ひまわりクラブ 

February 14 [Tue], 2012, 23:02
幼稚園のPTA委員会で私は交通安全委員会に入ってます。
通称、ひまわりクラブと呼ばれてます。

来週はいよいよ今年度最後の催しなので、
最後まで気合い入れて終わらせようとがんばってます。
一年間の総まとめということで
子供達の修了式を予定しています。
今はそこで配る予定にしている贈答品を作成中です!
下のはメダル



ちょっと前にドンキの中のゲーセンでみつけました!

にゃ、にゃんこぉぉぉおおお〜〜〜

ニャンコ先生・・・こんな身近でお目見えするとわっ

母の余命宣告 

February 08 [Wed], 2012, 23:45
久しぶりの更新だわな


残しておきたい記録ができたから。

今日の午前中、母の病院へ呼ばれて、ある程度は覚悟を決めていた余命宣告を受けた。
それが3月まで恐らく持たないだろうと…

頭が真っ白だわ…。

まさかこんなに急にくるとは思っていなかった。

早すぎるよ…お母さん

相棒クッキー 

May 20 [Tue], 2008, 21:30
『相棒』劇場版のオリジナルグッズの中に売ってた
クッキーです
右京さんの紅茶セットもあったんだけど、それは既に品切れ。。。

揃ってたら一緒にお茶の時間を楽しめたのになあ

クッキーはおいしくいただきましたっ

買っちゃった 

May 08 [Thu], 2008, 0:03


かわいいミニの机を衝動買いしてしまいました・・・
娘のおえかき用にしてもいいかも

集めよう・・・相棒グッズ 

May 06 [Tue], 2008, 0:10
『相棒』の劇場公開のおかげでここ数日間、ずっと水谷豊さん&寺脇康文さんコンビを
TVでよく見るのが私の今の楽しみの一つ(笑)

水谷さんがこんなに積極的にドラマ以外の番組に出るのを見られるなんて
今がまさにチャンスだろうっ

サイコー・・・(笑)

パイレーツカフェにて 

April 15 [Tue], 2008, 22:00


大洗アウトレットモールの中で見つけたっ

海賊旗(笑)

あー・・・サンジ兄さんが料理作ってくれる気がするーっ(爆)



こんな名前を見つけたら気になるーぅ 



ランチはとってもおいしかったですっ

ルフィーたちと冒険してーなぁwww!!(( (≧ Д ≦) ))!!

わぁーい!ケーキ 

April 09 [Wed], 2008, 22:52
久しぶりにケーキっ



あーwww太る。。。

洗濯機きたのはいいんだけど・・・

その設置の際に今度は業者がうちの玄関ドアのガラスを
割っていきましたのん・・・

もろ、おもてから丸見えで恥ずかしいから、
すぐにガラス修理業者のほうへ連絡しました。

そしたら夕方頃にはきてくれたんだけど、
すぐできるらしく・・・そのまま割れた引き戸のほうだけ
はずして持って帰ってしまってその間、家の中が半開き状態

1時間くらいの辛抱でしたけど、うちは猫たちもいるし(脱走する・・・)、
防犯上の理由もあるし、そのまま開けっぱなしにしておくわけにもいかず、
母がずっと番する形になりました。

はぁー・・・なんだか来客も多い1日だったんで、
なんかいつもより疲れた。。。

さっさと寝よっ

DSライトケース 

April 05 [Sat], 2008, 16:25
最近、TVを娘に占領されてしまうことが多いので
大好きなTVゲームができず、相変わらずDSやPSPが活躍してます(笑)

でも、これもやっぱり娘っこの格好のイタズラターゲットなんだぁwww

機嫌が悪いと、私が大切にしてるものだと分かっているので、
(なんでこの価値がわからないんだぁぁぁ゛゛wwwww
投げたり、踏んづけたりするんですーーーッ

というわけで、液晶やら本体の保護シールは当たり前!
PSPは先に保護ケースをつけておいたんだけど、
DSのはデコケースが目につくじゃあーりませんかっ

携帯ケースに入れて持ち歩きたかったんで、あまり大きなデコパーツが
ついてるのは諦めて(いろいろあって可愛かったけど)
ちゃんと収納できるデザインのを選びました。

あられが降った 

April 03 [Thu], 2008, 21:47
午後からいきなり空が暗くなって、通り雨
大して気にしていなかったら、久しぶりにヒョウが降ってきて
すごい音がした。。



昨日は洗濯機が壊れてしまって急遽、洗濯物は
全部手洗いで洗ったので脱水ができずに
朝からずっとベランダに干してました
粗方のものは乾いたけど、ジーンズとか厚手のパーカーとか
まだぬれててさ〜夕方まで干せればぜんぜーんっ違ったのにぃー

明日もこんな天気になるのだってさwww

別れの季節 

March 31 [Mon], 2008, 16:13
娘が生まれてから親子で観てた『おかあさんといっしょ』
ずっと元気に歌って踊ってた
歌のおにいさん&おねえさんが新しく交代することになりました

娘がようやく年代的に楽しく観始めた頃合いだったので、
正直、ショックなニュースでした

聞けばわずか5年の間だったということで、
個人的には「なんでーwww今なのーwww」って感じ

先週はおにいさん&おねえさんのお別れ会、
そして新しいおにいさんとおねえさん紹介の回が流れて終わったので、
今日から新しいおにいさん&おねえさんの初回がスタートしました。

・・・親の私とは違ってもうすぐ3歳になる娘には笑顔で歌ってる
新しいおにいさん&おねえさんにも違和感なく、元気に歌って踊ってました・・・

・・・いいけど・・・べつに・・・(ふてく気味)

まあ・・・我が子が喜んでるならいっか(笑)
新しいお兄さん&お姉さん、がんばってねー

そしてゆうぞうお兄さん、しょうこお姉さん、今までありがとう

P R
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像アスパラの使者!
» 心も晴れてきた (2008年03月27日)
アイコン画像ひろみん
» 年賀状作成 (2007年12月06日)
アイコン画像ひろみん
» おもちゃのノートPC (2007年12月06日)
アイコン画像ブータン登場!
» ACアダプタが・・・↓ (2007年11月27日)
アイコン画像Harukan
» ACアダプタが・・・↓ (2007年11月27日)
アイコン画像kai
» ACアダプタが・・・↓ (2007年11月25日)
アイコン画像кайа
» ACアダプタが・・・↓ (2007年11月25日)
アイコン画像kai
» おふるのノートPC (2007年11月21日)
アイコン画像kai
» 年賀状作成 (2007年11月21日)
アイコン画像ゆめ
» おふるのノートPC (2007年11月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Y@uko
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1978年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:茨城県
読者になる
Yapme!一覧
読者になる