越えた

May 29 [Fri], 2015, 12:07
自分のほんとの思いを掴んだ時、ああ、これだ!って思って泣けてくる。


うるっとしたら、よし。やっと掴んだな。って思う。^^;



でもしばらくすると、またもやもやしてくる。



あれ?あの時掴んだはずなのに・・・なんでまたほんとの気持ちが分からなくなってるんだろう?
あの掴んだものは、本物じゃなかったのかな?偽物だったのかな?
掴んだと思っただけで、掴み損ねてたのかな?

って掴んだものを疑いたくなる。



でも最近わかったよ!
その時掴んだものはやっぱり本物だったんだ。
もやもやしてくるのは、本物の思いの奥底にまた本物の思いが埋もれてるから。
ほんとの思いの更に先を見ようとしてる証なんだって分かった。



だからその時感じた思いを疑わなくたっていいんだな。
それが本物なんだから。



そいえば昨日?この前?先輩に「手伝ってほしいです(´・ω・`)」て伝えたら、快く引き受けてくれた。
こんなに普通に引き受けてくれるなら、もっと早く言えば良かったよ!!笑
気にしなくていいことを気にしていたということですかね・・・・
てか以前は時々「手伝おうか?」て言われてたのになんか悪い気がして「いや大丈夫です!」てのを繰り返してたからそのせいかも。私のせいじゃん!!笑


とにかく1つ壁を越えれたようで私は嬉しいよ!!いや2つくらい越えれたかも!笑


とにかく焦らずでも確実に活動していこうと思いました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:夕
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・妄想
    ・寝ること
    ・和風
読者になる
日々起こったこと、思ったこと、妄想等をぐだぐだ書きなぐります。
自分を見つめなおしたい(´・ω・`)
2015年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像
» 他人軸? (2015年05月30日)
アイコン画像KUMA
» 他人軸? (2015年05月29日)
アイコン画像
» 次へ (2015年05月08日)
アイコン画像KUMA
» 次へ (2015年05月08日)
アイコン画像
» 自信 (2015年01月21日)
アイコン画像KUMA
» 自信 (2015年01月19日)
アイコン画像KUMA
» つづき。 (2014年10月30日)
アイコン画像KUMA
» わたしの (2014年10月29日)
アイコン画像
» でんわ (2014年10月28日)
アイコン画像KUMA
» でんわ (2014年10月28日)
ヤプミー!一覧
読者になる