→卒業式..*。

March 16 [Wed], 2016, 11:16
おはようございます!と言うよりこんにちはかな?

昨日とうとう中学卒業しました〜〜義務教育終わったあああ
嬉しいような・・・寂しいような・・・。

今年の受験生は公立の試験発表を控えながら卒業しました
18日の試験発表が怖いよおおおお・・・(笑)

私立はなんとか受かることができたけど、、、公立は競争やもんなぁ・・・

もし落ちてたら・・・と思ったらなぁ・・・

受かってると思っとかないとめっちゃ不安になってくるわー・・・大丈夫受かってる・・・はず・・・たぶん(笑)(笑)
そう思っとこ・・・ww

まあ、18日まであとちょっとしかないけど勉強なんて今は捨てていろいろ満喫する

でわでわバイバイ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:∬ボン.
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・画像づくり-たまに投稿してます♪
    ・音楽-Perfume/Honey Works等
    ・Line-早くタイピングできるで(๑•̀ㅂ•́)و✧w
読者になる
中学三年の元美術部です♪
受験生は辛い。w
画像作ったりするの好きです♡
プリ画に投稿してます!

【like♪】
・Perfume
・Honey Works
・プーさん
・キキララ
・ウサビッチ
・名探偵コナン
・まじっく快斗1412
・comicoの漫画
・画像作り

【Don’t like;;】
・怖いもの
・勉強w


2016年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像こあめろでぃ
» →卒業式..*。 (2016年03月16日)
アイコン画像こあめ
» →ブログ整理*。 (2015年10月13日)
ヤプミー!一覧
読者になる

アメリカン☆

P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/perfume--kara/index1_0.rdf

ゆにおんじゃっく!