安藤美姫ってさ、

April 30 [Sat], 2011, 1:33



すごくすごい人だなって
思うんだよね




今回は完全なデキレースでキムに1位を奪われたけど
彼女は実質1位だった


真央ちゃんは7位…だったかな



だってさ
日本の女子フィギュアって言ったら

みんな真央ちゃん
真央ちゃんだったじゃん

「真央ちゃんVSキムヨナ」
とか言ってさ



それに比べて

まりもっこりがなんだとか
コーチとできてるとか

変な話で
叩かれることも少なくなかった安藤美姫



真央ちゃんみたいな
自分よりずっと年下のこに、
話題性でも実力でも負けてた時もあって

それって本当に悔しくて辛かったはず



でもそれと同時に
陰で努力したんだと思う

そして今回の結果



これは本当にすごい





自分の場合は


部活に帰国子女の
子が入部したんだよね

それからホームステイ経験者が数名


彼女らは英語をALTに
堂々としゃべってた

それに、
「彼女らのレベルが高くてびっくりした」って
ALTも嬉しそうに言ってた



正直、すごく悔しくて
辛くてショックだった



後輩のほうが自分よりも優秀なんだ、
って認めたくなかった

恥ずかしかった


先生の注目点を
後輩に奪われることは容易に想像できる

怖いね




そう考えると
去年自分が全道で優勝したとき、

先輩や同輩は
今のわたしと同じ気持ち
だったのかも知れない




本気でやって結果だすしか
この嫉妬っていうか
悔しさからは抜け出す方法はないんだよね



がんばらなくちゃ
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:MARINA
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月2日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・AKB鑑賞-最初なめてたけど、あの可愛さはみんなが認めるべきだと思う
読者になる
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像なまこ32
» 安藤美姫ってさ、 (2012年04月27日)
アイコン画像♡Risa♡
» 安藤美姫ってさ、 (2011年12月11日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/perfume0302/index1_0.rdf