お知らせ!!!!! 

October 07 [Sat], 2006, 16:52
   速 報 ! 

お久しぶりですン!!
もう戻ってこないと思ったけどちょっとお知らせがあります。

また移転しました。!
よくよく考えてみたらメールってかなりめんどくさいから今度はブログ上公開します。

http://yaplog.jp/xxxpi-poxxx/

ですン!
一応相互はリセットしたままです。

移転! 

September 30 [Sat], 2006, 19:59
移 転 し ま し た ] b b

やっぱり移転することにしました。
理由は―なんとなくってこと。
移転先はここでは言わないので
相互さんはリセットっていう形になります。
移転先が知りたい方→xxx0ne_weyxxxx@yahoo.co.jp
へ下記のことをかいて下さい。

1:なまえ
2:ひとこと

そのまえに!!
続きを読んでください。規約です。読まないと教えられません。

お久しぶりです 

September 23 [Sat], 2006, 13:22
2週間ぶり・・・(・∀・)
懐かしいです('v`) なぞい
PC触れる機会が少なくなってきました。

とうとうブログにも飽きっぽい性格が発生してしまったか(・∀・;)
リヌ中だけどいつもはさっさと済ませるのに
なかなか気が進まないし。;
閉鎖しよーかなーて思うときもあるけど
せっかく相互さんとか仲良くしてくれてるし
もう少し様子を見ようと思います。
体育祭のこととかでオフでもなかなか忙しい;
一週間に一回とか、もしくは今日みたいに2週間に1回とかしか
更新できないときもあるけどよろしくです。
体育祭が終われば結構楽になるかもしれないけどb
それから移転も考えてますbb

てゆーか塾の問題ってなんでこんなに難しいんだ。

びぎゃー 

September 08 [Fri], 2006, 22:22
超久しぶりー★! うわ
一週間ぶり・・・(^∀^) げ
この一週間色んなことがあったよーン!

てゆーか書くことない ぶ
今リニュセット作り中だよー★!
今度のリニュは結構自信作だっちゅーのン(゚∀。) いつの
今バナ作ってるのよ(・∀・) あそッ
あああどうしよう

タイヨウのうたピンチ('A`) なぞい
薫かわゆす('v`) いってろ

続きわバトン(・∀・)

はいはい学校だねえ^ω^ 

September 01 [Fri], 2006, 20:21
学校だねえ('v`) だれ

転校生きたよ ぶ
てゆうかー普通に学校って授業ないと楽しいね^ω^
てゆうかーヴォkテストやばーい^ω^ ぶ
全然勉強してませんからああヾ(゚∀。) あそ

ンま、仕方ないよね★(・∀・) なくない

どーせ勉強したって24時間経てばカラッポだし〜
そんなら面倒くさいし〜
だからPCいっぱーいしたいし〜

だから今を大切にね★(・∀・) 説得力なし

てゆうかウち9月って好きな月間なのよねー(・∀・) ふーん
どウせなら9月生まれがよkあt 壊

ウちおととい誕生日だったけど親からプレゼントなにももらってない('v`)
それはなぜかってゆうとウちが[誕生日プレゼントわかわいーいわンこたんがいい('v`)]って
ねだったからです(^∀^) ←さいあく

続きはウちの願望・・・ うべ


誕生日andハワイ旅行記 

August 30 [Wed], 2006, 12:21

久々の更新^ω^ロゴありえないほどきもス^ω^
あのの物体気にしないで(b'`)b
さあさあ桜依ちゃんが帰ってきたよ(・∀・)! しんどけ
今日ウち誕生日なんでショッパナからテンション高いけど許せ(b'`)b
さあさあ今時計は12時28分を回っています(゚ε゚)(書いた時間は21分だけど)
本気の話これウちが生まれた時間ね^ω^
8月30日午後12時28分オギャーっと生まれたよ(゚ε゚)
うんあと今日松本潤さまの誕生日ね。゚+.(・∀・)゚+.゚
いやはああああなんか今日浮かれすぎててごめん^ω^
続きは19日〜26日まで行って来たハワイ旅行記

お知らせ(^ω^) 

August 15 [Tue], 2006, 12:19
少しだけ更新すとっぷウ

になっちゃった。・゚・(*ノД`*)・゚・。
マミーに夏休みの宿題が終わるまでPC禁止ね!

        ・・・・・・(゚Д゚唖然)
って感じヾ(゚∀。)ノ
もちろん今ブログかいてるけど終わってません。
マミーに内緒でやっちゃってます(゚Д゚)
もう少しで宿題終わるところなんだけど
その後もう一個難問が!

19日から一週間海外旅行いってきます(゚Д゚;)

てゆことで更新が・・・orz
一週間って・・・orz
てゆことで今から相互さんに米しにいってきます(・∀・)

PS リヌしましたがバナー変更は気が向いたらでいいンでヾ(゚∀。)ノ


ピンチ状態なこのブログにRCを!↓

あぶびえ(゚ε゚) 

August 11 [Fri], 2006, 14:20
あっはっは(゚∀。)
前の記事の最後[今から相互さんに米かエしにいってくるね^ω^]
といったのに米をかえしていませんでしたヾ(゚∀゚;)
今この記事かきながら返していってます えぶ
すいませんすいませんすいませんすいません えんどれす  えなに
今日でやっと全部終わったよおお
もう最後まで死にそうだった(^ω^)
^Д^{死んじゃえばいいのになんていわないで!} うわ
だって塾の数学の先生最悪だったし(゚ε゚`)

ちょっと雑談だけど問題まちがえたら[チョンマーク]するでしょ? えなに
うちあれの音が嫌いなんだよおヾ(゚∀゚;)
えとね、こんな感じ↓

シュッ シュッ シュッ  ピシュン!

ちょっと丸付けの音再現してみました(b'`)b いらぬ
[シュッ]ってゆうのが正解(◎)の音で
[ピシュン]ってゆうのが間違ってる(チョンマーク)の音ねン!
あの音がなった瞬間心の中が[あウ!]
ってなるんだよ(゚∀。)
余談すいませんでした(^ω^)

加工講座(・∀・) 

August 09 [Wed], 2006, 16:57
加工講座作っちゃったああああああ
えへ!加工講座作っちゃった(・∀・) えぶ
HP知識がないのでヤプログだけど(b'`)b

講座ゎこちらb

昨日始めたばっかだからまだ全然少ないよ(b'`)b
と言い訳してみる(^ω^) えなに
言っとくけどこれあらかじめPictBear用意してる人じゃないとできません。 えぶ
ロゴ講座から動画講座まで種類豊富にする予定です^ω^
´Д`){はいそこどうせ予定だろとかいわない!}

一回でもいいから行ってみてちょンまげいいいいい  ふるい
今から相互さんに米かエしにいってくるね^ω^

東京ヾ(゚∀。)ノ 

August 07 [Mon], 2006, 19:10
ちょっと言ってよい?? えなに

自分めっちゃ汗臭いヾ(゚∀。)ノ えぶ

何かもうこうしているうちに汗がまたダラダラとねえ^ω^
本当困っちゃうねえ('`;)  しね
あ、そうそう下記事に書いたとおり
東京馬路よかったよ^ωq
去年東京に引っ越した友達の理那ンちにね、
2泊3日居候させてもらったの(b'`)b

1日目:ハチクロ見たヾ(゚∀。)ノ翔くンかっこよかった^ω^
2日目:ディズニーシーいった(・∀・)!!!!!詳しくはあとでねン
3日目:特に梨('`)ほとんど帰る支度^∀q

ハチクロねえ、字幕付きしかやってなかったから字幕有りでみたんだけど

マジおもしろい('`★)
だってね、登場人物がラーメン音出して食べてると下(字幕のところ)に
(ラーメンをすする音)
って出てくるンだよ(;゚;ж;゚;)
てゆかめっちゃうけたし(b'`)b
続きはディズニーシーの話ねンヾ(゚∀。)ノ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:peridot_0830
読者になる
Yapme!一覧
読者になる