聴覚崩壊 

2007年07月14日(土) 19時39分
ちょ、今期のアニメ面白すぎないか?ぽてまよとか超面白いんだが…!ぐちゅこかわいいよぐちゅこ
スクイズは言葉様の今後が心配です。あと平川は仕事選べ。笑
ひぐらしはもっと詩音様を出してください(^ω^)

ムーミンのすてきな夢 

2007年07月12日(木) 23時55分
Yahoo!で配信されてるムーミン見てるんだけど、声優の豪華さに吹いたwww大塚さんとバーローとかないみかと子安武人とか、声優ファン発狂必須だっぜwww
ムーミンこえぇぇえぇ

Ypaー!!! 

2007年07月11日(水) 17時44分
妹えぷろん体操が名曲すぎて泣ける。故郷のえぷろん体操…!ぎぎぎ
今日は中学の同級生の家に行ってくr!ブラクラとヘルシング(OVAしか認めない)を布教してこようと思う^^ベリーメロン!
リア友のyukkyがマジレスしてきたのは熱くスルーで…っておまえもぱふゅむ初期厨か!笑 トサカにきた!スィートドーナッツセレクトするとはで き る w wとりあえずあーちゃんはあたしの嫁、それさえ踏まえてくれれば命は保しょ(ry しかも秋葉に遥か買いに行ったとかレジェンドすぐるww池袋行けよwww

百合の修羅場 

2007年07月02日(月) 19時47分
ちょwwww知り合いってか親友の動画がニコニコでランク入りしてるwwねーよwww
親友の人気に嫉妬。笑

\(^o^)/ 

2007年07月02日(月) 19時39分
ぱふゅむとACのコラボがやばすぎる。あーちゃんセンターとかAC始まったなww
ちょっとゴミ拾ってくる

痛くないわ☆ 

2007年07月01日(日) 13時36分
スクールデイズの地上波って今月からオンエアだっけ?超たのしみなんだがー!言葉様に鈍痛されたい(´∀`)
ケチャップついてるやん<●> <●>

ジーザス 

2007年07月01日(日) 13時28分
さささ三年生の台詞に萌えすぎてやばばばい…!

マクス…ウェルが…泣いて…は…いけません……

えいめん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
これはマズい!完全にただのエロ本!Hellsingがellsingになってるるるる
ウォルター超かっこいい

^^ 

2007年06月30日(土) 20時34分
友だちの家でDVDを観ようってなって「あ、じゃああたしがDVD借りとくよ!」って自慢げに言ったものの家にDVDを忘れてしまった。死亡フラグktkrwww友だちに「すまん家に忘れた。だが後悔はしていない」って言ったらお前もう来んなよ!って言われたから今からちょっと行ってきます^^ツンデレめwwwDVDはやれんが愛をやる!!

いいですとも! 

2007年06月30日(土) 20時32分
次元のはざまに行くのが怖い

プロテス状態 

2007年06月27日(水) 20時13分
HellsingのOVApart3を見てるんだが、エンリコが可愛すぎてここ二日くらいその先が見れてない状況。展開がめちゃくちゃ気になるのにあいつときたら…!!!無限ループだぜ!あぁもう可愛いのは重々わかったんで自重して下さいOTLこのままじゃずっとアンデルセェエェェエェェエン!!!!!!!
今ニコニコで見てるんだけど、あまりのエンリコの可愛さにあやうくタグに「R-18」って付加える一歩手前だった。いやでもあれは完全に成人向けだよ。削除人は何をやっているんだ、仕事して下さいってレベル
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:perfume_os
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像yukky
» \(^o^)/ (2007年07月11日)
アイコン画像いっくん
» 百合の修羅場 (2007年07月03日)
アイコン画像ぴろし
» そういえば (2007年06月20日)
アイコン画像いっくん
» うっはっうっは!バラライカ! (2007年05月22日)
アイコン画像いっくん
» ねこみみモード☆ (2007年05月19日)
アイコン画像
» おおええああええああええお〜 (2007年05月16日)
アイコン画像いっくん
» おおええああええああええお〜 (2007年05月15日)
アイコン画像
» きしめえええええええん (2007年05月14日)
アイコン画像いっくん
» きしめえええええええん (2007年05月14日)
Yapme!一覧
読者になる