消そうかな 

June 07 [Wed], 2006, 9:00
のんちゃんからのバdだよバd
このブログやめてミクシィのほう使おうかな・・・ 文字数規定が

■Q1.性別は?
 
   おんな

■Q2.恋人にしたい異性の条件は?三つあげてください。
    
   1.思いやりがある 2.一緒にいて楽しい 3.一緒にいて落ち着く

■Q3.じゃあ、逆に恋人にしたくない異性の条件は?
 
   1.自己中(周りの空気読めない人) 2.すぐキレる 3.束縛する

■Q4.有名人で恋人にしてみたいのは?

   オーリー(●´艸`)

■Q5.恋をしたらかわりますか??

   どうかな?変わらないハズ!変わりたくない  

■Q6.甘えたい派?甘えられたい派?
 
   甘えたい派((艸≦*)☆(*≧艸))
   
■Q7.束縛ってどう思う?

   あぁーもー絶対ムリ!もうちょい信用してよ!って思う

■Q10.恋人と歩く時、どういう密着の仕方がしたい?

   ベタベタ嫌い 手繋ぐぐらいでいいよ(;゚ー゚)

■Q11.遠距離恋愛or不倫 するならどっち?

   絶対遠恋 不倫とか最悪。浮気と同じジャン
   
■Q12.振るのと振られるのどっちが嫌?

   振る 振られるのは自分にとってプラスになれそう

■Q13.あなたにとって元恋人とは?

   元恋人 元彼 今は普通の人

■Q14.運命って信じる?どんな時に?

   信じる!くじ引きでハズレたとき (コレって恋に対してジャナイけどw)

■Q15.ずばり、モテますか?  

   モテないよ・・・ 多分 ∵・゚ゞゞゞ(゚c_,゚`。)プッ

■Q16.最後に。あなたにとって恋とは?

   人生のお勉強  

■Q17.まわす5人

   ヨウチャン ムーン トラコ スイム E55 (:D)┓宜しく

○× 

June 06 [Tue], 2006, 16:09
【○×バトン(経験バトン)】 
 
○→経験あり ×→経験なし ( ○×で答えてね )  

入院→× 半日は入院っていわないよね?  
骨折→× あるのかないのか・・・ 小指だけ捻挫
失神→× 失神とかしてみたい
しゃぶしゃぶ→ えΣ(゚Å゚;o)o どゆことw (●´艸`) 
万引き→ 幼稚園のときしたなぁw
補導→× 補導とかないよ、田舎じゃ厳しくない 
ギター→× ギターとかはじくだけ?ひいたことあるよ 経験アリかw
ピアノ→× ピアノ・・・習ってないけど基本はデキル これも経験アリだね
メガネ→ コンタクトしないときはメガネ 
コンタクト→ メガネしないときはコンタクト 
テレビ出演→ のど自慢 
北海道→× 行ったことないし今度絶対行く
沖縄→× 沖縄・・・そこじゃんソコ 誰か一緒行こ 
四国→× うどん食べにいきたいー
京都→ あるある一人で行ったり修学旅行で行ったー
大阪→ 最近大阪との縁がよくあるなぁ 
名古屋→× 姉ちゃんとおかん今年うちの誕生日に行くんだよ・・・
仙台→× 仙台=宮城よね・・・ 名古屋も愛知じゃん
福岡→ 姉ちゃんいたしねー

○×の続き 

June 06 [Tue], 2006, 15:25
漫画喫茶→ やることなくて入ってまったり涼んだ
エスカレーターを逆走→ 何回もやって怒られた  
フルマラソン→× 途中放棄する やりたいって思わん
10kg以上減量→× やりたいって思わん
金髪→× 金って(●゚д゚)ヤダ
ピアス→× 痛いのだけは勘弁
日本武道館→× なにしてんの 
横浜アリーナ→× なにしてんの
ラヴレターもらう→× ラブレターw ラブメールにしようよー
手術→ まぶたの裏ひっくり返して麻酔うった
イヌネコを飼う→ 猫はイィわぁ・・・ やっぱり犬だよ
一目惚れ→ 一目惚れだからそこで終わる
幽体離脱→× どうやんの
先生に殴られる→× なぐる?ゲンコツとかもみあげひっぱったり
廊下に立たされる→× 古くない
徒競走で一位→ 一応昔は足速かったよ
リレーの選手→ 全校リレーとか選ばれた 
学級委員長→× 委員長とか絶対やろうと思わなかった 
飛行機→ 超割でどこか旅にでかけましょ
ディズニーランド→× ランドじゃなくてシーならアルヨ  
スキー→ 修学旅行で2日だけ滑ったー滑れるようになったー
スノボ→× スノボやりたい教えてw
異性に告白→ あるさーあるさーあるさー
同性から告白される→× ないさーないさーないさー

入りきらないから 2つに分けたよΣ(ノ∀`)
これってまわさなくていいっぽいねー。
ブログ書くことない人もってってやってみてよ〜

ぴーこん 

June 05 [Mon], 2006, 11:52
 ピーコン=JUSCO   なんでかって
かっよ〜おびわ〜なんかっちょっとうっれっしい〜
の最後に、イッオンって言うじゃんあれがピーコンに聞こえるかららしい
友達の子供が言ってた∵・゚ゞゞゞ(゚c_,゚`。)プッ
んで、昨日は行ってきて、久しぶりにゲーセン行ったよΣ(ノ∀`)
コィンで遊んでたね、増えたり減ったり飽きたから帰った
映画館は人がイッパイ
パイレーツオブカリビアンのデッドマンズ・チェストの看板が出てたー
みてぇみてぇ 7月22日に早くなれー 7月21日σ(´c_`мё) の・・・ ウヒッ

カルピス 

June 04 [Sun], 2006, 3:11
カルピスって微妙にエロィよね(;´Д`)
てか、今日は1番上の姉ちゃん以外の姉妹と両親、次女3女のダーリンと8人で居酒屋にご飯食べに行った〜。 んまぁおなかイッパイ
それからホタルが超イッパイいるとこ行ってたそがれた〜 マジで綺麗何千匹かいて、夏のクリスマスツリーやったわぁ 写メ撮ってたんだけど、真っ暗・・・。 まぁじスゴかったのにうつせないなんてショック・・・

あwせdrftgyふじこlp;@ 

June 02 [Fri], 2006, 16:28
自分が嫌いダー
昨日は寝る前に布団なかですっげぇ悔しかった・・・。泣きかけた
自分がとる行動がムカツク。 なんで
後悔ばっかり・・・ あのときこうすればっての多すぎ
ワァ゙━━。゚(。ノωヽ。)゚。━━ン!!!
ウワァ──。゜゚(つД`)゜゜。──ン!!
。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!
ワアァァ。+゚(ノД`)゚+。ァァアン

彼氏 

June 01 [Thu], 2006, 19:57
うひょ 彼氏ってタイトルだからってできたんじゃないプ
今日は美容室行ってきた
行き着けのとこに友達の元彼がいるからって聞いてたんだけど
担当その人にビンゴ いろいろ友達のことを話ししてました。
恋愛って本当ムズカシイよね・・・。
帰ってきてから、友達にメールしてあげて相談のってた
元彼の言い分もあるし、友達の言い分もあるし
お互いうまく伝えられないみたいだね そりゃ難しいけど・・・
言わなきゃ相手には伝わりませんよ
様子をみるとか言ってたけど、どうなるんだろ・・・2人の今後を見届けよ

ブーン 

May 31 [Wed], 2006, 20:29
( ノ゚Д゚)おはよう
姉ちゃんのバトンみたけど、面倒だよ・・・。パス
おやの自営の手伝いしてー 洗濯してー 夜は冷やし中華してー
今日はがんばった一日だったと思いますよ。ウン
あ、そうそう、お父さんがデッカイラジコン買ってきたww
なんのために誰が使うのって感じでした。
とかいって、さっきまでσ(´∀`●)ゥチがベランダを走らせてあそんでましたー
 ブーン  ブーン

珍プレー 

May 27 [Sat], 2006, 20:02
また姉ちゃんとこ行ってきたんやけど
そんときに長女と3女とその彼氏と父も一緒やった。
んで、6人で話してたんだけど・・・

父の珍プレー
目薬と間違えて瞬間接着剤をさした」

次女の珍プレー
歯磨き粉と間違えて洗顔で歯磨き」

三女の珍プレー
「ガラスでひざを切ってにくが見えてたからって瞬間接着剤でくっつけた」
↑はボクシングとかで応急でやってるの見たりしてたからだって

はぃ〜!σ(´∀`●)ゥチの珍プレーないよ〜三(っ´._>`)っヒャッホー

冷やし中華始めました 

May 26 [Fri], 2006, 19:34
←←なぁんて!イィねぇ(´Д`) そうゆー相手何処にいるんですか?あぁーもう人生てるわぁ・・・。面白くない↓↓ て、こんな暗いコトは置いといて
昨日からパンヤ始めましたそして今日からMaster Of Epicっての始めました わたくし、こうゆーゲームは苦手で今まで途中放棄してきてます、続くのか不安んでも、昨日は楽しかったよ〜(●´艸`) オンラインゲームとかスカイプしながらやるとまぁじ楽しいね
そうそう、一週間くらい前なんだけど、20年間生きてきたなかで初めて気がついた右腕にハート形のホクロはっけーん!ちょっと幸せ感じました三(っ´._>`)っヒャッホー
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
**NEWコメ**
アイコン画像リヵュ(●´艸`)
» 消そうかな (2006年06月07日)
アイコン画像ヨウチャン(σ・∀・)σデス♪
» 消そうかな (2006年06月07日)
アイコン画像リヵュ(●´艸`)
» ○× (2006年06月06日)
アイコン画像E55
» ○× (2006年06月06日)
アイコン画像リヵュ(●´艸`)
» ぴーこん (2006年06月05日)
アイコン画像
» ぴーこん (2006年06月05日)
アイコン画像リヵュ(●´艸`)
» カルピス (2006年06月04日)
アイコン画像ZERO☆
» カルピス (2006年06月04日)
アイコン画像リヵュ(●´艸`)
» あwせdrftgyふじこlp;@ (2006年06月03日)
アイコン画像ZERO☆
» あwせdrftgyふじこlp;@ (2006年06月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:perilla
読者になる
Yapme!一覧
読者になる