Good-bye 2010 !

December 31 [Fri], 2010, 23:11
Good-bye 2010 !
 
Hello 2011 !
 
今年も一年大変お世話になりました。
 
また来年も、よろしくお願いします。
 
With Lovexxx
 

Joy to the world !

December 25 [Sat], 2010, 17:29
昨日、残業終わって家に帰って来たら、
毎年叔父さんが送ってくれる
クリスマスのアレンジが届いてました
可愛いよ
今週仕事が本当に忙しくて
ぐったりだったけど、元気でました 
 
それでは、みなさまも素敵なChristmasを
 
Very Merry Christmas

生茶パンダ

December 11 [Sat], 2010, 22:39
今回の生茶パンダは
「歌う生茶パンダ先生」
音楽プレイヤーをつなぐとパンダ先生に内蔵された
スピーカーから音楽がながれるという仕組
可愛さに負けて買ってしまった…
せっかくなので活用しまーす

表参道26時

December 03 [Fri], 2010, 20:03
表参道
なのでベタにサカナクションの表参道26時を聞いてみている
まだ全然20時だけどね…
イルミネーションキレイ
イルミネーションやってるの
知らなくて来たからびっくり
キレイでちょっと涙でた
 

夢と魔法の国

November 29 [Mon], 2010, 0:25
Disneylandに行ってきました〜
今回は初めてがたくさん
カヌーとモンスターズインクに初めて乗った
カヌーが意外とすごい楽しかった…
もっと距離が長くてもいいのになー。
 
あー遊びすぎてくたくただー
やっぱりChristmas時期のDisneylandは特別キレイ
 
楽しかった
お土産買い過ぎて腕がもげそうでした

Song for the planet

November 27 [Sat], 2010, 19:48
Caravanのtourのお知らせきました
このDM可愛い
部屋に飾ろう
CaravanのZEPPまであと1ヶ月!
待ち遠しいなぁ。
Caravanのツイッター情報によると
「今回のCaravan隊はDrums:白根賢一 key:堀江博久 Bass:伊賀航 Per:Pすけ」
という新旧入り乱れたメンバーなので
どんなライブになるのか楽しみ
個人的にはPさんとホーリーがどんな会話をするのか…
楽しみ〜

VERSUS CIRCUS!

November 21 [Sun], 2010, 23:51
VenusFortのLABLABO時代、共に戦った戦友が(笑)
この度VenusFort 2Fに新たにお店をOPENしました!
キオスクっていう、通路の真ん中に出すワゴン形態のお店なんだけど…
ハンパなく可愛いぞーーーーーー
しかもびっくりしちゃう位安い。(笑)

しましまのポット型のじょうろとか
メリーゴーランドのモビールとか
FUJIROCKや飯田橋や彼女の地元などなど
色んな場所で撮った写真の缶バッジとか
彼女の手作りのアクセサりーとか!!!!
全部が全部可愛すぎてお店ごと買い占めたい!(笑)

VERSUS CIRCUSというお店です。
メインエントランスを入って右回りに歩いて行くとすぐに見つかるよ。
目印はこのシカ!!

なんと、この子も販売物!(笑)
一家に一匹どうですか?(笑)

そんなわけで今のわたしのリュックは
VERSUS CIRCUS COLORに染まっています

このリボンのバッジが可愛すぎて、いっぱい集めたい!!
今日は3個買ったよ



最後の写真は、OPEN祝いに持っていった
お花のアレンジならぬ、キャンディーのアレンジ。
食べられるブーケなの
喜んでもらえて良かった!

頑張れmicki !!
応援してる

SYNCRONICITY’10 autumn

November 14 [Sun], 2010, 23:42


シンクロニシティ行ってきましたー。
久し振りにEAST行きました。

のんびりと(仮)ALBATRUSから見に行きまして。
今日もビール飲みつつゆらゆらと。
「今日かぶろうと思っていた帽子を楽屋に忘れてきてしまったよ!」
と言いながら洋平さん登場。(笑)
一発目から大好きな曲で超テンション上がりました!!
そして反則技のコーヒールンバ!
洋平さんの腰つきに鼻血が出そうです。(笑)
しかし音源出ないのかなぁ?!
今日もPさんがハンパなくかっこよかったです。
Pさんのドラムが大好きです。
何回も言うけど、(仮)ALBATRUS超オススメ!
見ないと損するよ!(笑)

ZAZENBOYSも初めて見た!
ナンバーガール時代も見てみたかったけど
気がついた時には解散してたからね…。
しかしヤバかったー。
超踊れる!

ニトロン虎の巻。
イキオイって必要だな!って思いました。(笑)
まず歌詞が何語かわかりません…(爆笑)
アフリカとかそっちの言語っぽかったけども…(笑)
しかもお客さん2列しかいないのに
マイクコードつながってんのに

ボ ー カ ル さ ん が ダ イ ブ し た 。

そんな無茶する人、人生で初めて見たわ!!(爆笑)
落ちなかったからすごいよね!(笑)
横っ腹痛くなるくらい笑いました。(笑)
ニトロン虎の巻最高です!(笑)

そしてそして渋さ知らズオーケストラ!
壮大すぎるステージ!
サーカスとか見世物小屋とか
そういうイメージ!
バナナダンスのお姉さんがかわゆい!

しかし超盛り上がったぁぁぁぁ!
モッシュに混ざりまして久々に
息が切れるくらい踊りました。
渡部さんのドンキでふんどし話とか爆笑すぎた…(笑)
夜の渋谷でふんどしをお探しの方、ドンキのアダ○トコーナーで
加○鷹印の真っ赤なふんどしが買えるそうですよ!!!(爆笑)
渋さ知らズ素敵すぎる。
あの雑然とした猥雑な感じが寺山修二みたい。
楽しかったーまた見たい。

酔っ払って、大暴れして、踊って、歌って最高でした。
ありがとうシンクロニシティ♪

解禁?

November 11 [Thu], 2010, 22:26
http://www.k5.dion.ne.jp/~peace-k/

こちらのLIVEページに更新されたから
もう言ってもいいのかな?

caravanのツアー、パーカッションがPさんです!!

鼻血出そう!!

嬉しいよーーー

ますますLIVEが楽しみ!!

大ニュース!

October 25 [Mon], 2010, 18:43
もう嬉しくて仕方ない!
連絡をもらった時は大興奮で
鼻血が出るかと思いました。(笑)
 
決まりたてほやほや!
 
まさかのピーがパーです!(笑)
 
電話がうれしすぎて帰り道
電話しながら一駅歩いちゃった!
いつもお世話になってます!
今回のBIGNEWSを一番に連絡くれた事が
ホントに嬉しい!!!
 
色んな事が楽しみ
 
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひより。
  • アイコン画像 誕生日:11月6日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
読者になる
♪好きな物
ジェーンマープル
甘い物・パン屋さんのパン
アルコヲル
リボン・水玉・イチゴ・チェリー
バラ・ハート・ストライプ
エナメル・もこもこのファー・別珍
青・ピンク・黒
アンティーク、クラシカルな物

♪好きな音楽
curlygiraffe
Caravan
Pすけさん

♪好きな作家
梶井基次郎・江戸川乱歩・横溝正史
梨木香歩・小川洋子・恩田陸

※無断でのリンクはご遠慮下さい・・・よろしくお願いします。※



http://yaplog.jp/perfectgarden/index1_0.rdf