人生

March 09 [Fri], 2012, 15:45
ネットって本当にすごいね。
何でも書いてる。
事件まがいのことも変態行為も不倫も本当かどうかは問われないし。
たまにものすごく気持ち悪い画像や話を見てしまって どうにも言えない気持ちになる。
その、おしっこはさ、飲んだら身体にいいって話もあるから、あんまり何も思わないけど
その、もう一個の方は、やめとこうよ。
亡くなられた方もいるし。ものすごく危険なことだと思うから。
本当にしている人がいるかはわからないけど。お節介だけど、心配。
自分の未来の子どもがって考えたら、、本当に。。
薬やAIDS、感染症とか。
人間ってなんでこんなにいろんな死に方をするんだろう。
本当に目もあてられないような一生の人もいる。
なんでこんなにも天国や地獄があるんだろう。
実際はどれも同じなのかな?
死ぬ時は気持ちよくなるって聞くけど、生きてる間の苦痛は苦痛でしかないよね。
人間ってどっかで残虐なものが好きだったりするけど、実際自分がされて喜べるもんじゃないよね。
人生って何が決めてるんだろ。

世の中いっぱい幸せがあって、いっぱい不幸がある。
恐ろしい国だってある。
国によっても全然違う。
腸内に悪玉菌と善玉菌があって、いいバランスを保ってるのが健康。
いいも悪いもあるのが自然って思えるけど。
ひどいことばかりを受ける人もいるのが自然だとも思いたくない。
誰が受けてもおかしくないし。
自分や身内がそうなったらと思うと、考えられない。
どう考えていいのか、いつもわからない。
悪いことをしたら悪いことが返ってくる、そういうもんでもなし。
実際は虐待も拷問も怖くないし、痛くないってことでもなし。
いつも遠いことだと思って、避けてる。

おとなの勉強

March 09 [Fri], 2012, 13:35
主と離れてて、離れてるとこで発情期を迎えた。
発情期になったきっかけ、排卵期で飲み会もあった。
久しぶりに主がいないとこで、異性と交流して、それがいけなかった。
そっから、外に目がむきむき。
禁断の過去も思い出しちゃって。あら大変。
そんな盛り上がりモードで古い友人にあったりして
昔関係もっちゃった人もきちゃって
みんなで飲み飲み。

みんなでいるから問題なしと思ってたら、終電間近。
改札の場所すらわからず、焦る私。
送ったるわ!と男。
終電があり、まだ時間あって、
結局2人でしゃべることに。
他愛ない話してたら、いきなり!?
私の手をつかんで
居酒屋へ。。

二軒目カラオケ。
歌いたかった。
普通に歌って、しばらく歌ってたら、いきなり抱きついてきた。
無反応でこたえる。
何度か抱きついてきて、私も溜まってるので、内心反応。
ああ。抱きしめられてるだけで、やばい。すっごく感じる。
身体中が奥からじんじん熱くなる。
ああ〜久しぶり。この感じ。
みえない相手からの責められ感。
興奮する。

正直その感覚だけで十分だったのかも。
久しぶりの刺激。
彼は私のことがわからないという。
関係をもっても変わらないから。
もっとそばにいてほしかったって。
そっか、好きなのか。
私ってば、自意識過剰のくせに、そこらへんの爪が甘い。
そこまで考えてなかった。
自分が好かれている記憶で楽しんでるくせに。
実際の本気度はまるでわかってなかった。
とりあえず離れなきゃと思ったが、酔っ払ってるし、強引だし、
早朝帰るのも怖いし。
結局彼の家に行って、横になった。
チューやら身体中触られまくって、服も脱がされたけど
朝が来てて、あんまり長くいたくなくて
なんとか脱出。
その後も連絡はあるけど、無視してる。
会ってはいけないもんだなって勉強した。

おひる

March 09 [Fri], 2012, 12:57
昨日インスタントはやめようと思ったのに早速ラーメンにしちまった。
賞味期限がちょっと過ぎたやつと、ちょっとソソられる画のやつ。
結局前者の勝ち。
食べたいのは後者だったけど ダメね。
ちっちゃな抵抗 汁は飲まなかった。

ひみたん

March 09 [Fri], 2012, 12:43
さっき配達さんが来た。
えっちなサイトみてて、モードがおかしかったから、感付かれないかちょっと緊張した。
とっても会社の看板を被ってるおじさんでほっとした。
私的モードを出す人だとやばいやばい。
想像力が半端ない。σ(^_^;)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひみ
読者になる
注目されるの大好き。
自分が大好き。
うまれつきの自意識過剰のエゴイスト。
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/perfectyou/index1_0.rdf