パソ禁スタート(*´Д`)=з 

2008年01月21日(月) 17時32分
昨日からパソ禁スタート(ノ_・。)

塾の間とかに携帯で更新するからね


時間詐欺して誕生日のこと(≧m≦) E 

2008年01月11日(金) 12時35分
今日はhappyの誕生日^^
ご飯食べ行ったら
誕生日の人にケーキひとつただ!!
ってのがあったから
頼んでみたvUo・ェ・oU ィェーィ♪



かわいい(*ё_ё*)
もちろん



完食^^
おいしかったですO(≧▽≦)O

ベリー狩り厨 D 

2007年12月30日(日) 21時52分
最近お金なくてベリー集めてる(≧m≦)
気付いたら689個ヽ(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/
おれすげぇ(ぇ
ねぇねぇネクソンさんそろそろ俺にレア運ちょうだいよ(ノ_・、)
はいー
今日はためてたSSを紹介しますvUo・ェ・oU ィェーィ♪


いろいろありすぐて5枚におさまらなそうだから3つくっつけた^^
まず27日に卵産まれましたv(*'-^*)bぶいっ♪
左下は、ほしぴにインクリ突っ込んで失敗しました( ̄□||||!!
2個目で成功したんだけどSS取り忘れたよー(´・ω・)
で、I7ホシピ完成♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ。そのうち証拠SSだすね^^


ぺな5-1で猫が沸いてるからってよばれて倒してる途中
Σ(゜□゜(゜□゜*)
クノが沸いたぉ・・・誰のしわざじゃーヾ(@† ▽ †@)ノ
どっちも倒しましたよw



lvうp^^
みんなで前募集したステ作ったけど
ムリポX135はかなりきついです( ̄□||||!!

なんか切れ方悪いけど
この辺で^^ではまた次号ノシ

僕だって人間だもん>< C 

2007年12月26日(水) 16時40分


わらいたきゃ笑えばいいじゃん(。>0<。)
誰にだってミスはあるもん><


lvあがったよー^^
@3lvで再フリ予定
でも。いいステシミュが出来ない><
自分でやれって感じだけど
lv140
INT:125
DEF:30
MR:30
DEX:135
AGI:130
こんな感じにできる人いたら、レシピ募集><

ではまた次号ノシ

Merry X'mas B 

2007年12月25日(火) 3時26分
今日はクリスマス^−^
毎年のことだけど予定はないよ( ̄□||||!!
TW行けば友達がいるさ


今日は、昨日作りかけてたIAが完成してました^^
マスタお疲れですw
スペルミスは俺のミスですのであしからず( ̄□||||!!

SSもひとりで寂しいです><
来年は、二人でいれる人がほしいなO(≧▽≦)O

ではーまた次号ノシ



あ。そういえば2代目ペットを殺してしまいました(。>0<。)
HPが減って狩りいけないので
早速
3代目買いましたヾ(@⌒▽⌒@)ノ
3代目はイニュイトです
早く生まれてほしいなー
ではノシ

初防衛戦(゜ー゜☆ A 

2007年12月24日(月) 3時00分
今日は初めて防衛戦しましたー><
みんなが戦っているとこ見ることも出来ずに死んだのでw
復活するところでの回復に専念してましたU\(●~▽~●)У
次は、絶対みんなの役に立つからねO(≧▽≦)O

反省会のあとクラブ部屋でマスタとIA作りました^^
明日がクリスマスなのでツリーとMery X'masの文字です
意外と時間かかって完成できませんでした( ̄□||||!!


明日には出来るのかな?
完成が楽しみですワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク

ではまた次号ノシ






そーいえば
(ツリーのアップです(≧m≦))

Σ(゜□゜)
アタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタ
こっちみないでー((o(б_б;)o))

冬休みO(≧▽≦)O  @ 

2007年12月22日(土) 22時58分
今日から冬休み〜ワーイ!!\(o ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄o)/ワーイ!!
2週間くらいなんだけど受験生にとっては大切だよね><
頑張って勉強したいと思います( ̄□||||!!
目指せ○○高校(≧m≦)

ではまた次号ノシ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happyday
  • アイコン画像 誕生日:1993年1月11日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
lv:135
キャラ:ティチエル
中身:受験生なのにonlineでフィーバーしている厨房です(≧m≦)
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31