☆★Happy Birth Day★☆ 

2008年11月26日(水) 0時00分
Happy Birth Day 隆平
        25歳のお誕生日おめでとう

丸ちゃん、お誕生日を楽しく過ごしていますか??
きっとあなたの笑顔に助けられた人は数え切れないくらいいると思うの(。-`ω´-)
だからあなたがいつも笑顔でいられるにって願ってる。

由宇は丸ちゃんの甘い声が大好きです!!
≪ホシイモノハ。≫の丸ちゃんのソロは本当に惚れそうになる(*ノωノ)キャー
だからもっともっと自信を持って。
こんな風に由宇が言うのは間違ってるのかもしれないけど、
丸ちゃんはたまにとても自信がなくなっちゃってる時がる気がしたり。
大丈夫だよ。心配しなくてもみんな丸ちゃんが大好きだから★☆

25歳の丸ちゃんはどんな姿を見せてくるのかな〜??
すっごく楽しみ♪#め〜いっぱい楽しんでね(*´・ω-)b ネッ


次は丸ちゃんのソロがあるといいな・・・・。

待ちきれないよぉぉぉ!!! 

2008年11月08日(土) 23時12分
村上信五・一人舞台【if or・・・】挑戦決定☆
オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪




朝起きて携帯をみると、いつになくメールがきてる・・・
不思議に思ってひらいてみるとェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ

『ひ・・ひなちゃん!?一人舞台!?!?しかも年明け??!!』

『ってことは章ちゃんよりも先(。´・ω・)ん?』

『本当にチケット取れるのか・・・・_| ̄|○、;'.・』


寝起きに頭フル回転でこんなことを
一気に考えてしまいました!!( ; ロ)゚ ゚


やっぱり、ひなちゃんの舞台だし、どうしても行きたい。
1回だけでもいいからひなちゃんの世界に浸りたい。

チケットの発売方法はぴあonlyなのかな・・・
そうだとしたら本当に自信ない。

すんごい・すんごい楽しみなのに
不安なことがいっぱいあって。・゚・(*ノД`*)・゚・。

お願い・・・・どうかひな担みんなが
笑顔でいられるようにしてください。

☆★Happy Birth Day★☆ 

2008年11月03日(月) 0時00分
Happy Birth Day
        24歳のお誕生日おめでとう

昨日はたくさんのFANの子達にお誕生日お祝いしてもらえたのかな??
どんな顔してたのかな〜きっとハニカミまくってたんだろうな(*ノωノ)キャー

身長も伸びて、声変わりして可愛いからカッコいいって言われるようになって。
でもいつまでも変わらない【ハニカミスマイル】は最強の武器だよね♪$


いつも思うけど、亮ちゃんってすごいなって。
ただでさえ忙しいアイドルってお仕事を2グループもやってる!!
単純に考えて仕事量は2倍、その上連ドラのお仕事もして。
本当にそのタフさには関心しますダ─ヽ(・ω・´(`・ω・´)ノ`・ω・)ノ─ッ
でもね、身体にはくれぐれも気をつけてほしいな。
あなたは、∞にもNEWSにも絶対に不可欠な人なんだから☆

ドラマではいろんな役に挑戦してて、
今年はDV男だったり、テンション高めなイマドキの男の子だったり。
その一つ一つを吸収して、【錦戸 亮】って人間が
どんどん成長していけるんだろうね(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ

今年もたくさん成長していく亮ちゃんが
いっぱい見られますように・・・・

自分の自由な時間を。 

2008年11月01日(土) 14時39分
今日は久しぶりの何にも予定のないオヤスミで。
朝からシャワーを浴びて気合を入れ、

いざ!!掃除するぞダ━o(`・д・´)ノ━!!

模様替えとかしたかったけど、
そこまで余裕はなかったのでとりあえず衣替え☆
最近めっきり寒くなってきたからね(*´・ω・)´-ω-)
由宇はさっそく風邪をひいちゃったけど、
みなさん体調は大丈夫(。´・ω・)ん?

んで、掃除機&雑巾し終わったんで、
今はリラックスタ〜イム(*´∀`)σσσσ)´Д`*) 

≪無責任ヒーロー≫ゲットしたはいいものの、
まだDVDが見れてなったのでガッツリテレビに集中してみちゃいました
ビックハットはいけなったから、何度も生で聴いた曲だけど
ドキドキしながら見てました((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
みんなの顔がじっくりみられるからDVDって好き
BJを演奏してるときのメンバーみんなの顔が
どうしようもなく可愛すぎる・・・・。

テレビ観ながらニヤニヤしちゃってる
痛いコですが。何か(*´-ω・)ン?笑

これからは車の中でリピしまくり決定です(*゚Д゚)/ダー゚+。

堂本兄弟の3馬鹿・・・・カワユス(*ノωノ)゚+。








久しぶりにテレビと向き合って。 

2008年10月24日(金) 22時20分
≪流星の絆≫第2話始まったねぇ〜゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚

最近ほとんどテレビ番組をリアルタイムで観られる事が
めちゃめちゃ減っちゃったんだけど、
今日はガッツリ最初から観はじめました( ゚_ゝ゚)ノ 

このドラマ結構好きだな((((((/´З`)/
東野圭吾のシリアスな感じと
クドカンのテンポのいい感じ
2つ合わさって益々いい感じみたいなね☆☆

亮ちゃんの今時のかる〜い感じも
新鮮だよね(。・ω・。)ノぁぃ♪

これからの展開が気になるぅ((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

時間は自分でつくるもの。 

2008年10月15日(水) 22時52分
『ちゃんと頻繁に更新する!!!』と宣言してから早一ヶ月・・・・
またサボり気味になってきましたね(;`・ω・)ノ ---=
本当自分の意志の弱さに凹む
前にテレビで、世の中成功してる人達は限られた時間を1秒だって無駄にはしない!
って言ってたけど、自分は全然出来とらんなぁって。
忙しい中でも自分で時間を上手く使うことが出来れば、
もっといろんな事を効率よく出来るのにぃぃ((○(´Д`)○))

まっ!!こんな事でうだうだしてる方が時間を無駄にしてる気がするので。
気を取り直して∞の話題に(*´・ω-)b

タツヨシさんのソロコンin大阪が決まって。
亮ちゃんが番宣で色々でまくって。

最近テレビで∞メンを色々見られる事が癒しなのです(*ノωノ)
だけど、正直なかなかリアルタイムでは見られないし
録画したやつを見るのも遅くなって、
eighter友達との話題にすっかり乗り遅れてますが

【ありがとう、オカン】は唯一リアルタイムでみられました!!
本当2時間じゃもったいないって思ってしまいました(*´ω`)ゝ 
≪里親・里子≫って問題自体難しい問題だし、
色々事件もあったからもっとじっくりやって欲しかったてのが本音。
ひなちゃんの涙のシーンには不覚にもグっときてしまった(´;ω;`)
学ラン姿はすばちゃんはまだまだ余裕な気がしたけど、
ひなちゃんは・・・もうそろそろ卒業しましょ(○´д)(д`○)笑
弾き語りのシーンとか子供と遊んでるシーン、
赤ちゃんをあやすシーン、すごく微笑ましかったな♪$
薄っぺらい感想だけど、とりあえず今回はこんな感じ。

早く∞みんなで映画とかドラマでもいいから
やってもらいたいなぁ〜(。・ω・。)ノぁぃ♪

12の34でジャジャジャジャーン♪ 

2008年10月03日(金) 21時19分
シングルリリース決定((((((/´З`)/

≪無責任ヒーロー≫
10月29日リリース

初回限定版Aには
ケムリ・∞o'clock 08が収録。
特典DVDには今夏ツアーラスト長野での
fuka-fuka Love the Earth・BJを収録。

初回限定版Bには
fuka-fuka Love the Earthが収録。
特典DVDにはユニットでの
desire(渋谷すばる/安田章大)
torn(錦戸亮/大倉忠義)
ホシイモノハ。(村上信五/横山裕/丸山隆平)
を収録。

通常版のカップリングにも新曲が収録させるみたいだし、
これは買うしかないよね((((o゚▽゚)o)))

昨日はレコメンで≪無責任ヒーロー≫
聴けなかったからMステで初めてきけたんだけど
あぁいうノリノリな感じテンション上がる
ヒナちゃんのソロが【合いの手】的なところしか
見当たらないんですが・・・_| ̄|○、;'.・
まっ!!いっか( ゚_ゝ゚)ノ ホイ

次はすばる君の歌唱力が伝わる
がっつりバラードがいいなとかって思ってたけど、
みんなでノれるこういう曲もいいよね!!
早くコンで皆で踊りたいなぁ(*'ー'*人*'ー'*川

「必殺仕事人」連ドラ化決定!! 

2008年09月29日(月) 21時03分
大倉さん出演の「必殺仕事人」連ドラ化決定( ≧∀≦)ノダァーッ!!
ってことで、とりまおめでとうオメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪


放送は来年からなのねφ(・ω・ )
またまた松兄さんとの共演ですね〜。
松兄さんうちの大倉さんをよろしくお願いしますお((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪

去年のSPの時は地毛でやってたけど、
今回はカツラに挑戦なのかな??
ゲストで∞メンバー出たりしたら嬉しいなぁ

来年が待ち遠しいなぁ((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

わかってるんだ・・・わかってるつもり、納得してるつもりなんだけど。うん。 

2008年09月23日(火) 23時44分
PCの調子がすこぶるワルスなんです((○(´Д`)○))ヤダヤダ
なんか反応がめちゃめちゃスローなんですよ!!
文章打ち終わった頃にやっと表示されてくるって感じで。
かといって修理とかする方法を全く知らん【機械オンチ】な私・・・・_| ̄|○、;'.・

もうこれはほっとくしかないかな( ゚_ゝ゚)ノ 

ってな訳で久しぶりに∞の出演してるテレビを
リアルタイムで見ることができました☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
≪世にも奇妙な物語・秋の特別編≫
侯クンがんばってまいたね〜。
やっぱり何よりコテコテの【大阪弁】を喋ってるのが
よかったと思いますダ─ヽ(・ω・´(`・ω・´)ノ`・ω・)ノ─ッ(←内容ではなくソコ!!
普段彼らが喋ってるよりもかなりコテコテ臭がしたけど、
なんだか安心するのはなんでだろうか(*´-ω・)ン?

それよりあの相方役(相方になる役?)を
なぜ!なぜ!!!ひなちゃんにしていただけなかったのか(っ`Д´)っ・:∴
絶対にバッチリ決まったと思うのは由宇だけなのかな
あっ。でもそしたら≪ボケ≫と≪ツッコミ≫が逆転しちゃうのか。
なんて腐ったことを考えながらガッツリみておりました。

やっぱりね。∞には【大阪弁】を喋ってて欲しいです(*゚Д゚)/
勝手なお願いなんだけどね;

ってなコトでますます≪ありがとう、オカン≫
が楽しみになってきました((((o゚▽゚)o)))

祝☆ 

2008年09月22日(月) 0時18分
!!
おめでとう。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。


去年はメンバーそれぞれ、自分の個性をいかした
ピンの仕事がとっても印象的だったけど、
今年はどんな∞の姿をみせてくれるのかな((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

きっとまたビックリさせてくれることがいっぱいあるんだろうな。
そんな期待をいつだって持っていられるのが
≪関ジャニ∞≫っていうグループだと由宇は思います(*´・ω・)/



侯クンひなちゃんすばる君丸ちゃん章ちゃん亮ちゃんたっちょんぴろき




関ジャニ∞は最高で最強です!!!!!!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:由宇
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・コスメ
    ・音楽
読者になる
ひなちゃん担の∞erです!!
でもメンバーみんな大好き・・・
メンバー同士が仲良しな姿を見るの大好き☆

☆お友達募集中です☆
気軽にコメントしてってねぇ〜♪

メールホームも付けたので、
気軽にメールしてやってくださいな☆

2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
$コメント$
アイコン画像こころ
» ☆★Happy Birth Day★☆ (2008年12月04日)
アイコン画像のん
» 待ちきれないよぉぉぉ!!! (2008年11月21日)
アイコン画像ひっち
» 待ちきれないよぉぉぉ!!! (2008年11月09日)
アイコン画像由宇
» 12の34でジャジャジャジャーン♪ (2008年10月15日)
アイコン画像marie
» 12の34でジャジャジャジャーン♪ (2008年10月08日)
アイコン画像まりか
» 12の34でジャジャジャジャーン♪ (2008年10月04日)
アイコン画像由宇
» 「必殺仕事人」連ドラ化決定!! (2008年10月03日)
アイコン画像こころ
» 「必殺仕事人」連ドラ化決定!! (2008年09月30日)
アイコン画像まりか
» 「必殺仕事人」連ドラ化決定!! (2008年09月29日)
アイコン画像由宇
» ひさびさ・びさひさ・びさびさ (2008年09月21日)
☆気軽にどうぞ☆

TITLE


MESSAGE