じーーー

October 26 [Sun], 2014, 13:58
オランダ獅子頭のちびっこ達が来てから金魚(和金)の気が休まらないよう。
一緒にしたらちびに突っつかれまくってキレて体当たりしたので隔離したけれど、離してもじーーーっと見つめる金魚。延々と眺めてます。
まあ、見てるというより寝てる、なのかもしれないのですが(笑)。
やっぱり壁いるかな?




iPhoneから送信

ドーナツ

October 19 [Sun], 2014, 15:02
ワイユーのソフトドーナツうまーーー!!
もっといっぱい買ってくれば良かった〜と思うくらい美味しいww
懐かしくてふわしっとりでくせになりそうです。
うーん、買いに行くには遠いのが難点だなあ。




赤女

October 19 [Sun], 2014, 11:08
狙ったつもりなかったのに、赤いワンピ着たら赤いバッグ持ってて、出かけ先で全身赤と気づく。
めっちゃ赤好きおばちゃんになってる!!
上着暑いから車に置いてきたのが大失敗だった・・・
_| ̄|○
いっそマスクして都市伝説ちっくにしようか・・・でもこの服よく見たら猫娘とかじゃない?
コスプレか!!!!!
人混みにいて暑いしみっともないし色々死にそう。。。




iPhoneから送信

ハシビロコウ

October 16 [Thu], 2014, 23:15
土曜日に初お披露目された神戸どうぶつ王国のハシビロコウ。
ずっと見たかったのですが、まさか柵なしであんな間近で見られるとは!!
アルパカやカンガルー、カピバラ、鳥たちと触れ合える楽園のような場所でした!
何と言ってもハシビロコウ!
近くで見ると意外と目が優しいのですが、写真に写るとどっかのスナイパーみたいですね。
惚れてしまいますね。
あんまり混んでないし超穴場スポットかもしれません。
動物好きには、ですけど。
植物もいっぱいで睡蓮も綺麗でした!

ところで母はウサギもネズミに見えるほどネズミを倦厭するのですが・・・珍しそうに近づいて見て、お友達に電話で存在を教えてたあのカピバラが、世界最大のネズミだとは気付いていなかったでしょうねえ。
大きいから(母的に)ネズミ外と判断したのでしょうか。
ちょっと遠いけどまた行きたい場所です。




ウバユリ

August 07 [Thu], 2014, 18:50
車の通りかかりにずっと気になってたお花。
思いきって停車して近づくと、いい匂い!!
野生の百合がこんな上品な香水のような香りがするなんてと感動。
何て百合かと調べたらウバユリというお花でした。
そういえば去年の秋頃だったかに不思議な実というか種子があると思ってました。
あの頃からこの方に惹かれていたんですね。
ほっそりとした不思議な魅力のある女性というイメージ。
名前は姥百合ですが(笑)。



アナと雪の女王

April 07 [Mon], 2014, 12:48
観てきました。
お知り合いのお勧めで、学生時代ぶりくらいにディズニー映画観ましたが(多分)、すごく良かったです。
子ども向けと思っていたら歌が綺麗で、特に大人の女性は『Let It Go』には共感するところも多いんじゃないかと思います。
その勢いでCDをネット注文。
DVD出たら買っちゃいそうです。
予告してた眠りの森の美女の悪い妖精?魔女?主役の映画も観てみたいですね〜。
悪役視点とか普通とは違う視点からの作品って好きです。
テルマエロマエ2も観たいし、久々に映画というものを思い出しました。
うーん、アナと雪の女王もう一回くらい観たい!



月と桜と太陽と

April 05 [Sat], 2014, 0:43
こうして見ると太陽の塔って巨大な生き物みたいですね。
右上の小さい点は三日月なお月様。
桜よりまさる花なき花なれば・・・桜が一番好きな花です。
願わくば花のもとにて、と西行法師の気分にもさせてくれますね。
うーん、愛しいひと(花)を愛でれば、浮き世の事をひと時だけでも忘れられます。
お酒もないのに花と月でほろ酔い気分です。





ハニーアンドスパイス

March 22 [Sat], 2014, 20:02
ケーキ。
おしゃべり。




縄文ランチ

March 22 [Sat], 2014, 20:00
ヘルシー



朝までカラオケ

March 15 [Sat], 2014, 6:10
派遣切りにあった方とお別れの朝までカラオケ。
夕飯はちょっと小洒落たところで食べて1時まで喋って5時までカラオケ。
日頃の色々を喋って怒って笑って歌ってあっという間。
お世話になった方だし急にやめさせるには重要なお仕事1人でされていた方なので寂しいと同時に今後が不安。
とりあえずはまた会うので笑顔でお別れ。
ふわ〜、帰ってくるまでは興奮して目が冴えていましたが寝る準備するとさすがに眠い。
お昼まで寝ましょう。。。




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:くろ
  • アイコン画像 誕生日:12月29日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
最新コメント
アイコン画像夏目雅子
» おおおおお (2013年07月20日)
アイコン画像長沢沙奈惠
» 蒼天 (2012年11月14日)
アイコン画像鈴木りな
» 乗って戦う (2012年06月26日)
アイコン画像Chii
» スヌーピーのチョコチップクッキー (2012年03月09日)
アイコン画像くろ
» かふんしょ (2010年05月18日)
アイコン画像しぃ
» かふんしょ (2010年05月13日)
アイコン画像しぃ
» 絵本の国のぬいぐるみ (2009年08月27日)
アイコン画像MARKER
» クッキー (2009年08月09日)
アイコン画像しぃ
» 文学少女見習いの初恋 (2009年05月17日)
アイコン画像表札通販専門店
» 表札 (2009年04月20日)