☆虹☆ 

November 12 [Sun], 2006, 13:21
今日、いろんな夢を見ました。その中の一つが虹の夢です。小さい頃、虹が出るたびに虹の方向に歩いて虹の根元を探してました。もちろん、辿り着いたことはありません。でも、今日夢で辿りついたのです(^-^)やっと夢ですが辿りつきました。現実にはありえない状態でしたけど(笑)。
虹っていろんな形があるらしくって、虹を見に今まで全然興味がなかったハワイにも行きたくなりました。私が好きな花☆プルメリア☆も咲いてるしね♪

☆11月1日☆ 

November 01 [Wed], 2006, 23:54
今年もあと二ヵ月です。
昨日、映画を観ました。【ただ、君を愛してる】泣ける場面もあったのですが自分の中で【いま、会いにゆきます】以上の作品を求めちゃっていたので、なんかいまいちでした。でも!!!写真撮りたくなりました。最近、全然撮ってないなぁ。やっぱり、写真ていいよね…。とりあえず、朝の巡礼街道でも撮りに行ってみようかな。今の季節、とてもキレイです♪
あっ、そぅいぇば、竹内結子、離婚だそうですね。とっても素敵な恋愛だったのにぃー(>_<)あっ、私が観た二人の恋愛は映画の中の恋愛だった(笑)。でも、なんかショックだなぁ…。人生誰もが良いコトばかりじゃないんだね。

今日はメッチャ仕事が重なって大変でした。いつもあんまり脳みそ使わないから、珍しく使いすぎてパンクしそうです(;_;)
誰か助けてぇ〜

☆ひよこのお昼ねプリン☆ 

October 29 [Sun], 2006, 14:14
日本一のプリンをゲットしました♪
前に行った時は昼過ぎにはもう完売してて買えなかったので朝一で並びました〜o(^-^)oひよこのお昼ねプリンに関しては一日限定100個なんだけど追加して売ってるみたいです。でも、すぐに売れちゃうらしい!さすが日本一!とてもまろやかなプリンでしたよ♪一つじゃ、物足りなさを感じました。また、並ぼうかなぁ!そして、次なるターゲットは【蔵王プリン】なりぃ〜!!

☆エビマヨ☆ 

October 21 [Sat], 2006, 0:30
マヨネイズ☆大好き☆
エビ☆大好き☆
エビマヨ☆超最高☆私の大好物です♪

☆ギリギリ☆ 

October 20 [Fri], 2006, 8:39
そろそろ限界かなぁ。。。人の人生・運命が決められたものなら、今世が前世と関わりがあるなら、人生なるようにしかならないんじゃないかと思う。いくら頑張っても無駄な気がして来た☆だったら、楽しく生きたいなぁ。

☆ソニプラ☆ 

October 19 [Thu], 2006, 19:05
久しぶりにソニプラに行ったよー♪♪♪そんで、噂でとーっても良いって言う【パーフェクトアシスト】を買いましたo(^-^)o
今の自分にはちと高かったけど、お肌に関しては手抜きをしたくないんです(>_<)妥協しちゃいけないんです。
明日から使う予定です♪♪楽しみー♪♪♪

☆オーラの言葉☆ 

October 19 [Thu], 2006, 18:50
財産 知性 知名度…
不完全な女ほど
男に対する要望が多い

『殿方は美しければ結構』そう言えるのが
一流の女
ジャンヌ・モロー、カッコイイこと言うなぁ。

☆夕焼け☆ 

October 19 [Thu], 2006, 17:43
最近、すぐ暗くなるから一日が物凄く早く終わってしまう気がします。。。
友達の家から見た夕焼けです。おもしろい形をしていたので思わず、いつも使わないズームを使って一枚パチリ♪
話は変わるけど、私って自分大好きのはずなんだけど、最近の自分は凄くキライ。それが最近の悩みです。なんか刺激が欲しい今日この頃。。。楽しいことないかなぁ。

☆たそがれ☆ 

October 19 [Thu], 2006, 17:17
お気に入りの一枚です♪この前の火曜日に撮ってもらいました。箱根の紅葉はまだちょっと早かったです。

☆ありがとう☆ 

October 16 [Mon], 2006, 14:59
久しぶりにメールの受信音を変えてみた☆
SMAPの『ありがとう』
ありがとう♪ありがとう♪ありがとう♪
気が付くと最近私の頭でこの曲がリピートされてる!ありがとう♪ありがとう♪ありがとう♪
P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:perfume-k
読者になる
Yapme!一覧
読者になる