(。′д⊂) 

April 02 [Mon], 2007, 17:38
いよいよ明日出発!
ホンマ長かった・・・
大学生だょぉー(●ノ∀`●)ポッ

今までホンマいろんな事があった


大学でもきっと色々あるんだろぉな(*ゝω・pq)

傷つくことは辛いけど
何もせんのは性にあわんから、

だからこれからもアグレッシブに行くょ(*★´艸`☆)

あと関西でやり残した事は恭に謝りたい・・・


あれだけ利用して、傷付けて、頼って、支えてくれたのに・・・


気分で男のアド全消ししてもて、
そこから携帯変えたから
連絡とれやんくしてもた(ρ>ω・。`)


阪大いけたんかな?


東京理科蹴ったからミスったら浪人してるはず・・・

浪人は人を狂わすから

今度はあたしが支えてあげたかった。

でも恭と接点がある子が周りにいなくて・・・

成人式で会えるかな

あれだけ落ちこんでる時期に送られてきたメールを
相談のメールを
あたしは遊んでたから返事打つのうっとくて消した。
電話もブチった。



ごめんなさい・・・

ここで謝ってもしょうがない事だけど・・・

もう会えないよね・・・
ホンマあたしはアホやな。

(*・∀・) 

April 01 [Sun], 2007, 17:35
今日からまた家族バラバラです(*ゝω・pq)
兄貴が警大に行ったからねン(*′∀`p)q…
早くあたしもこのダラダラ生活を終えて東京行きたい・・・(*´・ェ・)
脳がとけちゃぅょー(。′д⊂)ェ━━ンッ。゚゚

でも何もしたくないの。


努力が報われない事はとても辛い事だから・・・
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:香織
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年8月10日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
    ・ネイル
    ・ダンス
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる