もなちゃと 

2007年09月12日(水) 19時12分
もなちゃと

あああーーーー。 

2007年08月27日(月) 22時58分
今日わ,津北に行きましたあ(っ∀`)

疲れました。眠かったですw

つか,まじ眠かったて〜

あーーーーーーーーーーーーーー。

っ感じですwww

じゃーねー

 

2007年08月15日(水) 13時23分
あー。
最近ちょー つまんないー・・
眠い 眠い 眠い

あー あー あー
宿題なんもやってないーうーあーえーおーw

てか,カラオケ逝った
12曲歌った(音痴ながら、、w
最強○×計画といろいろww ガンバった!

ばいb−

www 

2007年08月14日(火) 22時22分


最近,つまらんですなぁ・・

てか,このハルヒ可愛い

あー。別に,特にやることないし(ぇ

アレだよw

夏休み直前に焦るってやつだよww

んー・・・

まあ,インタビューとか

どーせ,やらんし

自由研究わ

適当に移すし

風景画わ,直前にやって

新研究わ
ww
あと数学だけだし(遅

あー・・・

まー なんとかするしw

あうーーーッ 

2007年08月07日(火) 23時57分





眠いっすw
あー。最近非常に退屈過ぎるw
あリえませんなあw 
それに,補習とかあリですか?みたいなw

でも,補習楽しい☆涼しいw
まあ,家にも十分涼しいんだけど,なんか学校だと進むねw
でも,全部終わったの国語だけどゆーね、、
悲しいっすわーw

あーッ
てか,今日メッセ友の
直くんに泣かれた;
心配してくれてあたしのせいで、、
ふむ、、 複雑ですなあ

あーーーーーーーーーッ

てか,いいカモ☆
直くん


でも,あたしわ、、
ううんw 

はああー なんかカナリ痛い子だわw



キターーーー!! 

2007年08月02日(木) 12時55分
てかね?

みんなが

【お誕生日オメデトーー】言ってくれたwwww

めちゃ嬉しかったd(+'A`+★

みんな最高

てか,意外な人から誕プレ貰った

あざざー(-∀

予想外です( ´∀`) でもうれしい

まあ! あとゎケーキだなといいたいとこだけど

生クリーム大嫌いなので チーズケーキでも食うか!

じゃあ ばばーい!

ゆうすずみさーーーん( ´∀`) 

2007年08月02日(木) 0時30分
てかね?
今日誕生日じゃんかー
で,0時丁度にメッセにINしたら
【お誕生日 オメデトーーーーw】ってキタw
めちゃ嬉しいよ? ありえんほど感動ww
その名も【ゆうすずみ】さん☆
てか、この人ずっと女の人かと思ってたら
男の人だったwwわろす(∀)
だって、名前からして女じゃーーーーん!
ま。このひととは1年前に出会って
1年後の感動の再会wwwww
ま。チャットだけどねーーーーーーーーーーーーーーーー!

あたし基本,ヤフチャットの誕生日んトコにいるからw

まじめにツマランのだがw 

2007年08月01日(水) 23時46分
ちょw最近ふつー過ぎて
生甲斐を感じないんだがw
こうもっとさぁ・・ 何かあってほしいわけよw
てか,もうすぐ15歳だよ(ババアになるのさw
まあ,1つだけ特典があるが,それわ言えんな
ふん(´・ω・`)
てか,ふつーに
【俺よりお前のほうが自信過剰だと思うよ?】
って言われたんだけど
いやさーwそりゃ,多少あるかもって思うけど
でも,常識的に考えていわないよな?本人の前でw
あー! ムカついたけど
反抗わしなかったよ? 大人だから(黙w
ふむ 世の中我慢だよ! ガ マ ン!

そいや,ある人から我慢ってことを教わったんだよね(-∀
でも,何の役にもたたんかったけどw

あなーたーさーまーへーーーぇ(何 

2007年08月01日(水) 15時05分
てかさ、あたしほど宿題やってない人
居ないと思われwww キャハ(肝

毎日毎日遊びほうけてるカモー( ´∀`)
てか,読書感想文ゎ流石に終わってるけど
ポスターとかインタビューとか風景画とかまじ厄介w
あと,新研究
あれ,2日の日の分までゎ,ちゃんとやってあるよ?
数学以外ww
あーっ! メンドイwwwwwwwwwwwwww
てか,喧嘩ッポイの売られたんだけど
スルーした('〜`;)
だって,今喧嘩したらあたしの夏休み・・
ふむ。だから,すっごいムカついたけど
あえてのスルーw
てかてか! 夏休みって太るね!
基本,家に親いないから
あたし1人なゎけで
朝飯食わないし,即席みたいなw
で,菓子ばっか食って運動しないし( ´∀`)

あははh(ry
気持ち悪・・ うげええええええッ(何
じゃあ,歯医者あるんで

ばいb−

300字小説 

2007年07月30日(月) 21時58分
いや、正確に言うと300字じゃないけど、それは仕様で!



異次元           BYリナ 

 『もう、死にたい』そう僕は思いつめていた。
学校では虐められ、友達すら居ない
だから、早く死にたいと思っていた。
・・・!!ふとした瞬間、僕は見たこともない光景が目の前に繰り広けられていた
すると、奥のほうから足音が聞こえてきた
ゆっくりと、ゆっくりと確実に僕のほうへ向かってくる
途端、気味が悪くなった僕は外に出られないかと探し歩いた
っと、次の瞬間!僕は何者かに手を捕まえられた。
振り返ってみると・・ そこには、半透明な女性の幽霊らしき人が居た
当然僕は何も声に出来なかった。ただただ、唖然とするばかりだ
すると、その女性は僕に話しかけてきた
『待って、行かないで、もう帰れないわ・・ 絶対帰らせてあげない・・あなたは死ぬのよ』
『ああああああああああああー』僕は叫んだ。
全力疾走で走った、逃げた、帰れないわけがない
生きたい!もう死にたいとは思わない!
・・・あ、そうだ・・・ 僕は・・ 

あの異次元は死にたいと思った人にだけに現れる世界だったのだ。
プロフ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:リナ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月2日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
身長148cmで
バカでアホでチビでキモイですb
あたしの敵わウッシーです(´・ω・`)
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブログ占い師ツール
 
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる