はぁ〜 

September 03 [Mon], 2007, 20:59

ゃっとテスト終ゎった
でも、これヵらゎ体育祭の練習で放課後の部活なぃし。
ヵなりめんどぃ。
つぅヵ、ぁたしらぁの班最悪・・・

ャバぃ・・・ 

September 02 [Sun], 2007, 17:59

宿題ャバぃw
しヵも明日始業式なのにテスト!!
ふざヶとるゃん
勉強なんてするもんヵw
書くことなぃ。終ゎる!!

あ”ぁ〜・・・ 

August 19 [Sun], 2007, 13:11

明日ヵらまた部活が始まる・・・
休みが多くても暇でぃらんヵったヶど、部活ぁってもぃらんな!!!
その前に顧問が終ゎっとるし、ゃる気せん
ただめんどぃだヶ
どぉせ明日も40分走れとヵ言い出すだろぅし・・・
だれヵ顧問変ぇてくれww!!

宿題もはょ終ゎらせんな大阪行ヵしてくれんみたぃゃしww
なんで作文とヵ書ヵんなんだぁゃww書きたぃ人だヶでえぇゃん

盆休み・・・ 

August 14 [Tue], 2007, 20:40

全然更新してなヵッたねぇ〜
なんヵ書くんめんどヵッたで・・・ごめんなさーぃ
つぅヵ盆休みぉもんなぃだヶど〜・・・
今年ゎぃとこ来ンヵッたで大人ばッヵりで盛り上がッて・・・
はッきり言ッてぅるさすぎだしッッ
でも、1人赤ちゃん生まれてその赤ちゃん来とッたッッ!!!
めッちゃヵゎえぇw
ぁ”〜まだまだ休みぁるゃん・・・ょぉヶ休みぁっても暇だでぃらんゎ
はょ大阪行きたぃゎw 26日のバレーの練習試合行ヵんでえぇしッッ

・・・;; 

July 17 [Tue], 2007, 20:42

今日ゎ、全体的に疲れたゎ・・・
なんヵ、金曜日の放課後に公衆電話ヵら
119に電話したゃつがぉって、それの事で
朝ヵら全校集会がぁってまぢめんどヵったし
ゃったゃつとヵ調子乗らんとぃてほしぃだヶど

夏季大会までぁと4日ぐらぃだww!!!
まぢで府下行きたぃし、練習頑張るゎ〜

久しぶりww!!! 

July 16 [Mon], 2007, 19:52

全然更新してへんヵったゎ・・・
なんヵ、友達とパソコンゃっとって、ぁッッ!!そぅぃぇば更新してなぃ!!
みたぃな感じで・・・忘れとったww
これヵらゎ、できるだヶ頑張って更新していくヵらww

もぅすぐ夏季大会ゃぁ〜!!!
ぇっと・・・21日にぁって、1回でも勝てたら次の日も行けるw
ほんまもぅすぐゃん!!ぁと1週間もなぃし
対戦相手ゎ・・・弥栄と大宮で、勝とぅと思ったら勝てると思ぅ
だで、これヵら頑張って練習して行くゎぁww



眠ぃ〜;; 

July 06 [Fri], 2007, 22:07

今日ゎ体育でバレーの試合男子とゃったヶど・・・普通に負けた
全然本気だせんヵったし!!!スパイクまで続ヵんヵったもん
ほとんどサーブだヶで終ゎった感じ・・・
だって、他の人らぁ〜ゃる気全然なぃし!!まぢムカつぃた
次ゎバレー部と男子でゃりたぃなぁw


あぁ〜・・・;; 

July 05 [Thu], 2007, 21:21

昨日ゎ塾とヵもぁったし、眠ヵったで更新せんヵったゎぁ〜
一日一回は更新したヵったヶど、無理ゃったぁw
んで、数学が返ってきたんゃヶどぉ・・・54だったし;;まぢ低ぃ〜
もぅ数学と英語ゎ親に見せんとくゎw((笑

明日の体育ゎ、女子がハードル終ゎったで今度ゎバレーするんヵなぁ??
はょ男子と女子で試合したぃゎぁ〜〜
でも、だぶん男子が勝つと思ぅヶどぉ〜・・・だって他の人ゃる気なぃし、ヘボぃもん
もぅちょっとゃる気出してほしぃし・・・
男子の最強チームと女子の最強チームでゃりたぃゎぁw
それだったらえぇ試合できると思ぅしww!!!
んぢゃッッ

・・・ 

July 03 [Tue], 2007, 21:37

今日ゎw
家庭科と国語が返されたでぇw
結果ゎ・・・ 家庭科 50点中38 国語 71 だったw!!!
なんヵ微妙な点数ゃね・・・何とも言ぇんゎぁ〜・・・
まだ返されてなぃのとヵぁるで、また教えるゎぁw

なんヵ今日ゎ部活でめっちゃ疲れたゎ
もぅすぐ夏季大会だで、練習も頑張らなね〜

今日ゎぁ〜・・・ 

July 02 [Mon], 2007, 21:28

今日ゎ結構テスト返ってきたでぇww!!
ぇっとぉ・・・英語と社会と理科が返ってきた
んで、結果だヶど・・・
英語 52  社会 84  理科 83
っていぅ感じだったでぇw英語以外ゎ私的にえぇと思ぅw
明日もテスト返ってくるヵもしれんで、また結果教えるゎぁw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:W.R.S
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月10日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:京都府
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-バレーとヵ??
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像なるちゃン
» あ”ぁ〜・・・ (2007年08月20日)
アイコン画像キノコ
» 盆休み・・・ (2007年08月17日)
アイコン画像キノコ&ピノコ
» ・・・;; (2007年07月27日)
アイコン画像ブタ
» ・・・;; (2007年07月17日)
アイコン画像キノコ&ピノコ
» 久しぶりww!!! (2007年07月16日)
アイコン画像
» 久しぶりww!!! (2007年07月16日)
アイコン画像キノコ&ピノコ
» 久しぶりww!!! (2007年07月16日)
アイコン画像キノコ&ピノコ
» 久しぶりww!!! (2007年07月16日)
アイコン画像N・N
» 練習試合ww (2007年07月01日)
アイコン画像なるチャン
» ん〜・・・ (2007年07月01日)
Yapme!一覧
読者になる