おからクッキーと入隊! 

July 19 [Thu], 2007, 22:25

やっと届きました
ビリーとおからクッキー

クッキーの印象は1sって意外と少ない
結構割れてる 8味だけどゴマと抹茶以外見分けつかない
そして早速、興味津々の娘と味見してみましたが・・・
あんまり美味しいものではなく ボソボソする
商品レビューには美味しい美味しいって書いてあったのですが・・・
まぁ、ダイエット目的なので
美味しすぎたら問題っちゃ問題ですけどね
割とお腹はふくれますが、なんか・・・
なんていうか・・・ 効果は期待できそうにありません

ビリーは・・・
最初の10分で今日は断念
想像以上にハードです
頑張れたら痩せそう

ケーキバイキング! 

July 17 [Tue], 2007, 23:20

年取ったかも・・・
今日は20個でギブ

ここはケーキ屋さん、ケーキオンリーはちときつい

ちなみにコレ全部一人で食べました
画像5枚しかアップできないのですが
実はあと4個食べたんです〜

もしかして食べ過ぎ
飲茶付きのヒルトンのケーキバイキングなら
飲茶もいっぱい食べつつケーキ30個ちょいいけるのです
自分の胃袋にビックリ・・・

ちなみに一緒に行った友人はプリンとケーキ3個でギブ
少なすぎですよね

金運アップ! 

July 16 [Mon], 2007, 22:01
実家に帰ってました〜

母と風水について話してて
コパの本を買ってみました

そこに、
お金は甘い物が好き
だから必ずデザートを食べなさい
と書いてありました

これで太る太るとの
罪悪感無しでたべられる〜

明日もケーキバイキング
今まではついつい写真とりわすれてばかりだったので
明日はしっかり撮ってきます


私の記録はヒルトンホテルのケーキバイキングで
30個
実は大食いで、知られています・・・

いつものデザート♪ 

July 12 [Thu], 2007, 15:35
大好きな珈琲屋さんにて(*^_^*) 美味しいんですよ〜 これが♪ ランチ食べに行った後は別腹でこちらをよく食べに行きまぁす(≧∇≦)/ ダイエットはどこへやら…

画びょう 

July 11 [Wed], 2007, 15:22
危ない
油断したすきに・・・
娘がコルクボードから画びょうをとって

口に入れていました
あわてて取りましたが・・・

本当に気をつけなくては・・・
産後1番焦りました

おじいちゃん、おばあちゃんには
絶対言えません

美容院 

July 10 [Tue], 2007, 22:14
久々に1人でおでかけ
新しい(お店は前からあります)美容院へ
今までは娘を連れて、
付き添いに妹か母を連れて、
実家の方の美容院に行ってましたが・・・

なんか最近パッとしなくて
思い切って変えてみました

行ったのは有名な美容院
担当して下さったのは
新山千春さんと伊東美咲さんを足して2で割ったような
綺麗な方でした

私の好きなファッションに合う
スタイルを提案して下さってとても気に入りました
カラーもだいぶ明るくしました

子供が産まれる前は
毎日、巻き巻き巻いてました
でも、産まれてからはなかなか出来ず・・・

でも、小さい子供がいても
これからは巻き巻きするぞ

 

July 09 [Mon], 2007, 9:31
実は犬も飼ってます(*^_^*) こちらはペットショップから去年きました♪

 

July 08 [Sun], 2007, 20:25
突然ですが我が家の猫です

数年前に祖母宅に
生まれて間もない状態で落ちてきた
のでもらいました

体脂肪 

July 08 [Sun], 2007, 13:19
妊娠前は23%だった体脂肪… 妊娠してからすぐ、恐ろしくすごいスピードでどんどん増加して出産間近は30%まで増えましたo(T□T)o ちなみに体重は20`増えまして… 10ヵ月かかってやっと体重は戻りましたが体脂肪は増えたまま… ビリーで減らすつもりがまだ来ません… 早く〜

謎の光 

July 08 [Sun], 2007, 0:40
今日、通りかかった海で撮影した画像に謎のΣ( ̄□ ̄;)線が… 何なんでしょう…
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像サンサン
» ケーキバイキング! (2007年07月22日)
アイコン画像アニョライト
» おからクッキーと入隊! (2007年07月21日)
アイコン画像ペリド
» ケーキバイキング! (2007年07月19日)
アイコン画像アニョライト
» ケーキバイキング! (2007年07月19日)
アイコン画像アニョライト
» いつものデザート♪ (2007年07月18日)
アイコン画像アニョ
» 金運アップ! (2007年07月18日)
アイコン画像ペリド
» いつものデザート♪ (2007年07月18日)
アイコン画像ペリド
» いつものデザート♪ (2007年07月18日)
アイコン画像ペリド
» 金運アップ! (2007年07月18日)
アイコン画像アニョ
» 金運アップ! (2007年07月17日)