星になあれ 

2004年12月30日(木) 20時01分
最近どう?え、僕ですか?そうだなー。最近鬱ですね。ヒロシです。

明日もう大晦日だよ。どうしよう。
宿題終わりそうだけど微妙に終わんなさそうなんだよ〜。
あーどうしよう21日には英検があるっていうのに・・・
テキストの内容が二分の一ぐらいしかわかんねーよ。俺もう本当どうしよう・・・

いやーそれにしてもあそこまでパックリやられるとは。思いもしませんでしたよ。
それはもうパックリパクられました。まいったまいったー。まあオフの話なんですけどね・・・。

おひさ 

2004年12月30日(木) 10時55分
はたしてソレはわたしのせいなのか?<挨拶

どうもどうもヒロシです。いや〜エッライ日にちすっとばしてますね。スンマセン。
実を言うと引越ししてました。そしておトイレットにいってる隙におかあちゃんにパソ子の回線切られましてね〜。アハーハー!
ひどいよお母ちゃん!パソ子を私からとったら何もなくなるじゃあないか!
まあそんな訴えもあっさりもっさり無視され(当たり前だ)いまにいたるという訳ですイヤハヤ。

そういえば昨日雪降っちゃいましたね〜。
わたすはモチのロンで雪だるま作る気マンマンだったんですが、傘もささずに雪の降ってるところに突っ込んだら思った以上に寒くて5分ぐらいで家に戻りました。
たった5分外に居ただけなのにビッショビショでした。・・・敵は思ってたよりも手強いぞ!

みなさんどうですか。楽しい冬休みをエンジョイしてますか。
私は勉強漬けです。楽しくともなんともありません。
まあそのストレスさんのおかげで物欲がムクムク沸いて貯金がヤヴァイ状態です。昨日もライダース買っちまったし。でもアレ可愛かったんだよ・・・。ライダースの割には安かったんだよ・・・。
今またヒョウ柄がハヤッてますよね。私もそれに便乗してベルトとバックと靴が欲しいです。
ベルトと靴は安いのが見つかったんですけどね〜。バッグがどうにも・・・。
あ〜でもスカルの形のファーバッグもかわいかった・・・・。大中逝きてー

はじめまして 

2004年12月11日(土) 13時42分
どうもどうも初めまして。ヒロシと申します。簡単に自己紹介でもしておきます。
名前:ヒロシ(某知人から拝借)
年齢:不詳
趣味:人間観察、映画鑑賞

と、こんな感じです。暗いですね、ハイ。どうせヒッキーですから。
ちゃんとホームページ作ろうと思ったんですけどね〜。
なんかだんだん面倒臭くなってきたのでやめま(ry
まあそのうち作りますよ。・・・本当にそのうちなんで気長に待っててください・・・。

まあこんな感じでよろしくお願いします。
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:perikan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる