坦々麺。 

2006年06月12日(月) 22時42分
仕事終わってから、あさみのへ久しぶりに行ってきました。
有名な坦々麺屋さんが近くにあって行ったら、ビックリ
同じお店の人に遭遇したよ。
近くに住んでるのは知ってたけども・・・。
デザート奢ってもらっちゃいました

で、あさみのへ行って部屋に貼ってあったもの。


ちょー笑っちゃったんだけど。(笑)
彼氏が書いたそうで・・・。


コンテストが近いらしく、メイクのモデルしたりして。
あいのり見てアウトローに絶叫して、サッカー負けたのにガッカリ

二ヶ月ぶり? 

2006年05月30日(火) 22時38分
どうも。お久しぶりで・・・。
てか、これを読んでる人も居るんだろうか。

最近はまともに家帰って来ております。
やっぱり、おうちのご飯はおいしいね〜。

これからは、まめに更新しようかな。
溜まりに溜まってることもあるし

ます寿司。 

2006年03月30日(木) 22時40分
一昨日まで彼氏が富山に行ってたの。
だから、お土産はます寿司ねって言ってて。
私、ます寿司が死ぬほど好きなの。
デパ地下に一人で買いに行っちゃうくらい。

でもお土産で人気だったらしく売り切れて買って来れなかったんだって
そしたら、昨日の朝まで富山にいた彼のお母さんがわざわざ送ってくれました

まじで美味しかったんですけどー(>_<)
しかも2段だった

今日のうちに美味しく頂きました
てか、ます寿司好きのくせに初めて知ったんだけど
本場のやつは常温保存なんだね〜。

ビンゴ。 

2006年03月29日(水) 22時34分
今日は仕事が終わってから、職場のお食事会があったの。
お店のあるホテルの中のバイキングだったよ
近くのお店とか、いーっぱい集まってのお食事会で・・・。

今日はJAMの3人が揃う日でした。
北條氏と真由と亜美の頭文字(?)を取った感じで。
お店の中のキャラ的には森三中のようですが
偶然同じような黒い花柄のスカートorワンピを持ってたから
打ち合わせして同じような格好をして行ったし。(笑)
とりあえず、面白すぎでした。
おちゃめキャラで変なポーズばっかりして。
キメポーズを事前にいくつか打ち合わせてあったし。(え)

ご飯はね、目の前の席が社長で・・・。
結構気まずかったけど、とりあえず食べまくったので気にしなかった。
お肉は好きじゃないので、ちょっと食べたらデザートへ
沢山のケーキを食べました。
私はアルコールも摂取しないしねー。

途中からは変なお笑い芸人が出てきてうるさかったり。
その後にはビンゴがあったんです。
最初は全然当たらなくてねー。
でも気づいたらビンゴ
すっごくビックリしたよ。
同じ時に3人くらい出てきて、トランプ引いて一番多い数の人が勝ちって。
そこでなんと、エースを引いてしまった私。
どうやら一番で、3等ぐらい(?)のお食事券を頂いてしまいました
でもね、1人分なの。
これはどうしたらいいんだろう・・・。
ホテル内でも一番高いんじゃないかって言われるお店ので。
とりあえず、困ったので家族会議決定です。

ハッピーセット。 

2006年03月26日(日) 21時35分
最近、ハッピーセット買って帰ってばっかり
だってハッピーセットがシナモンなんだもんー
まじ可愛いです。
ハッピーセット
男の子向けのおもちゃがドラゴンボールなの。
今時の子供って、ドラゴンボール分かるのかな??

原宿。 

2006年03月23日(木) 21時54分
今週もまた遊びに行って来ました。
今日はね、美容学校の時の友達です。

久々に原宿なんて行ったんですが・・・。
竹下通りにもビックリでした。
ファミレスで3時間以上話し続けてたよ。(笑)
あんなに恋バナが出来るとは
色々と話しを聞いてもらえてスッキリしました。
でもね、のぶえが今あんな人と付き合ってるとはビックリ
人生どうなるか分からないね〜。

プリクラいーっぱい撮って楽しかったよ
まっちん、すげー嫌がってたけど。

キディランドでは、サンリオ萌え。
チャーミーとシナモンはいつもなんだけど、今日はマイメロ
アニメをね、テレビでやってるらしいのよ。
おねがいマイメロディー。
それをモニターで流れてるの、ずーっと見てきた。
マイメロが「おねがい」ってすると、願い事が叶っちゃうんだよ。
まじ萌えで、どーしよーかと思った・・・。
あのタクト欲しすぎるし。

プリンセス。 

2006年03月13日(月) 22時42分
今日は無理矢理にお休みを取ってみた。
だってまだ正月休みも消化してないんだもんー
有給なんてあるんだかすら知らないし・・・。

お店の仲良し3人組でディズニーランドに行って来ました
ほら。そろそろプリンセスデイズとシンデレラブレーション終わっちゃうからさ。
これは怖い。(笑)


朝から頑張ってみましたよ。
ディズニーの年パス持って週3回以上通ってる小池さんは遅刻。(笑)
北條氏と2人でメリーゴーランドとダンボ乗っちゃった。

どうやら学生は春休みらしく、結構混んでたよ
あと卒業遠足みたいのも多かったっぽい。
だから、乗り物にはあんまり乗りませんでした。
ビックサンダーとカリブの海賊が休止中だったし。
今日はほとんど、食べ物ショー

ゲーム。 

2006年02月23日(木) 22時25分
最近ね、珍しくプレステ2でゲームなんてやってますの。
彼氏の影響ですけどね。
前は桃鉄とか可愛いもんですよ。
その次はぷよぷよ
懐かしすぎるでしょー。
小学生の頃にスーファミでやった以来だし。

で、今ハマってるのは戦国無双
最初は横で見てるだけだったんだけどねー。
こうゆうゲームするのは初めてだよ
意外に面白いのね。(笑)
最近は毎日のように習慣でやってるかも・・・。
これ終わったら戦国無双2が欲しいな〜と思う今日この頃。

中華。 

2006年02月19日(日) 22時18分
仕事終わった後に彼氏と待ち合わせ。
有楽町でご飯食べて帰ったよ。
久々に中華でした
点心セットにして美味しかったわ
揚げ点心の中に、ひよこ発見

何で出来てるか全然わからなかったけど、
食べてみたらお餅だったよ。

デザートはね、もちろん食べましたとも。
マンゴープリン
フレッシュマンゴーも入ってて、すごく美味しかった
甘いもので幸せになれるっていいよね。(え)

女将? 

2006年02月18日(土) 22時15分
早番で仕事終わった後に、景子さんのモデルしてきた。
アップスタイルですのよ。

旅館の女将みたいだわー。
こんな髪の色ですが・・・。
まとめ髪が出来るようになったなんて私も髪伸びたな〜。
★プロフィール★
名前★あみさん
職業★サロン勤務
誕生日★1月4日
血液型★AB型
趣味★散財、睡眠
好き★キラキラ、アナスイ
性格★おかしいらしい?
メロメロパーク
http://yaplog.jp/performance/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:performance
読者になる
Yapme!一覧
読者になる