匹居るそうです

hanaを見つけて遠くからイングリッシュコッカーだぁぁーって駆け寄って来てくれたんです

コロ君抱っこしたまま走ってくるから転ぶんじゃないかと私がヒヤヒヤしてしまいました

また会えるといいなぁ〜 今度は一緒に遊ぼうネ (^-^)ちなみにhanaの赤ちゃん
の頃はこんな感じ♪ 懐かしいわぁ

ねむっ・・・ 

2006年03月14日(火) 21時43分
夕食後のhanaです

寝顔を撮るつもりでカメラをかまえたら起きちゃった

この迷惑そうな顔・・・

私の事見て見ないふりしてます(苦笑

でも、こんな表情でも可愛いなんて思ってしまう

久しぶりわん♪ 

2006年03月11日(土) 10時21分
hanaだよ

あたちねママが居なくて寂しかったの

でもね、あたちが赤ちゃんだった頃から知ってる、お兄ちゃん?とずっと一緒に

良い子でお留守番出来たわ

ママはお転婆さんがさらに上回った!!なんて言うのよ  そんな事ないもーん

ベッドで一緒にねんねさせてくれるし、お部屋で鬼ごっこも毎日してくれるし

お散歩なんて、ずっとあたちと一緒に走ってくれるのよ

ママとお散歩するよりずっとたのちいんだから

こんな感じでhanaは私の留守の間楽しく過ごしていたようです

ベッドで一緒に寝るって、どうなんでしょ?

特注でベッドの脚を高くしてもらった意味ないんですけど・・・(苦笑

そんなせこい事いうな?

ですよね・・・また更に高くします (*≧m≦*)ププッ

復活です♪ 

2006年03月11日(土) 10時12分
ご無沙汰してました・・・

昨年の11月位から体調崩したりで、ずっと更新サボってました

ようやく体調がよくなったので今日から復活です

みなさんも調子悪いなと思ったら病院に行って下さいね

私は歳のせい?だわ??なんて

ごまかしごまかし過ごしてたんで大変でしたから

hanaにも入院やらで寂しい思いさせちゃいました・・・

でもこれからは、ずっと一緒です

そんなこんなで今日からボチボチ更新して行きますね

トリミング 

2005年11月26日(土) 0時15分
最近忙しくて更新出来ません

風邪はひくは歯も痛くなるわで踏んだりけったりです

でも昨日はお休みだったんで、友人と先週行った土手にお散歩

毎晩の散歩は真っ暗だから日中の太陽の下は気持ちいいですよねぇ♪

今日は夕方にトリミングの予約入れてたんで二時間程土手で遊んできちゃいました

トランペットを吹いてる人やカップルで寝転んでる人釣りをしてる人、たくさんの人が居ました
だけどワンコ連れは居なかった・・・

次は会えるといいな

この写真はサロンで頂きました♪

画像悪くて、ごめんなさい

お散歩 

2005年11月17日(木) 18時51分
今日はお休みなので、hanaをシャンプーして、その後土手まで

お散歩に行って来ました

順番間違えたよね・・・土手に行った後シャンプーすればよかったかも

ま、急にいつものグランドから予定変更して行っちゃったから仕方ないか・・・

さすがに土手まで歩きでは無理なんで自転車の前カゴにhanaを乗っけて行きました

自転車で走るとhanaの耳がダンボみたいにパタパタ揺れて可愛いー

自転車でお出かけは一週間ぶりだね hana

帰宅後のhanaは疲れたらしく、眠そうです

眠そうな顔のhanaも可愛いから、ついちょっかいだしたくなっちゃう

なんだか、すごく迷惑そうな顔・・・

 

2005年11月16日(水) 0時33分
なんだか今日は朝から泣いてます

朝のテレビでコブクロのフルコーラス(生)の桜って曲聴いて、なんだか涙出ちゃうし・・・

夜は犬の映画を見てオイオイ泣いちゃうし

涙もろくなったのかな・・・

犬の映画と言えばhanaも真剣に見てました

もともとテレビを見る子なんだけど仲間って分かるのかな

二人でテレビにかぶりついとりました

って言うか今日は6時過ぎには帰宅して、いつもより早く更新出来る予定だったのに

結局こんな時間に・・・(苦笑

だって、バレー見て熱くなり犬の映画見て泣いちゃったりで予定外の過ごし方・・・

でも、いつもより早く散歩に行くと、近所のワンコ友に会えるんですよね

hanaも嬉しそうだったな♪ 毎日この時間に散歩に行けたらいいのに・・・
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
■プロフィール■
■hana■
■Eコッカー ♀ 2005/04/11■
■ママと二人■
RECENT COMMENTS
アイコン画像コンプ
» HAPPY BIRTHDAY (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» HAPPY BIRTHDAY (2008年09月30日)
アイコン画像隙間男
» HAPPY BIRTHDAY (2008年09月25日)
アイコン画像50t
» HAPPY BIRTHDAY (2008年09月23日)
アイコン画像おまり
» HAPPY BIRTHDAY (2007年01月07日)
アイコン画像レイアママ
» HAPPY BIRTHDAY (2006年12月12日)
アイコン画像はなまま
» HAPPY BIRTHDAY (2006年04月14日)
アイコン画像レイアママ
» HAPPY BIRTHDAY (2006年04月12日)
アイコン画像誉ママ
» HAPPY BIRTHDAY (2006年04月12日)
アイコン画像キキのママ
» HAPPY BIRTHDAY (2006年04月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:perilla2828
読者になる
Yapme!一覧
読者になる