なんでもないよ? 

2006年05月31日(水) 16時26分
何でもないような事が〜幸せだったと思う〜
何でもない夜の事〜二度とは戻れない夜〜♪



はいはい。
ぺりーですよ。
昨日一昨日と、ちょっとごたごたしてて繋いでも何もできない日々でした。・゚・(ノД`)・゚・。

まぁしばらく続きそうなんですけどね・・・・・・鬱鬱



ところで、yahooでペリーの人生でここにたどり着いた奴手をあげろヽ(`Д´
思わず笑っちゃったじゃないか( ・∀・)

ただいまー 

2006年05月29日(月) 10時56分
土曜日結婚しきで、その後徹夜でずっと話をしていたペリーです。
おはようございます。


こんなん書いても読む人いるのかな?って感じですが、結婚式行ってきました。


大学時代ほぼ毎日一緒に遊んでた友人の結婚式だったのですが、大学の友人も10人位?呼ばれてたので殆ど同窓会みたいな感じになってました( ・∀・)

結婚式に参加するのはこれで4回目?だったんですが、今までで一番盛り上がってたと思います。
ノリがちょっと下品だったような気もしますが(’’;


友人と嫁さんは大学時代から付き合ってたので、かれこえ5年?位の付き合いで、同棲しだしてから3年目でのゴールインヾ(´ー`)ノ



披露宴の後3次会まであったのですが、最後まで残ったのが30人とか・・・凄かったです・・・。
友人の姉が国際結婚で旦那さんがアメリカ人だったんですが、その人が物凄い面白い人で2次会、3次会と進める毎にどんどん壊れていきました(’’;
私も片言の英語でめっさ話してきましたよ( ・∀・)b
でも3次会のカラオケで盛り上げようとして無理しすぎて喉は痛いわ、笑いすぎてお腹筋肉痛だわで今はとても辛い(´Д` )


遠いのでなかなか会いには行けませんが二人にはぜひとも幸せになってホシイものです!(^ゝД*)


最後に・・・
友人は式の前に宣言していた通り、一度もバケツを使わずに注がれた酒を全部飲んだそうです・・・

むふー 

2006年05月27日(土) 2時19分
こんばんわー。ぺりーでごわす。

今日はかねやん主催の狩りにお邪魔しました( ・∀・)



ぽろっとな

・・・

ヽ(`Д´

まぁ今日のRO話はこれだけ(ぇ


明日(今日?)は昨日書いたとおり友達の結婚式なので、接続できませぬ。

どこかの誰かが言ってたのですが、中学や高校ってのは限られた年代と地域の人間が集まってくるものだ。比べて大学は地域年代関係無い人間が集まってくる。
なので、本当に親友と呼べる人間は大学時代にできる事のほうが多いのだそうな。
そう言われれば、私は高校の時の友達で今も連絡取ってるの少ないなぁ・・・・(´Д` )
まぁ今回の結婚する友人も大学での友達でごわす。
友達の幸せってのはなんだかこっちも嬉しくなるね☆

愛してる〜って最近〜 

2006年05月25日(木) 19時04分


レベル上がりました( ・∀・)

まぁ、ほとんどヤル気が無いので何もしてないし、wizのほうは課金すらしてませんが。
土曜日の友達の結婚式の為にずっとCD聞いてますがな。
最近カラオケ行ってなかったから、喉が(´Д` )

フォォオオオオ 

2006年05月23日(火) 6時34分
こんばんわ。ぺりーです。

今日はニーソさんがとても飛ばしていました・・・・(’’;







ゴオオオオオ

ニーソさまは小沢検定一級らしいです。
私も是非一級をと思い頑張ったのですがダメでした。・゚・(ノД`)・゚・。

ちなみに未央さんとゆずこはイタイ検定一級らしいです。


こっちは真似しないようにしたいと思いました。

G狩り狩り 

2006年05月21日(日) 3時20分
今日は日曜日!
そうレースの日( ・∀・)


まぁG狩りが21時から控えてたので、何度か特攻して諦めましたが(´Д` )

アサばっか・・・しかも皆クリで、こんな酷い事に。・゚・(ノД`)・゚・。

まぁ、レースはまた来週頑張るという事でG狩りっ!



メガネ君が何かほざいてますが、気にしないでください。

結局20人位になったのかな?
行き先は天津3!相変わらずの前衛の多さで私やる事ないだろうな(’’
とか思いながらも、トコトコ



もうね・・・トマホークに惚れそうです(/ω\)

これが見たかったという理由だけでにーにーをPTに入れました!
なんていうの?最高の氷割りだよね・・・
ダメージソースも風属性だから少しは期待できるし、わざわざ移動しなくてすむから下手にタゲ外したりしないで氷割れるし・・・・

トマホーク最高だぜ('A`)b


暁の3大変態らしいですよ(゜д゜)<!!

結婚後げふぇにあ 

2006年05月20日(土) 2時47分
おこんばんわ。ペリーどすえヾ(´ー`)ノ

今日はマスタとゆずこの結婚式ですヾ(´ー`)ノ
2ヶ月前だっけ?マスタに「結婚しないの?」って聞いたら、「ゆずちゃんのレベルに追いついたら」って言ってたのは(’’
今や立派に追いついて・・・・お母さん嬉しい(゜ωÅ)



まぁ用事があったので遅れて参加したんですが、枝折りから参加しました。
疲れてたのであんまり殲滅には参加しませんでしたがね(´Д` )

マスタとゆずこには幸せになって欲しいものです。
(私の分も)




まぁ、その後エリさん達となぜかゲフェニアへ行く事に(’’
非公平だったのでwizじゃなんなので、モンクで参加


ベルセルク装備アサクロ有りでこのASPD( ・∀・)
しかし、この状態で三段全てに連打掌入れるとマニピ有りでもSP追いつきませんよ旦那(´Д` )
しかも、構成がアサクロ3、私、AGILK他プリとかだったので殲滅が早い早い・・・
深淵にいたっては、ハッケイ一回入れるのがやっとですよ・・・・

でもまぁ楽しいですよねー( ・∀・)
なんだろうなぁ・・・ギリギリ感みたいのがたまりません(/ω\)



さらにその後、もう4時頃だったような気がしますがまみゅさんに誘われてお城へε=ε=(ノ'ω')ノ




今回で城ペア3回目かな?
やっとスキル選択が落ち着いてきたかなぁってとこです(*'へ'*)
でもまだまだ、立ち位置とか複数時のスキル選択とか、改良の余地が。・゚・(ノД`)・゚・。
まみゅさんに迷惑垂れ流ししながら、少しずつでもうまくなれたらいいなぁと思ってまする( ・∀・)b

続き 

2006年05月19日(金) 20時18分
(=゚ω゚)ノぃょぅ ぺりーです。


昨日は久しぶりに未央たまと狩りに行ってきました。

まずはアイン2


これレベル上がった瞬間なんですけどね・・・・・(´Д` )
まぁ90になりましたヾ(´ー`)ノ


狩りの途中こんな人が・・・




やっぱりシンの付く人は変態なんですかね・・・・・


その後、未央たまのお風呂を挟んで第2ラウンドに城へ!


必死だったのでSSが城へ行く前のこれしかない・・・・・(´Д` )


まぁ未央たまがはげに拉致されまくり・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
私の未央たま返してーε=ε=(ノ'ω')ノ

そんな感じでぼちぼち狩ってましたが、あまりにもソロとペアのGXが多くて萎え萎え。


バトーン 

2006年05月19日(金) 19時50分
未央たまからバトンが回ってきた(´Д` )

私のイメージは牛丼らしいでごわすヽ(`Д´


ひどいよね・・・・。そういえばカレーっぽいって・・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

■朝食はごはん派?パン派??
絶対ご飯です!
パンと牛乳とか、お腹痛くなっちゃうので。・゚・(ノД`)・゚・。

■好きな食べ物を3つあげてください。
カレー・寿司・天ぷら

■今まで生きてきた中で、イチバンおいしかったものはなんですか?
カレー

■逆に、「うっわー!もう食べたくない(-_- 」と思った食べ物はなんですか?
なんだろう・・・・
香草系は苦手です。後ピーマン(´Д` )

■それはなぜですか?
まずいから。ピーマンはだいぶ食べられるようになりましたよヾ(´ー`)ノ

■一昨日の晩ごはん思い出せますか?メニューを教えてください。
なんだったっけなぁ・・・・・
兄の手作りミートソースだったような気がします

■鍋に入れる具で、これだけはゆずれないっ!!というものは?
豆腐!

■一度食べてみたい!と思う料理を教えてください。
うーん・・・・
ひつまぶし・・・?

■今、自分の中で流行ってる食べ物は?
とくに流行ってないよ・・・・
しいてあげるなら鶏肉を紅茶で煮込んだの。
手作りですよ?自分の・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

■最後の晩餐で食べたいものはなんですか?
カレー
カレー大好きです。大学時代毎日学食でカレーだったのはあまりにも有名

■次にまわす人を、その人から連想される食べ物つきで紹介してね☆彡
だから、ここを見てる人が誰なのかがわからない・・・・(´Д` )

更新してないのに(´Д` ) 

2006年05月18日(木) 3時40分
(=゚ω゚)ノぃょぅ。ぺりーだよ

更新してないのに毎日30人前後の人が来てくれているみたいなので、あまり書く気はないけど更新ヾ(´ー`)ノ

まぁいつもどおりお隣さんとぼんやりな毎日です。

そして、エリさん(過去の日記に出てるオーラアサクロさん)がすでに光ってたプリとクルセを転生させるという事なのでついていってみました。


befora



after



まぁこの後、転生させた剣士を連れてアルデ↑でダスティネスを狩ってDEXをある程度上げて、
Tギガンティックグラに土付与してアルデ↑←へ。

ぁぁ、アコはお座りさせて、剣士で狩りですよ?

んでまぁ、さすがに当たらないのでスタン服を着てピヨピヨさせてLAバッシュでサクサクヾ(´ー`)ノ

付与が切れたところで一度戻ってプリ一人追加して、私ダンサにcc
水付与Dbd2HSにLAバッシュ。私はS4Uと共闘担当。

ここでも付与が切れるまで狩り狩りヾ(´ー`)ノ

ここで34だっけな?になったので錐に火付与でスリーパーへ(´□`;)

正直凄いです・・・・。
30台で行く場所じゃないですぜ旦那・・・・・

しかしALLバッシュはとても強く、STR1なのにLAバッシュで2k↑・・・

結局一日で38だかまで上げて終了。

ここまで一昨日



■■■■■■■■■■■□□□ NOWLOADING

そして昨日は前書いたっけなぁ・・・?
私が惚れるほどの支援の腕前を誇るまみゅらったさんを暁に拉致ヾ(´ー`)ノ


んで、せっかくなので二人で城へヽ(*'ω')ノ



まみゅさんは廃wizも持ってて、城ペアの経験も豊富なのです。
しかし私は今回が城ペア初体験。・゚・(ノД`)・゚・。

なので色々教えてもらいながら狩り狩り。
ハゲにはLAFBのほうが確実らしい・・・・〆(。。

まぁここで20パー位稼いで終了しました。

今日はログイン鯖落ちて何もできずに終了ですヽ(`Д´

癌仕事汁o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Lionel
» 続き (2006年07月01日)
アイコン画像Laura
» 続き (2006年06月26日)
アイコン画像Patty
» 続き (2006年06月26日)
アイコン画像Terry
» 続き (2006年06月25日)
アイコン画像Gloria
» 続き (2006年06月25日)
アイコン画像Dennis
» 続き (2006年06月24日)
アイコン画像Tina
» 続き (2006年06月23日)
アイコン画像ゆず
» フォォオオオオ (2006年05月23日)
アイコン画像ミオ
» フォォオオオオ (2006年05月23日)
アイコン画像ニーズ
» フォォオオオオ (2006年05月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:peri-ro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる