給料日にもかかわらず。。。 

March 11 [Tue], 2008, 3:07


まちに待った給料日でした。
予想よりすくない4万9000円
そのうち3万円はマイナスのついてる定期預金のほうに返して
残金1万9000円
そこから、参考書代 食料費、生活用品の買い出し分を差し引いて
最終残金9,337円



やばいっす。。。。。



明日には奨学金が2万7000円




ここで36,337円


まぁ約36.000円ですね


そして

1 インターネット料金
2 ガソリン(折半分)
3 doubleのライブ
4 バイト交通費
5 定山渓Gスパ


以上の出費で残金は
6,000円しか残らないという計算に。。。。。


残り30日どう過ごす気だ。。。という事態になってしまう


まぁ5はあきらめれば良い話ですよね。
それなら8,000も浮く


そしたら14,000!!



全然なんとかなる額になる!!




これはもう先輩に謝るしかない!
ほんとごめんなさい
お金なくて行けないです
生活苦しいです。


でも来月また定期預金に3万円を返し
これで−28,000にして
再来月には-0にする予定!



っていうか
させて見せる!!


絶対する!!!

お久しぶりです。 

August 07 [Tue], 2007, 22:07
大学が始まりはや4ヶ月。。
夏休みになりました。
放置しすぎでごめんなさい。

4ヶ月の間何が起こったかというと


飲んだくれ
酒浸り
遊びまくり
彼氏が出来ました。


全然関係ない学部の3年生です
うまく行くのかかなり先行き不安

付き合った時点で
いつ別れるんだろう?と考えるのは
あたしの悪い癖です。

やっと付き合って一ヶ月
名前を呼び間違えられたり
連絡全くなかったり
もはや難題だらけですが


なんとかなるさー。


彼氏が旅行から帰ってくるまで
あともう少し。


電話さえしてきませんが笑



あたし
放っとかれると冷める女ですよーおーい。

ブログランキング・にほんブログ村へ

学生ブログranking

そーいえば 

March 14 [Wed], 2007, 11:00


そーいえば

駒苫が優勝したとき

MIAは買い物に行っててみれなかったけど

母が駅で駒苫の優勝について一般人にインタビューするのに

札幌駅にシゲがマイクもって走り回ってたって。




見たかった!!!




でも

多分今年もYOSAKOIの司会
NACKSだから、見に行けるかな?


乾燥肌 

March 11 [Sun], 2007, 18:01


カピカピー








bodyshopのボディークリーム
マンゴーなんだけど
やめとけばよかった、、笑


もっと美味しそうな匂いがいーな。。。






いつかくる日 

March 10 [Sat], 2007, 2:43
いつかくる日

そんなに遠くなく
きっと近い日にくる

別れの日を覚悟しておかなきゃいけない。

24 

March 10 [Sat], 2007, 2:18


24を見ながら書いてます。
ジャックの声、、、、ん〜、、、笑

レンタルで出ている分は全部見ているので
再放送を見てると
トニーとミシェルやパーマーさんがいて
幸せ、、、笑

好きだったのにみんないなくなっちゃいましたからね、、、


ところで、浮気のライン
またはこっからはムカツクわ!っていうラインは
どこからですか?



今のMIAの敵はモバゲーですね。


VISION 

March 09 [Fri], 2007, 22:09
タイトルは大好きなDOUBLEのアルバムから

さっき彼氏から「あしたうち来る?」てメールがきた。
記念日なこと覚えてるのかな?


明日もいつものみたいに
ダラダラして終わっちゃうのかな

テスト 

March 09 [Fri], 2007, 21:08
学生ブログranking

でけた! 

March 09 [Fri], 2007, 21:04







でけたー!

つぎ! 

March 09 [Fri], 2007, 21:04




入れすぎた!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:MIA
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
何事も長続きしない傾向にあるけど、、、
一人暮らしも始まるしやってやろうじゃないか!(`・ω・´)
春から大学生、友達出来るかカナリ不安です。
好きなモノはスパイラルヘアにBLACKMUSIC
スニーカー集め (´・ω・`)

あぁ、、、友達出来るといいな、、、。
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像日本テレビ ニュースリアルタイム 番組制作担当 小林
» 給料日にもかかわらず。。。 (2008年06月24日)
アイコン画像mojiji
» お久しぶりです。 (2007年08月09日)
アイコン画像葉琉-はる-
» いつかくる日 (2007年03月10日)
アイコン画像あず
» いつかくる日 (2007年03月10日)
Yapme!一覧
読者になる