(無題)

October 22 [Sun], 2017, 18:13
地元に初出店のコスメカウンターがいくつかできたんで見てきたからメモする


いつか買おうと思ってたスックのアイシャドウの実物がうーん?だった


肌にのせたら違うのかな?
4番欲しかったんだけどカウンターで見たら全然赤っぽくなかったの
カウンターの照明で白とびしてたのかな?
高いからまだ当分買えないけどさ




どっちかというとこちらの方が赤系で好みだった
質とかラメ感とか全然違うけど




これも…まぁまぁかわいかった
ジルは前からカウンターあるけどアイシャドウ買ったことない


アディクションの赤系もいくつか持ってるけど、他の色も実物見たら画像で見るより意外とかわいいじゃんって思った


やっぱり実物見なきゃダメなんだねぇ




87番とかかわいかった気がする
もう忘れちゃった


全然今年のコフレチェックしてないんだけどディオールのサンクがかわいかった
今更気付いても遅いが


ただめちゃくちゃメタリック感すごくて…色はすごい好きなんだけどなぁ


今年ののコフレ何買おうかな
特にコレ絶対欲しい!ってもの無くて…
macがかわいかったけど、macはアウトレットに絶対大量に流れるからもう定価では買わない


アウトレットに無きゃ無いで別にいらないし


コフレじゃなくて普通にコスメ買いたい


YSLのノエルはまたラメラメラメラメで今回もスルー
争奪戦毎回ご苦労です
あのラメラメラメラメのリップはかわいいと思わないんだよね
ラメラメ食べちゃいそうだもん







プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:usamelody・Y・
読者になる
2017年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像usamelody・Y・
» (無題) (2015年12月16日)
アイコン画像こにたん
» (無題) (2015年12月15日)
アイコン画像りらっちょ
» (無題) (2015年11月23日)
アイコン画像チョコ
» (無題) (2015年09月17日)
アイコン画像せかおわそなぽけ
» (無題) (2015年06月27日)
アイコン画像せかおわそなぽけ
» (無題) (2015年03月08日)
アイコン画像せかおわそなぽけ
» (無題) (2015年03月08日)
アイコン画像せかおわそなぽけ
» (無題) (2015年03月05日)
アイコン画像せかおわそなぽけ
» (無題) (2015年02月25日)
アイコン画像せかおわそなぽけ
» (無題) (2015年02月25日)