疲れ〜

March 03 [Thu], 2005, 23:46
なんか、ミスが多くなってきた。。。
今は〜とにかく覚えることが大事なのに・・・

明日は、正確に一つ一つすることを覚えよう

あと、電話応対もせないかん。。。

することいっぱ〜い
覚えることいっぱ〜い

はああああああああああああああああ

これからやっていけるんかな

でも、頑張るしかないですな・・・

ってか最近のMEの日記、、、おもっシックねえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ絵ええええええええええええええええええええええええええええええええええええ絵ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

いかんいかん。

社会人になると〜なんでもサボリ気味になりますんで。。。

しかし、やっぱ何着て行っていいかわかりません

社会人の憂鬱でありマフ

社会人っていう響きが・・・

いいね〜

でもっ

学生最高

おおおおおおおおおお

March 02 [Wed], 2005, 23:35
今日は疲れたアアアアアアアアアアアアアアアアアああああああああああああああああ亜ああああああああああああああああああああああああアアアアアアアアアアアアアアアアアああああアアアアアアアアアアアアアアアアアああああああああああああアアアアアアアアアアアアアアアアアああああああああああああああああああん


しかし、
充実した毎日で〜たのしかです

早く仕事覚えて〜こなせるようになりたいな〜

今日は衝撃的な事件があって〜
気持ち的にもズシンときました。。。

明日も頑張ります

〜初〜

March 01 [Tue], 2005, 23:41
今日は社会人デビュ〜

なんだか、最初は緊張しすぎて自分らしさがでらんかったけど、みんなのトコロに挨拶マワッテ〜
よろしくお願いします〜
って、言ってまわったら〜なんだかやる気が出てきてしまって〜
さあ、大変

実習のときとは違い、なんだかみんなに紹介してもらって〜嬉しかった〜ん

でもでも、新人さんは覚えることがいっぱい
がまだします〜
がまださなん〜
(かなり方言じゃん

明日は今日できなかったことをしようと思う

@ とにかく誰にでも挨拶
A 笑顔を絶やさない
B 今日の自分よりも成長する

明日も一日頑張ります

今日の朝、勇気をくれた『赤西仁
まじで、ありがd

あなたに感謝します

「頭おかしいやろ?」
とか言いっこナシね


白金学園

February 28 [Mon], 2005, 16:11
昨日から今日にかけて、
ごくせん☆白金学園編
を借りてきてみてマフ〜
見てマフ〜

あの頃は、あんまり真剣にみてなかったんだけど、
(松ジュン嫌いで・・・)
やっぱり、面白いし、あたしてきには年代もちかいせいか
こっちのほうが〜好きかな・・・

ウォーターボーイズ
見たいな感じ??

あれも2はイケメンが多かったやろ〜
でも、話は1と2似てたもんね

やっぱ初代
ってか、年がちかいけんやろ〜

まあ、そんな感じで〜
明日からお仕事であります。。。

行きたくなああああああああああい

ごくせん!!

February 26 [Sat], 2005, 23:45
今日も最初っカラ楽しかった〜
デモデモ、
やっぱり最後は感動・・・

日向くんがね、今熱い

なんか、後ろでシレーっとやってるアドリブチックなのが〜
まじうける

タメやし、最高やん
なんだか、最近気が多くて・・・

ってか、今日の朝のやつ・・・
あんま寝れなくて〜頭がおかしくなってたのかも〜
今見たが〜なんか詩人なりきりやね、かんかん☆

でもひそかに〜あの続きを書こうかな〜

もういいって??

いいじゃん
付き合ってちょんまげ

風呂入ってきまふ〜

恋ゎづらひ

February 26 [Sat], 2005, 6:35
忘れられない人。

それは、誰にとっても一人はいると思う。
いなければ、今から必ず出てくるものだと思う。

忘れられない人。

それは、忘れたくない人なのか・・・
それとも、忘れようとしていない人なのか・・・

私はたまにわからなくなる。

そして、

どうにかして忘れるべきなのか、
このまま心に残しておいていいものなのか、

考えても、かんがえても、
悩んでも、なやんでも、

答えは一生出てこない。


私には、その、忘れられない人が、いる。

その気持ちは、中学の時から。

その気持ちは、慢性化していて、たまに発作が出る。

傍から見たら、超がつくほどのダメ男。
典型的な女好き。
熱しやすく、冷めやすい性格。
周りに流されやすい、お調子者。
でも、やさしさと気配りと駆け引きは、ピカいちだ。

そんな奴に、いつも振り回される私。

いつも傷つけられる私。

そして、すれ違い、中途半端なままで終わる・・・私たち。

それが慢性化の原因。

発作はいつも決まって、久しぶりに会った時に出る。
しかも、とても寒いとき。
お互いの体も、心も。

そしてあたたかくなれば、
どこかへいってしまう。

それが私の忘れられない人。

変。

February 26 [Sat], 2005, 1:20
なんだか最近、体調が

変。

たくさん寝てるのに、テレビ見ながら横になってたりすると、またいつの間にか

モード

おかげで、生活が逆転現象。。。

め組、まっじ感動したよ〜
山田君だっけ?
演技うまうまい〜多分タメなんやけど・・・(´д`●)すげっ

今からフリマ回りでもしますかな???

は〜なんか、最近死んでる

凛chan

February 25 [Fri], 2005, 18:21
「はいっ
かわいいん

僕と彼女と彼女の生きる道

最終回でした〜。

まっじ、凛chanかわいかった〜

結局起きたのA時です

あははははは〜

(″へ″)


そして、今日近くのれんたる屋が
百円だったのでいってきまひたょ

ほしたら

め組の大吾発見

うちのママが好きでね・・・

即行で借りましたとさ。。。

早速今日見るんだ〜
B月からお勤めだから、今のうちに見るんだ〜

たっのしみ楽しみ〜

(ーへー。。。)

February 25 [Fri], 2005, 6:30
たたたっただいま〜
ちかれたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
しかし
またまた語りまくりました
しっかし、なんだか
せつないねぇぇぇぇ
もどかしいねぇぇぇぇぇ

去年の今頃。。。
いっぱい
いっぱい
悩んでた時の事、思い出しました

果たして、、、
ぁたしは、さヲりんの話し相手になっているのでしょうか

は、今から寝て、何時におきれるわけ〜
ま、とりあえず〜
寝ますか

いってきマウス

February 24 [Thu], 2005, 20:00
さヲりんからお呼びがかかりまひた
なんじゃらほい
今から出動じゃ〜〜〜
なんだか今日は体がお休みモードだったから、用意に時間がかかったなり。。。
おまたせ〜

ではでは、いってきまふ
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:perican-can
読者になる
Yapme!一覧
読者になる