DoAsフリーライブin赤レンガ倉庫

October 04 [Sun], 2009, 19:25
本日、横浜の赤レンガ倉庫で行われたDo As Infinityのフリーライブに行って来ました
 
いつも一緒にDoAsのライブに行ってる相方がお仕事なので一人での参戦デス
 
DoAsの野外イベントは大体雨というジンクスを打ち破って、本日ハ晴天ナリ珍しくね(笑)
 
10時頃に会場に着いて早速整理券をゲット
 
開演まで赤レンガでショッピングコムマニでワカマツカオリさんのカレンダーをゲット23日からの個展も楽しみ&ランチしてプラプラして、暑いので木陰で順番を待って1時半頃入場
整理番号1007番だったのですが全然前の方で見れました
 
お隣で待っていた女の子と仲良くなったので、DoAs話をしつつ、しばし開演を待つ
 
パーカッションのマツジュンさんとキーボードの高瀬さんがまず登場
そして、ついに
 
青いボーダーのワンピースにレギンスの伴ちゃんとピンクのTシャツの亮さん登場
 
会場は一気にヒートアップ
今回はアコースティックライブなのでイェイイェイのウォウウォウて感じじゃないのですが、伴ちゃんの伸びやかなvocalと亮さんのアコギ、高瀬さんのkeyboard、マツジュンさんのパーカッション(あの不思議な箱は何て楽器デスか)というシンプルな構成なのに、音に厚みがあってスゴくよかったデス
 
『ETENAL FLAME』からも何曲か演奏してくれました
特に『ナイター』はナマで聴いたらヤバかったですマジ号泣。ニューアルバムで一番好きです。今回一番聴いてみたかったので嬉しかった~
 
一時間とあっという間でしたが、天気もロケーションもよくて亮さんも言ってたけど、後ろが海ってステキ、スゴくいいライブでした
また赤レンガでして欲しい~
 
DoAs10周年オメデトー
SET LIST
遠くまで
Week!
陽のあたる坂道
生まれゆくものたちへナイター
最後のGAME
Piece of your Heart
冒険者たち
 
encore
Tengerine Dream
 
渋谷東急百貨店2FコンコースのDoAsポスター天井吊り〜DoAsだらけ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naruse
読者になる
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/perfume-pink/index1_0.rdf