カンフーパンダ 

July 15 [Tue], 2008, 13:47
カンフーパンダ面白そう

STORY
「信じることは奇跡を起こすこと」


ハラハラドキドキしそう
テレビのCMでもやってますよね

子供達も見に行きたいって言ってるので
絶対見に行きたいなぁ〜

ノニジュース 

July 15 [Tue], 2008, 11:36
ヤプ!プレでノニジュース当選しました。
テレビでバツゲームでノニジュースを苦しそうに飲んでいる
タレントさんを見かけたことがありますが・・・。

当選したノニジュースはフルーツ味でしたので
飲めないこともなかったのですが、
後味がノニノニノニ・・・○×△※○×・・・。

でも体には良さそうでしたよ

バーゲン 

June 30 [Mon], 2008, 10:43
娘の服を買いに、新宿ALTAのバーゲンに行ってきました。

ものすごい音量の音楽と、メガホンをもって、叫んでいる店員。

「み、み、耳が痛かった・・・。


「いらっしゃいませぇ〜」「
「これぇ〜いまぁ〜すご〜くぅ人気があるんですよ〜
「ご試着してみますぅ〜

と、柳原加奈子ちゃんみたいな店員さんも・・・。

私も若かったらこんな感じのかわいい服着たいなぁ〜
なんて思いながら、娘の後を付いて回り、
私の出番はお金を払う時だけ
かわいい娘のためなのでまあいいっか
かわいい洋服を何着かGETできて娘もご満足の様子でした。


娘と新宿に行ったらお約束になってしまっているのですが
GODIVAのチョコリキサーを買うこと。
春夏限定で「ダークチョコレート・ラズベリー」を飲んでみました。



ラズベリーの香りが広がってとっても美味しい
やっぱりGODIVAは美味しいなぁ

4時間の買い物、お疲れ様でした。<(_ _)>



大阪プチバナナ 

June 27 [Fri], 2008, 15:17
またまた会社のおじ様TWさんからお土産を頂きました。
大阪プチバナナ



こりゃ〜美味しい
ふわふわスポンジにバナナクリームが挟んであって
とっても濃厚なケーキです
クセになりそう

またまた、TWさんありがとうございます。<(_ _)>

宮崎の地頭鶏せんべい 

June 26 [Thu], 2008, 10:34
会社のおじ様TWさんから出張のお土産を頂きました。

「みやざき地頭鶏(じとっこ)せんべい」

サクサクで美味しい。
味が濃厚でとってもおししい
日南市の地頭鶏を使用してるとのこと。


中はこんな感じ


TWさんいつもご馳走様です。<(_ _)>

出張先からのお土産 

June 25 [Wed], 2008, 15:31
会社の上司から出張のお土産を頂きました。
今回は北海道のお土産。

「じゃがいもチーズケーキ」
「メロン餅」

そして

会社に来たお客様から頂いた

「朝日あげ」



一週間に1回は必ずと言っていいほど
出張のお土産やらお客様からお菓子を頂くことが多い。

なんて良い職場なんだろう
感謝感謝です。<(_ _)>



レインボーなスニーカー 

June 23 [Mon], 2008, 16:55
今年高校受験する娘とV模擬主催の高校説明会に行ってきました。
内容は私立・都立と全般の説明。
私が受験したときとだいぶ内容が変わっていて
私立・都立とも学校によって内容が様々。(ちょっと細い
全部、内容を把握するにはちょっと大変
まあ、娘が行きたい高校をいくつかリストアップして
細かく調べたらいいことなんだけどね

説明会が終わり、ランチを食べにサイゼリヤへ
サイゼリヤなんて何年振り
やっぱり学生とファミリーが多かったなぁ〜
値段も相変わらず安く、注文してから出来上りも早かった。
味もなかなか美味しい 学生には安いので凄くいいお店ですね

娘とランチをした後、洋服を買おうと三越へ
夏のバーゲンをやっているお店もありましたが、
ちょっとなかなか手が出ない値段。
洋服もそうだけど、靴(スニーカー)も汚かったので
靴を買うことに・・・。




Nikeの新作でレンボーのスニーカー
もっとかっこよく撮ればよかったのですが、
とってもカラフルでかわいい
娘は写真を撮るくらい気に入った様子。
レインボーなスニーカーって若い子じゃないと
ちょっと履けないよね

お誕生会 

June 21 [Sat], 2008, 17:12
6月は旦那さまのお誕生日(年は㊙ですが
家族でお誕生会を開きました。

旦那様にはスパークリングワイン
「C, パトリッチ・スパークリング・レッド」をプレゼント
即効ワインを開けて飲んでしまいました。(アハハ

このスパークリングは程よい甘さでちょっとフルーティーな感じ。
とっても飲みやすく(シラー100%だよ


子供達からはベルギービールをプレゼント



写真(左)SHIMAY・RED (右)mystic・Cherry

SHIMAY は味がしっかりして、コクがある。
飲みやすくとっても美味しかった
贅沢なビールだね

mysitc はチェリーの香りが良い味は甘めで
お酒が苦手な方に喜ばれる雰囲気



お誕生会は平日だったので仕事から帰ってからの支度。
食事はちゃちゃっと簡単にピザと野菜サラダ。

ピザだらけでしたね



ん〜お父さん(旦那)も私もだけど、年とったなぁ〜
結婚してもう15年になるんだししょうがないよね(笑)
まあ、今後とも良いお付き合いを


孔雀仙人掌 

June 16 [Mon], 2008, 14:38
会社の上司だったFUKU FUKUさんから頂いた
「孔雀仙人掌」の花が今年も咲きました。



孔雀仙人掌は花が咲く前はごくふつ〜の仙人掌。
花が咲くと南国の花のようにゴージャス
手がかからず、毎年増えていくので、とっても育てやすい
来年ももっと増やして沢山花を咲かせるように頑張るぞぉ〜

ちょっとおいしい仕事 

June 13 [Fri], 2008, 11:39
先日、会社の系列会社の大きなイベントのお手伝いに行ってきました。
会場は九段下「ホテル・グランド・パレス」



今回は懇親パティーの受付。何百人とお客様が見えるので
受付では業界分けされていて、私は、政界と大学の先生を中心に受付。
何度もお会いしたことありますが、山崎拓先生、などなど
他にも沢山の先生方が・・・。
私は特に先生方の胸に花をつける係り。
タイミング良く、スピーディーに付けなくてはならないので
ちょっと緊張してしまいました。

懇親パーティが終わった後は、スタッフでお疲れの乾杯を軽くしました。
今回は食べ物があまりいや、ほどんどと言っていいほど残ってない。 
みんなで少しずつ回しながらの食事となってしまいました。



帰りはパーティで飾ってあったお花を頂けることに
お花は何度貰っても嬉しいものです。
いつもありがたく思ってます。<(_ _)>

ホテルではちょっと食べ物が物足りなかったなぁ〜なんて思ってたら
上司のNさんから2次会のお誘いが・・・。
ホテルからテクテク飯田橋駅方面に歩いて居酒屋へ



居酒屋でなんだかひたすらビールを飲んで
ハイテンションな私に
なんだか気がつかないところでストレス溜まってたみたい

帰りは同僚のソニアさんと一緒に帰ろうと追いかけてけど
逃げ脚イヤイヤ、歩くのが早いソニアさんの姿が
もう見えなくなっていた。

帰りの電車でメールをしてたら滑って携帯を落とし、
電池の蓋が車両と車両との間(アコーデオンみたいなところ)に落ちてしまい、
手探りで探したらあったからよかった。

今回は結構酔っ払ったなぁ〜
だいぶお酒が弱くなった気がする。
お酒は控え目にしなくちゃいけないってことだよね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:うっき〜
  • アイコン画像 趣味:
    ・お酒-ビールが一番好き♪
    ・ガーデニング-ガーデニングが好き♪
    ・お笑い-面白いことが好き♪
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像家出娘
» カンフーパンダ (2011年11月21日)
アイコン画像みひろ
» カンフーパンダ (2011年11月14日)
アイコン画像takeちゃんへ
» カンフーパンダ (2008年07月15日)
アイコン画像takeちゃんへ
» ノニジュース (2008年07月15日)
アイコン画像take
» ノニジュース (2008年07月15日)
アイコン画像take
» カンフーパンダ (2008年07月15日)
アイコン画像マリリンへ
» レインボーなスニーカー (2008年07月01日)
アイコン画像マリリン様
» バーゲン (2008年07月01日)
アイコン画像マリリン
» レインボーなスニーカー (2008年06月30日)
アイコン画像マリリン
» バーゲン (2008年06月30日)