あぅううあぅ… 

January 15 [Tue], 2008, 23:22

こんな風にのんびりしたいな〜(苦笑)

今月中に受験終わるおーーー((汗
受かるかどうか心配だけど、そこは気持ちの持ちようだもんね!!!
受かるって信じてる。
ここに入るんだっ!!っていうオーラをだしたいなっ♪

だから頑張れるのかな?でも不公平感は否めない 

January 14 [Mon], 2008, 23:14
自分が欲しいものは幾ら頑張っても手に入らない。
でも、他の一部の人は容易く手に入れてしまう。
それがなんとも言えず…。
世の中、そうだから頑張れるのだろうなんて思ってみても、胸の内は…。
いつもいつもそう思って生きてきた。
真ん中の私は何もお願いができない。
上も下もこれから先まだお金がかかるから。
だから、私だけでも…と。

でも、今辛い分だけ後で良い幸せがやってくるっていつも母が言ってくれていたから。
それを信じて頑張ってみようといつも思う。
大丈夫。信じていれば手に入らないものなんてない。叶わないものなんてない。

欲しいものが多すぎてお年玉をもらったとしてもすべてが消える件について。 

December 15 [Sat], 2007, 2:48
無駄にタイトルが長い件についてだが。
なんとなく!はい、以上。 ←

とりあえずリストをば。

・ハヤごくを後3〜5冊
・銀魂の最新巻
・CG塗りのお手本(?)みたいな本
・乗り物関係(車や自転車+人)集
・しぐさ集
・天使や悪魔の見本
・武器集

結構高値なんですよねー。
一日でお財布の中身すっからかんになりそうですorz
もちろんこの中で取捨選択を行う予定ではいますが…。

話し変わって、都立に入れれば個人PCと携帯がようやっと手に入るんです!!!
しかも合格してたらその日に買いに行っても良いって!!!
俄然やる気でましたよ。
目指せ、都立推薦合格!!ですよ!!
がんばります。
でも、今のところ6割ぐらいは調査書で取れるらしいんですが。
残り4割を面接でがんばらないといけないんです(泣)
う…でも、がんばるしかありませんね。

版権とオリジナルの区別がつかないorz 

December 14 [Fri], 2007, 1:21

「ハヤテのごとく!」から綾崎ハヤテ

ぬおおおおおお!!!!
いくら版権キャラを描こうとも自分のオリジナルキャラクターとの区別がつかない(悲)
しかも今回のはほぼ初描きに等しいという…ね。
ネクタイだって間違えてるし。
いろいろとごまかそうと加工とかしてるし(うわー)

そして今回も漫画更新には至らずorz
いつ更新できるやら…。

サッカーが…。そして更新できひん(泣) 

December 13 [Thu], 2007, 1:14


とあるサイト様に投稿した作品。
久々絵版でかなりやばかったですorz
左下のRはコードネームみたいなもんですよ。


いよいよサッカーもACミランと対戦ですね!!
もう待ちきれないwwww
浦和が勝つと信じて(笑)
それはそうと、漫画を更新したい気持ちは山々なんだけれども…。
時 間 が な い orz
なのでまた延長ということで!
今日もまた時間がアレなのでここでさよならとさせていただきます!!
では!

くそぅ… 

December 02 [Sun], 2007, 1:14
漫画が更新できねぇ…っ!!!
もう2ページも描いたのに!!!(少っ)

でも今日は緒方さんのライブに参戦すべく渋谷まで行って参りますー。
うっはwwww
かなり楽しみですwww
帰ってきて時間が有れば漫画更新したいなぁーと。

ではでは。


チーズ食いてぇ…さきチーズ…プリーズ!!!!
行きがけに買っていこうかな?プレーンとスモーク一種類ずつ…。
2つ合わせて190円だしね… ふっ(何)

やっほぅ!!! 

November 30 [Fri], 2007, 1:01

「…。」

久々に絵板で描いてたブツ。
コレだけで1時間21分掛かるとかどんだけだよorz
しかもデータ重くてJPEG保存されてるし…。
劣 化 が … ッ !!!!!
漫画のほうはまた後日更新予定でゴワス ←

バナーと漫画 

November 27 [Tue], 2007, 0:16

続きます((ワラ

本館ではまだ登場してないキャラを出してみる。
というか、このネタが描きたくて、描きたくて… ←
にしてもバランス悪すぎです、自分。
正面って地味に難しくって…(言い訳)

あ、そうそう。
バナーもちゃんと作りましたよ!!

うきゃきゃ 

November 25 [Sun], 2007, 20:13

「あれ、霊流ちゃん重くなった?」
ビュッ
ガスッ「あいたっ」


昨日頑張って仕上げたクリスマス絵です〜。
無駄に大きいし、要領もデカい。
この中で一番可哀相なのはやっぱり夢惣さん。
というか格好が何時もよりキmo(言っちゃ駄目ぇ!!)
まだ本サイトには飾ってないクリスマスフリイラ。
個人的に木はまあまあ頑張れたかな〜と。
画像は…縮小して劣化しておりますorz

はじめまして 

November 25 [Sun], 2007, 20:07
はじめまして!
当ブログサイト管理人の望月です。
此処では気の向くままにイラストを載せたり日常を綴ったりしようと思っています。

では、挨拶もそこそこに終わらせていただきます。
バナーは時間が有るときに作りますので!
P R
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:望月朱夏
  • アイコン画像 誕生日:8月26日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
当サイトはリンクフリーです。
バナーは11/27の日記からお持ち帰りください
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/peridot-8/index1_0.rdf