バトン 

March 13 [Mon], 2006, 19:57

舞依からのバトン直感バトンだって。



[恋]
コレが無いと女の子は老けるょ

[愛]
コレが無いと自分が生きる価値分からん

[人間]
ぅちら

[親友]
気を使わなくても仲良くやってける人

[友達]
この人たちがぃなぃと毎日楽しくない

[家族]
1番感謝すべき人

[父親]
この人がいなかったら世界に興味なかった

[母親]
ぃつも安心させてくれる

[兄弟・姉妹]
気が合う

[永遠]
なぃ。

[夢]
なかったら面白くない。

[現実]
今生きる事?

[死]
自分にとって1番の恐怖

[生]
すっごく楽しいこと

[未来]
輝いていてほしぃもの

[初恋は?]
カルピスの味。

[今まで付き合った人数]
0だょ

[好きな人とデートした場所]
ねぇって

[好きな人に言われて嬉しかったこと]
「お前面白いな」

[好きな人はいる?どんな所が好き?]
今はいなぃけど何か?

[絶対に無理な人は?]
自意識過剰・・・

[浮気は許せる?どこまで許す?]
本当に謝ってるなら別に許してもぃぃんじゃないのかな

[同棲したい?]
んー。

[愛を感じるときは?]
素の自分で笑っていられるとき

[恋と愛の違い]
恋はドキドキさせられるけど、愛は安心させられる。

[一番続いた恋愛]
なぃよ。笑

[付き合いたい有名人は?]
ぃなぃ。

[究極の選択]
死ぬか植物人間になるか。

[バトンを回す10人]
愛華と咲良やって

昨日の内容です。 

March 11 [Sat], 2006, 18:51


なんか昨日投稿できんかった・・・
だから、昨日の分を今日投稿したいと思います!!





今日は卒業式だった―――
もぉ、後で撮った写真がやばぃぐらぃ泣きまくりました。




・・・・・・と言いたぃトコロですが、全く泣けませんでした。



ぁれ絶対泣くと思ってたのにぃぃ
送辞の時も、答辞の時も、思い出が駆け巡るだけでなにも起こらなかったよぉ
卒業の歌の2曲目を歌ってる時にちょっと危なかったけど、
それ以外ゎ本当に何も・・・
まぁ、ぃぃやコレで目が赤いまま写真撮らずにすんだ

んーと、卒業式のぁとに近くの公園で友達と写真撮りまくって、
そのぁと家に帰ってご飯食べてからまた友達とプリクラ撮りに行った
めぇぇぇぇっちゃ楽しかったよォ
途中で、「あー男子と全く写真とってなぃや」って言ったら、
Mちゃんが「ぁたしもT君と撮りたかったなー」って一言・・・・
まぁ、T君はは持ってないけどパソコンをいつもつけてるらしぃから、
ぁたしがしたところ、返事きた(笑)

行き違いがあってプリクラとか写真を一緒にとれなかったけど、
T君との絆を確認できた瞬間だったわ。笑

とにかく、中学校生活は最高だったよォォォォ

マジ暇だぁ――。 

March 08 [Wed], 2006, 18:35
今日も3時間で終わった・・・・。

激暇。

だってする事なぃし行くトコなぃし
ぉまけにぉ金も節約しなきゃいけないし!!!!
絶対春休みは遊びに行くから少しでもためてぉかなぃと
でも本当に暇で暇で、ゲームとかもしてみたけど面白くなかった
何か夢中になれるものがほしぃよ・・・・・・・。

まぁ、とにかく、今日は卒業アルバム、卒業文集、それから合唱コンのCDをもらった!!
卒ァル面白かったな――。
中1のころの写真とか載ってて、かなり懐かしぃ
なんかみんなすごく若かった(笑)
文集の扉絵は・・・・まぁ、何も言わないでぁげてください。
んと、CDはすごくぃぃ感じ
すごく「ぁの時は頑張ってたなぁ」って思い出した。

卒業までぁと2日かぁ
とりぁぇず充実した日が過ごせるよぉに頑張ろぉ

今日もより道して帰った 

March 07 [Tue], 2006, 15:36
今日は卒業式の練習とかで3時間しかなかった
てぃぅコトで、舞依と近くのサイゼリヤでお昼を食べて帰った
めっちゃおいしかったぁ
食べた後もしばらく雑談してから帰った(迷惑だぁ笑)

ぶっちゃけ、これから本当に卒業するって言う実感がナィ!!!!!
卒業式の合唱練習をしてた時はちょっと「ぁ〜終わるんだぁ」って思ったけど、
卒業証書授与の時なんてヵケラも実感がなかった

明日ゎ卒業アルバムと卒業文集と、合唱コンクールの時のCDがもらえるみたぃ
CDはすごぉく楽しみ
だってどのクラスも凄く頑張ってたし、実際にぅちのクラスがどんな風に聞こえるのかが楽しみ
個人的にピアノはすごく頑張った
ビデオで少し聞いたけど、最初の頃に比べてかなりぃぃ音が出てたんじゃなぃかなぁって思いました

ぁとみなさん韓流ドラマの「1%の奇跡」って知ってますか???
友達に勧められて(強制的に)観てるけど、かなり面白ぃょ

今日はょり道しまくった★☆ 

March 06 [Mon], 2006, 19:17
今日で授業ラストでしたぁ
ぅん。朝とか体育の時間はかなりテンション低かったけど、
その後に友達が笑わせてくれてテンション復活したぁ

今日ゎが2時ぐらぃに終わった(のかナ??)
それでかなり暇だったから、舞依と一緒に近くのぉ店で暇つぶししてきた
漫画買ったり、本見たり、服見たり、クッキー食べたり、喋ったり
なんか、ぁたしが副会長時代の庶務(今の生徒会長)の子が、「ぉ世話になりました」って言って
わざわざクッキー持ってきてくれたょ!!

もぉ本当にぃぃ子だょ・・・


ぁと、家に帰ってくる途中にT君に会った。
って言うより、Tがバットの素振りしてるトコをぁたしが発見して、
舞依に「邪魔しに行く??」って聞いてモチロン邪魔しに行った
なんかぁたしとTには同じ要素があって、「天然でァホ」らしぃ
舞依はぁたしらとは全く違う要素だというコトで全員一致した

高校でもまたこんな楽しぃ友達100人できたらぃぃな

お菓子作りまくりだ!! 

March 04 [Sat], 2006, 19:55
明日バレンタインのクッキーを作ってくれた先輩にお返しするお菓子を作ってました
作ったのゎ紅茶ケーキ
自分的になかなか上手に作れたんじゃないかなぁと思います

ぁと、時間も余ってたんで適当にマドレーヌ作りました

んーーーと、ぁとはあまり言うコトなぃかも
でももぉ来週の今頃には卒業してると思うと悲しい
写真撮りまくって、最高の中学校生活を締めくくろうと思います

世界で2番目にまずいもの 

March 03 [Fri], 2006, 18:15
世界で2番目にまずいものは何でしょう。


正解は・・・・・・・






ドリアンキャンディー(≒ドリアン)





今日、班の男子(=Z)に渡された
学年末テストでZに勝って、本当なら1000円のアクセを買ってもらうトコロを・・・
「絶対学校であけるなよ」って言われたから、アクセ買ってくれたんかなぁーって思ってたら
渡されたょドリアンキャンディー

「月曜日に感想聞かせろよ」とか言って逃げやがった!!!!
今日、SEVENTEEN読みながら食べてみようと挑戦しました。


ガソリンくさぃ・・・・・・


口にいれて3秒ぐらいで吐き出した
さすがにジンギスカンキャラメルよりはまずくなかったケド、
ぁれを食べて以来危険な食べ物はなるべく早く外に出した方がぃぃって学んだカラ・・・。

てぃぅか、最近ぁたしって結構危険なグルメ多いなぁ・・・

証明写真を撮りに行ったけど!!!! 

March 01 [Wed], 2006, 18:52
今日は、生徒手帳とかに貼る証明写真を撮りに行きました
でもなんか普通の証明写真じゃなくて、シールが付いてないといけないらしくて?
写真家さん5軒ぐらい回ってやっと撮れました

でも撮ってもらう前に少し化粧してもらったぁぁ
本当に少しだけだけど
でもなんか嬉しかったぁぁ

ん―――今日はぁまり書くことがナイ。
卒業まで授業日数はぁと3日ぐらいかな?
そのぁとは式練習??
とりぁぇず毎日を楽しく頑張る

ぁとさ・・・・・・。
次長課長の井上ってめっちゃカッコィィゃんなぁ

世界で1番まずいもの。 

February 28 [Tue], 2006, 17:14
世界で1番まずい食べ物って何でしょう。
正解は・・・・・。


ジンギスカンキャラメル


好奇心でRちゃんにもらったょ。
舞依と一緒に食べたよ。




死んだ。


学校からの帰りに食べたんだけど、超超超超超超超まずかった
10回ぐらい噛んだらもぉ限界
あれ全部食べたら吐くよ!!!!!!!!!!!!
今でもなんかねぎの臭味が口に残ってるぅぅぅ

2度と食べたくない!!
しかも、キャラメルのせいか知らんけどお腹痛くなったってどぉよ

注目して注目して――♪ 

February 27 [Mon], 2006, 18:51
に行く日・・・ぁと2週間もなぃよ
悲しいし授業はなにをしたらぃぃのかサッパリだけど、
1日1日を(ちょっと定番な言い方をして)悔いのないように過ごそぉと頑張ってます

みなさん聞いてェェ
舞依と共同でサイトたてようと思ってるんだけど、
一体どんなページを作ればぃぃのか分からないよォォォ
キレイになるテクとか探して書けばぃぃのかな?
それとも現在プレイ中のゲームの日記とか?(オタクだ!!!
詩を書けばぃぃの?
何したらぃぃの―――

とぃぅわけで、何かしてほしぃコトがある人は書き込んでください
最悪ブログだけになっちゃうかもォォ


きゃ――――!!きゃ――――!!!!笑
今、ハリーポッター魔術レベルの診断っていうのやったんですけど、結果コレ

あなたのホグワーツにおける【魔術力】は【アルバス・ダンブルドア】レベルです。

ダンブルドアは言わずと知れたホグワーツの校長先生。
普段は人の良い好々爺ですが、魔法界の出来事をつぶさに把握しており、「名前を言ってはいけないあの人」もかなわないほどの魔力を持っています。
あなたの持つ魔術力は、そんな強大なもの。
これからも世界を正しき方向へ導いていってくださいね。

あなたにぴったりの魔法アイテム:百味ビーンズ

知性度  100%
勇敢度  51%
狡猾度  3%
臆病度  17%


ダンブルドアレベル

みなさんも是非結果教えてください。ココ。
誰が「例のあの人」なんだろ・・・・。笑
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像咲良
» バトン (2006年04月16日)
アイコン画像咲良
» バトン (2006年03月17日)
アイコン画像愛華
» バトン (2006年03月16日)
アイコン画像咲良
» バトン (2006年03月14日)
アイコン画像弥生
» 昨日の内容です。 (2006年03月13日)
アイコン画像愛華
» 昨日の内容です。 (2006年03月11日)
アイコン画像弥生
» 世界で1番まずいもの。 (2006年03月01日)
アイコン画像愛華
» 世界で1番まずいもの。 (2006年02月28日)
アイコン画像弥生
» 復活(*´∀`*) (2006年02月23日)
アイコン画像愛華☆
» 復活(*´∀`*) (2006年02月22日)
http://yaplog.jp/perfectionism/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:perfectionism
読者になる
Yapme!一覧
読者になる