るフェア上映会 in 大阪

February 03 [Mon], 2014, 18:12
こんばんは。テニミュ福岡前楽からの大阪行き夜行バス、そのままるフェア上映会in大阪昼夜からの福岡行き夜行バスでエクストリーム出社を終えたぺりです。

テニミュ、るフェア上映会共にお会いしていただいた方々ありがとうございました〜!

テニミュ福岡は前回の東京3公演目以降1ヶ月ぶりでした。
1ヶ月という時間は、王子様たちを成長させ、階段をかけ上がらせるには充分な時間だったようです。


一番びっくりしたのは安西くん演じる白石のソロ。
あの時は音もダンスも手一杯って感じだったのが、1ヶ月で完全に白石も曲も自分のものにしてる…!
泣くシーンじゃないのに涙を流す俺。。。
青学チームも四天に負けず劣らず自分の見せ所を磨いていってるのが伝わりました〜


今回の福岡は地方最終公演とのことでしたが、凱旋に向けての準備はバッチリだったと思いますです。
テニス最高セイヤー!


※追加でりゅうじの写真を買ったのは内緒です

福岡公演が終わったと同時に博多へダッシュ!
バスで食べるご飯となんとかと〜と準備していたら降り〜しきる〜どしゃ〜ぶりの〜あ〜め〜〜(突然のヘビーレイン)
クソ暑いし雨だしで汗と雨でびっしゃー状態でヤバスへ。
眠すぎてウトウトしてたらいつの間にか大阪についておりました。


大阪ついてもすることなく温泉はいってぼーっとしたり、服買いに梅田徘徊したり、途中でプリキュアにあったり(!?)というグダグダ観光でありました。


るフェア上映会はと言うと、2回とも前列だったのですがかなりの大山席!!!譲っていただいた方ありがとうございました(T . T)
昼公演での「千の風になって」をトチりながらも歌い上げるまさしに拍手!
あとつじもとさんはもうちょっとえんげき頑張ってください(^-^)/(^-^)/


夜公演ではカゲトキ参上!を目の前いっぱいに味わう。。。贅沢。。。
あのダンスって前方席だとちょっと遠くても風がくるんですよねぇ…。感じますよねぇ…。
るフェア公演中よりもちょっと痩せてたまさしは、自分で「太ってねーよ!」って言ってましたが、確かに今太ってないよ!!!もっと太ってください!!ラーメン食べてください!


あと今回の演劇で完全にコバーケンの虜になりました。
夜公演の朗読劇(頼朝と政子の馴れ初め)で、本を政子として読み上げるコバーケンは完全に乙女そのもの。昼公演で見た化け物ゴリラではなかった。得体のしれないものをムシャリとかしないしスタンドも出さない、可愛い政子でした。
昼公演は逆に完全なる白塗りオッサンでしたけどね!そんなコバーケンが好きです!


且にいと林さんのムチャブリも見れたし、753なとりちゃんも見れたので大満足でございました。


るフェアDVD化今のところ企画ないって演者の皆さんが仰ってましたが、あの作品がDVD化しないとか本当に悲しすぎる(T . T)許されない(T . T)
当ブログは、るフェアDVD化を全力で応援します!


長くなってしまったのでこの辺で〜
るフェア明治座帰りに日本橋で食べたほうじ茶ソフト〜〜美味しすぎでまた食べたいYO(T . T)



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ぺり
読者になる
2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる