ヒゲを脱毛するって、変かなぁ〜?

July 14 [Tue], 2009, 11:26
おはようございます。
朝から脱毛について書いて行きまぁ〜す(笑)

実はオレ、ヒゲが普通の人よりかなり濃いいんだわぁ〜
それでヒゲを脱毛してやろうかなぁ〜って思ってるんだけど、
どうなんだろう?

ヒゲでも脱毛してもいいのかなぁ〜?

どういう場所を脱毛してるんでしょうか?

July 08 [Wed], 2009, 14:13
今、この記事を読んでる人の中で、
どこか脱毛してる人っているのかなぁ〜?

2人は居るか!?

やっぱりみんなはどう言うとこを脱毛してるんでしょうか?

女の人だったらやっぱ脇ですかねぇ〜?

男で脱毛してる人はどこするんだろう?

脱毛講習会に悩む

July 01 [Wed], 2009, 17:23
あの後すぐに返事を出そうとしたんですが、この頃はやっている詐欺が頭の中をよぎりました。行きたいのは、やまやまなんですが、行って高額の商品を買わされないか心配です。
4Uツールズ
vox
Media Wagon(SNSブログ)

脱毛講習会

June 30 [Tue], 2009, 9:47
この前ネットを見ていたら脱毛のことをいろいろ教えてくれる脱毛講習会というものがありました。講義内容は、どこかの偉い人が来ていろいろ脱毛のことについて話してくれるそうです。
4Uツールズ
vox
Media Wagon(SNSブログ)

脱毛サロンの勉強をする

June 26 [Fri], 2009, 20:46
脱毛サロンを開くためには、脱毛のことを勉強しなければならないかなと思ったんで、本屋やネットで勉強中です。やはり開くためには、前途多難ですね。
Media Wagon(SNSブログ)
ぶろぐま
キャラブロ
P R
アメーバーブログ
livedoor Blog
JUST BLOG(ジャストシステムブログ)
4Uツールズ
vox
Media Wagon(SNSブログ)
キャラブロ
セントウルステークス(GV)
ローズステークス (GU)
阪神ジャンプ(JGV)
エルムステークス(GV)
産経賞オールカマー(GU)
神戸新聞杯(Jpn2)
シリウスステークス(GV)
スプリンターズステークス(GT)
京都大賞典(GU)
東京ハイジャンプ(JGU)
府中牝馬ステークス(GV)
富士ステークス(GV)
菊花賞(GT)
スワンステークス(GU)
第138回天皇賞秋(GT)4回東京8日 
アルゼンチン共和国杯(GU)
ファンタジーステークス(Jpn3)
京王杯2歳S(Jpn2)
京都ジャンプステークス(JGV)
エリザベス女王杯(GT)
東スポ杯2歳S(Jpn3)
福島記念(GV)
ステイヤーズステークス(GU)
鳴尾記念(GV)
中日新聞杯(GV)
愛知杯(GV)
朝日杯フューチュリティステークス(Jpn1)
阪神カップ(GU)
中山大障害(JGT)
ラジオNIKKEI杯2歳S(Jpn3)
有馬記念(GT)
競馬予想 STAKES WINNER 競馬は当てられる!
大井競馬は最高の財産量産所
競馬ブックここを見れば勝ち馬が見える
オークス(JpnI)
ダービー東京優駿(JpnI)
ディープインパクトよりも早い上がりで勝利する馬券術
実はおいしいばんえい競馬