浮気中 

2005年06月17日(金) 2時33分
ヤブログはスキンが多くてスキ。
飽きっぽい貴方、デザインにこだわりたい貴方、オススメでつ。
基本設定簡単だし、説明も丁寧だし、凝ろうと思えば凝れるし。
オススメ。
長いつきあいだけど、エキサイトどうしようかしら…

3日目 

2005年06月17日(金) 2時10分
てってこ歩いてはや3日目。
こないだはバイトの人が付き合ってくれて
馬鹿話しながら帰ってあっという間

ひとり歩いているときは大音量で音楽を聞く。
外の音をシャットダウンして、
歩いている自分の呼吸に集中する。
無心。
ただただ、前に進む。
汗を流すとか動くとか、どんだけぶりなんだろう。
情けないけど、このおもしろさを思い出すと
ハマりそう。キツくないから続きそうだし。
書いちゃったからやめられなさそうだし。
アミノ酸をうまく利用して、どんどこ進む。
この無心な時間を大事にするべく。
ちなみに歩くの、めちゃ早いから
夜道で急ぐキモい人だろうな…。

しっと。 

2005年06月17日(金) 2時02分
ないものねだりとしっと。
持ってないから羨ましくなる。
持ってるひとを羨ましく思う。
自分と比べてしまう。
欲しいこころを認められないひとは、嫉妬する。
羨ましいの。
欲しいの。
認めたくないの。
どうして無いの。
醜いようで、これが人の原動力。
プラスに働かすか、マイナスに考えるかは、それぞれだけれど。
ないものねだりをしている自分は、
まだまだ大きくなれる可能性が あるんだろう。
そうして成長できたらいい。
それが誰かの原動力になるならば
なんて素敵な。

エキサイトー!! 

2005年06月17日(金) 1時44分
なんてこった使えないやつめ。
サーバメンテナンスってどうよそれ。
ってことで、前に戯言用として作ったブログを公開。
そこまでして何を書きたいかは不明。
ただなんとなく、もーんもんもん。
ここ数日。
いろいろあったのに。いろいろ考えたのに。
裏ブログもエキサイトだから何もはき出せない日々。
でも今日泣かせてもらってちょいすっきり。
涙ださないとね、たまちゃうと身体に毒だよ。
だから泣かないと。とくに悶々したときにはさ。

日々過ぎてゆく。
自分は何もかわらず、何も出来ず。
それでも何かが変化してること、
それを分かるのが大事なんだろなぁ…
P R
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:performer
読者になる
Yapme!一覧
読者になる