ドライブレコーダー 

April 25 [Fri], 2014, 1:37
仕事で使っている車にドライブレコーダーがついた。
フロントの所につけた小さなカメラで運転中の映像が取れるらしい。
どういう理由でつけたかは知らないが、万一のときには役立ちそうだ。
カメラがあると自分が悪いことも分かってしまうので運転の自制にもつながりそうに思う。
何より、ぶつけられたりしたときに客観的に判断できる材料になる。
実は今度車を買い換える予定があって、それにもつけようかと思っていたところだ。
仕事で走っていても、今はまともに会話もできないような奴らが運転していることもある。
最近のものはそれほど値段も高くないようだし会社の車のものをみるとそう目立ちもしない。
今度米子市までいつもの整体に行くのでそのついでにディーラーに相談してみたい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:タンジン
読者になる
2014年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる